セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
989 ) その客も
[2005/10/25(火) 17:36]
賑っている店に行くものですよ

990 ) 監督
[2005/10/26(水) 15:34]
巨人みたいにトップを変えたら。

991 ) ↑
[2005/10/26(水) 16:03]
じゃあたながやったら? ゆうのは簡単やもんね。

992 ) ↑↑
[2005/10/26(水) 17:13]
こ○はみたいに掲示板に悪口しか書かん古い嬢も切り捨てるべきやな

993 ) ↑↑
[2005/10/26(水) 22:14]
こOはすごい良い娘やで、そんな人の悪口なんか書かへんで、書いてるのは目の小さい白豚なOさんでしょー!!!

994 ) ↑
[2005/10/26(水) 22:43]
こOはのなO嫌いは有名な話だが、この二人の間には一体何があったん?

995 ) ↑
[2005/10/26(水) 22:55]
客取ったり取られたりやろ、どうせ

996 ) ?
[2005/10/27(木) 01:36]
不細工同士つぶしあいしとるだけやな!

997 ) ワキガ
[2005/10/27(木) 01:37]
この○のワキガなんとかしてくれ〜

998 ) 7
[2005/10/27(木) 01:39]
な○とこ○はは仲良くないの?

999 ) ↑
[2005/10/27(木) 01:40]
みんな敵でしょっ!客なんてとりあいの世界じゃないんですかね。

1000 ) 1000
[2005/10/27(木) 01:41]
終了

1001 ) 白豚
[2005/10/27(木) 03:07]
なOは白豚やのに腹黒いで!

1002 ) そんなに
[2005/10/27(木) 17:42]
こOはのワキガは強烈なんですか?ほんとに臭いの?何故そんなに臭いのならエイトフォーしないのですか?ちゃんと風呂入って石鹸で脇の下洗ってるのですか?お客様に迷惑だと思わないのですか?

1003 ) ↑
[2005/10/27(木) 17:50]
俺は別に気にならんけどな!

1004 ) 1002へ
[2005/10/27(木) 19:42]
8×4やBan、ああいった物は通常の人が汗をかいたりした時の匂いを防ぐ物でワキガの人が使用しても余計にややこしい匂いを発するので効果はありません。それにワキガ本人は自分がワキガだということに自覚ありません。

1005 ) ↑↑↑
[2005/10/28(金) 00:19]
こ○はは臭い!

1006 ) ななつぼし
[2005/10/28(金) 00:27]
セブンは店自体が臭いわ。女の子がいるんやから店に入ったらもう少しいい匂いしてもいいのに。男従業員もやる気あるのかないのかわからんけど活気もないし、ダラダラしとるしサッサと潰れたらいいねん!

1007 ) ↑
[2005/10/28(金) 00:29]
よく臭い臭いって言われとるけど、どんな匂いするん?イカとかチーズ、魚の腐った奴?

1008 ) ↑
[2005/10/28(金) 05:54]
こOはの場合は、そんな大げさに騒ぐほどのもんでもないぞ!オレは特に気にならん。気になる奴は気になるしならん奴は気にならん。こOは人気あるし、気にならん奴のほうが多いと思うけどな。

1009 ) ↑
[2005/10/28(金) 07:26]
人気があるって言うけどどんだけの客数での人気やねん?!店にはちょこっとの客とちょこっとの嬢しかおらへんやん。そんなもん人気あるっていえるか!それとあなたは嗅覚いかれてるんとちがいますか?イカやチーズの方がまだましや。

1010 ) ↑
[2005/10/28(金) 12:45]
慢性鼻炎で嗅覚麻痺ってか?

1011 ) この店
[2005/10/28(金) 16:24]
嬢少ないんか?

1012 ) 今日
[2005/10/28(金) 22:27]
久しぶりにフリーではいったが、、、 30分が長く感じた、、、、、、以上。

1013 ) 1012
[2005/10/28(金) 22:45]
すまんけど、なんて名前の嬢がついたかまで書いてくれへんか。そやないと情報交換にもならへんし、ただの店叩きにも見えるしな。まあ、そんな時間長く感じる嬢の名前なんか覚えてへんやろけど・・

1014 ) ↑
[2005/10/29(土) 01:55]
すんまへん!名刺もらわへんかったし、名前わからんのやけど細めで地味なかんじの子で髪はそんなに長くなくて、茶髪てほどでもなく、かなり話下手でした。サービスも並み。

1015 ) それは・・
[2005/10/29(土) 02:12]
多分え○やな!!

1016 ) ↑
[2005/10/29(土) 05:25]
新人さんですか?素人ぽいですか?

1017 ) 正直
[2005/10/29(土) 19:06]
この店でほんまにオススメできる嬢は誰ですか?情報通の方教えて下さい。あと予算はいくら持っていけば満足できますか?あとオススメのコースとかありますか?ちなみに僕はピンサロ初心者です。

1018 ) いません↑
[2005/10/29(土) 19:58]
おすすめはいません。ってか、紹介できるような嬢が存在しないのです。紹介した方が恥をかきますから。

1019 ) そろそろ
[2005/10/29(土) 23:03]
新スレ立ってるし移動しようや!

1020 ) 結局は
[2005/10/30(日) 13:02]
新スレ立てても同じこと繰り返してるね。ただ嬢が変わっただけで、相変わらず自演ぽいことやってるしね。ほんとにいい嬢なら新スレ立てて売り込みしなくても自然に客つくしね。セブンのスレはこのままでいいと思うけどね。

1021 ) 新スレ
[2005/10/30(日) 23:08]
ってるOの自作自演板ですか?

1022 ) 新スレは
[2005/10/31(月) 08:47]
1000越えたから立てたものです。君たちルール知らないの?

1023 ) ↑
[2005/10/31(月) 23:02]
ルールって何でつか?このまま続けて何か問題ありますか?他のサイトで二千や三千越えのスレみたことあります。

1024 ) 八坂
[2005/11/01(火) 00:41]
新スレ建てるほどこの店は長続きしないでしょう。

1025 ) 今年
[2005/11/01(火) 02:50]
で終わりかな〜

1026 ) ↑
[2005/11/02(水) 06:20]
まだ決まったわけちゃうやろ。9月いっぱいで移転とか言うとったけどなんもなかっやん。今日仕事帰りによってみるわ。

1027 ) ↑
[2005/11/02(水) 23:11]
報告キボンヌ!

1028 ) 応援団
[2005/11/04(金) 23:17]
セブンの応援団ですけど、皆さんに聞きたいが、何故セブンはこんなにもスタレてしまったのでしょうか?昔のように繁盛する見込みはあるのでしょうか?

1029 ) ↑
[2005/11/05(土) 11:51]
京都の老舗としての意地があるなら再生する、、、かもね。

1030 ) ↑
[2005/11/06(日) 10:21]
たぶんつぶれないと思う。

1031 ) ☆
[2005/11/06(日) 23:16]
最近なんの話題も無いねココ!

1032 ) もう
[2005/11/07(月) 08:35]
みんな飽きたんよ。sage方向で行こうよ!

1033 ) ↑
[2005/11/07(月) 09:27]
おまえにも飽きてる。。。

1034 ) ★
[2005/11/07(月) 09:41]
モアイ

1035 ) ↑
[2005/11/07(月) 13:32]
お前モアイヲタやろ!

1036 ) ↑
[2005/11/08(火) 12:36]
モアイって誰?

1037 ) ↑↑
[2005/11/09(水) 08:54]
ひ○の

1038 ) ↑↑↑
[2005/11/09(水) 10:50]
新人?サービス良いの?テクニシャン?中南米系の人ですか???

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a