セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
1039 ) ファイト
[2005/11/09(水) 16:34]
いろいろかかれてるけどファイトや!頑張れ

1040 ) ○な○やろ
[2005/11/09(水) 23:44]
新人違うよやたら顔デカイ子やろ!話したらおもろいで。

1041 ) ↑
[2005/11/10(木) 10:48]
以前この掲示板でボンバーマンて言われてた人ですか?それともダイナマイトドンドンボディの人ですか?

1042 ) ↑
[2005/11/10(木) 12:21]
モアイ=ひな○、ボンバーパワフル=この○、ダイナマイトドンドン=か○、3人とデブスやけど性格はか○が一番できとるやろな!

1043 ) キリギリ○
[2005/11/10(木) 13:05]
セブンスターで本当に腹黒いのはな○じゃなくてひな○とこの○だよ〜(^з^)な○の悪口ずっと書いてたのも○のはらしいね〜(^з^)掲示板での悪口が自分の首絞めるって分かって最近大人しいみたい(^з^)-☆!

1044 ) ↑↑
[2005/11/10(木) 19:04]
俺もそう思う。なOは腹黒くないし、べっぴんさんやし、やさしい娘だよ。

1045 ) 1042
[2005/11/11(金) 07:38]
なんかツボにはまるちゅーか見事に特徴捉えたネーミング!にしてもモアイ激ワロス!いままでで一番うけた!やっぱこんなネーミング思いつくって店の関係者かな?

1046 ) 1043
[2005/11/11(金) 13:28]
まぁ女の子同士でいろいろもめることあると思うけど、そこは同じ店なんだし、店のイメージダウンになるような事はやめたほうがいいよね。なOさんてかなり昔からいる30歳ぐらいの小ぶりで小太りの目の小さいストレートおかっぱの劣化黄桜かっぱっぱ娘だよねo(^-^)o

1047 ) ↑
[2005/11/12(土) 02:35]
なんか昔の栄光にすがって、精一杯虚勢張ってる姿なんか哀れだよ〜自分が落ちぶれた事さえ自覚してないみたいだしさ〜(^_^;)

1048 ) 今の
[2005/11/12(土) 21:34]
No.1て誰なん?

1049 ) この店では
[2005/11/14(月) 14:42]
なんやかんやと言われてるけど、やっぱボンバーパワフルがええと思う。それとモアイも結構おもろい子やで、

1050 ) こ○は
[2005/11/15(火) 00:23]
自演乙!

1051 ) ↑
[2005/11/15(火) 00:41]
こOははほんとに良い子だと思うけど、今のセブンスターでは間違いなく人気嬢だしね。それを腹黒いなOが嫉んでるんだよ〜自分が落ちぶれたと自覚できずにね。

1052 ) ・・・
[2005/11/15(火) 03:08]
こOはもひOも中の下やしな〜お金払ってまで会いたいと思わんやろ〜まぁ下の下にも相手にされんキモヲタくんたち騙して人気あると勘違いしとき〜o(^-^)o

1053 ) うぇうぇうぇ
[2005/11/15(火) 03:24]
妬むも何もな○、こ○は、ひ○の3人ともただのデブス!!!どんぐりの背比べですな。

1054 ) ↑
[2005/11/15(火) 03:43]
なOはデブスの上に腹黒でおしゃべりだよ〜だから店でも他の子からも客からも嫌われるんだよんo(^-^)o

1055 ) ↑↑↑
[2005/11/15(火) 07:46]
1046=1047=1051=1054=こOは

1056 ) ↑
[2005/11/15(火) 09:48]
モアイの陰謀

1057 ) ↑
[2005/11/15(火) 10:01]
何言うてんキモヲタ君!あの子がこんな書き込み方するはずないやろ!それにこのOやなOの書き込みちゅーわけでもないやろ。誰かが煽ってんのやろ。内容も特に新しい事もかいてないしね。

1058 ) いい嬢です
[2005/11/16(水) 01:37]
みんないい嬢ですよ。潰れるのかどうか知りませんが一度はお世話になった店やしみんな温かく見守ってあげましょうよ。

1059 ) それにしても
[2005/11/16(水) 02:17]
同じ店やのにもう少し仲良くできひんのかね!なOもこのOも本当にいい子なんやけどね。仲良くしいや!

1060 ) ↑
[2005/11/16(水) 02:28]
店つぶれないように頑張れ!俺も頑張って店通うから!

1061 ) 今日
[2005/11/18(金) 23:00]
行ってきたけど客極端に少ないわけでもなかったよ。某嬢指名でサービスまあまあってとこ!

1062 ) ↑↑
[2005/11/19(土) 12:56]
○○ちゃんてやめたんですか?

1063 ) ↑
[2005/11/19(土) 14:41]
誰?るO?

1064 ) そういえば
[2005/11/19(土) 17:13]
なOちゃんも最近見かけないね!一足早い冬休みかな?

1065 ) ↑
[2005/11/19(土) 17:51]
みOちゃんもいーひんな・・

1066 ) な○
[2005/11/20(日) 01:15]
な○ちゃんて辞めたの?

1067 ) ↑
[2005/11/20(日) 03:35]
そういえば最近見ないね!今度オキニに聞いてみよっと。

1068 ) ↑
[2005/11/21(月) 23:04]
最近行ったけどそんなに悪い店でもないよ。ついた女の子名前忘れたけどちょと大きめの子でサービス良かったし面白かった。店もガラガラってわけでもなく客そこそこいたよ。

1069 ) ↑
[2005/11/23(水) 01:02]
店員さん宣伝ご苦労様!

1070 ) 元常連
[2005/11/23(水) 21:22]
なOちゃん楽しい思い出いろいろありがとう!体に気をつけて頑張って!

1071 ) モアイ
[2005/11/24(木) 00:47]
今のNO.1てひ〇のやろ?

1072 ) ↑
[2005/11/24(木) 02:02]
こOは最近落ちてきたからね。今モアイしかおらんやろ!

1073 ) ↑
[2005/11/24(木) 02:14]
モアイっておもろいし、サービスもまあまあやし、自然とそうなるやろ。

1074 ) ↑
[2005/11/24(木) 03:55]
自分で書いてるんか?

1075 ) ↑
[2005/11/24(木) 11:09]
ひOのが今NO.1なんはみOが休んでるからやろ?

1076 ) ↑
[2005/11/24(木) 14:32]
みO?誰?新人?前にいたOくの事、それともOき??

1077 ) ↑↑↑
[2005/11/25(金) 02:49]
○さやろ。あの子はあの容姿やし、ピンサロなんかより桜とか一流の倶楽部に向いてると思うけどな・・・

1078 ) c
[2005/11/25(金) 03:02]
ひび〇っている?

1079 ) どのレベル???
[2005/11/25(金) 15:14]
ひ○のがNo.1てどれ位の成績でNo.1でいてるん?それで今のセブンのレベルが解るやん。No.1がひ○のて事はセブンも潰れるの早いかも・・・

1080 ) 本間は
[2005/11/25(金) 15:41]
本間は誰なんや?

1081 ) だから
[2005/11/25(金) 16:22]
○さやて。見た目・サービスともに断トツやんか。以前ま○こがどうのこうのと叩かれとったけど、それは他の店のスレでもいえることで、見た目・容姿がかなわん嬢が人気ある嬢叩く時の常套手段や。無味無臭のま○この女なんておらへんからな。

1082 ) けど
[2005/11/26(土) 15:11]
みΟは?辞めたんか?クビか?

1083 ) みΟ
[2005/11/26(土) 18:18]
人気嬢やしクビてことはないんちゃうか?

1084 ) 以前
[2005/11/26(土) 23:19]
このスレで話題になったなOって辞めたん?一度指名してみようと思うのだが!

1085 ) ↑
[2005/11/27(日) 04:02]
これからは、モアイの時代です。いままでにないタイプのNo.1嬢です。まさにイースター島の神秘です。

1086 ) ???
[2005/11/27(日) 09:33]
自演ですか?時間も時間やし一度フリーでついたが別にすごくなかったで!!神秘とはいうわんたんなるオバハンの漫談て感じやったで
(¬_¬)皆が見てる書き込みにガセねたは書かないでくれ!

1087 ) ↑↑↑
[2005/11/28(月) 01:51]
1077は分かってへんな!みΟはピンサロの女王や!一度ついてもろた客なら分かると思うけど、美貌、酒の飲みっぷり、エロさ、あそこのしまり具合や濡れ具合どれとってもひΟのなんかとは格が違うわ!

1088 ) し○り最高やで
[2005/11/28(月) 03:31]
ひ○のは田舎の飲み屋のガラ悪いネーチャンて感じやしな。でもべ○トの中でサービス満点やで。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a