セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
1139 ) ???
[2005/12/01(木) 20:32]
なOがOXと?それはありえへんやろ!一連の騒動に便乗して関係ない嬢を中傷するのはどうかなと思うぞ!それにその話やったら板が違うん違うかな。

1140 ) ↑のあほども
[2005/12/02(金) 01:57]
適当のこと言うな

1141 ) 新
[2005/12/02(金) 06:45]
なんで。そんなに悪口書くのか。僕には分かりません教えて下さいp

1142 ) 悪口?
[2005/12/02(金) 16:50]
ホンマの事が悪口なんか?

1143 ) 1142は…
[2005/12/02(金) 18:51]
妄想家やのぅ。あんたみたいなのをひがみっていうんやで。

1144 ) ↑
[2005/12/02(金) 20:58]
僻み?
風俗嬢にしか相手されない奴に僻みとは言われたくないな〜

1145 ) ↑
[2005/12/03(土) 04:06]
同上

1146 ) ↑君達↑
[2005/12/03(土) 05:25]
風俗嬢にも相手にされない人達なんですねぇ。だいたいお金を払って遊びに行く所なのに相手にされるとかされないとか関係ないでしょ!君達みたいなのをひがみっていうんだよ。なさけない!

1147 ) ↑
[2005/12/03(土) 07:57]
お金を払わなければ相手してもらえないの間違いやろ
それは僻みとは言わん

1148 ) 馬鹿か!
[2005/12/04(日) 02:04]
金も払わんと誰が相手するんじゃ!合コン会場ちゃうぞ。何を求めてるんや?

1149 ) ↑
[2005/12/04(日) 04:03]
あんたのほうがアホやん!どこに金払わへんてレスあるんや!字読めへんのか!ほんで何が言いたいんや!わかわからんレスしんどきゃあ(-.-;)

1150 ) ↑
[2005/12/04(日) 04:16]
キャバなら金払って合コン気分味わえるね。ちょっとお金かかるけど。今日久しぶりにキャバいったけど、俺には合わんわサービスなしのノンエロではなんかね〜って感じだった。今度久しぶりにセブンいってみるか。

1151 ) ↑
[2005/12/04(日) 08:16]
どっちにしても金つまな女に相手されん奴って事やん
ま〜身近な風俗嬢に手てけてはらませて逃げてる男よりマシかもしれへんけど

1152 ) セ
[2005/12/04(日) 18:06]
へぇ〜J
そんな事有ったんだセセセ最低な男やんけ〜タ

1153 ) ↑
[2005/12/04(日) 18:55]
某セクキャバ板でやってるそのネタはここではやめようよ!ということで、モアイに萌え〜

1154 ) [
[2005/12/04(日) 19:15]
モアイ〜とかゆうてるけど自分は何様のつもりで、カキコしているんセ

1155 ) ↑
[2005/12/04(日) 19:54]
お前こそ何様のつもりや!ほんで何がいいたいんや!このクソぼけ!

1156 ) 1154は
[2005/12/04(日) 20:02]
セブンでまったく売れてない超不人気嬢決定やな。暇すぎてカキコするしか他にする事ないんやろな。

1157 ) 1154の
[2005/12/04(日) 20:34]
言うてる意味わからんのやけど、何キレとんねんやろ。あまりに指名なさすぎでストレスたまってねんなたぶん。

1158 ) ↑
[2005/12/04(日) 20:52]
不人気嬢ちゅーかワキガが書き込みしてるんやろ

1159 ) ↑
[2005/12/04(日) 21:36]
ワキガってだれ?

1160 ) ↑
[2005/12/04(日) 22:02]
な〇しかおらんやん!

1161 ) うぇ
[2005/12/05(月) 01:57]
モアイvsワキガの戦がはじまりました!

1162 ) ↑
[2005/12/05(月) 06:28]
ワキガってNo.1から転落したから嫉んどるんやろか?まあええけど。どっちかいうとモアイのほうが性格よさそうやし。

1163 ) ↑
[2005/12/05(月) 07:26]
ワキガってな○やなくてこ○はやろ?

1164 ) ↑
[2005/12/05(月) 07:58]
ワキガ=ボンバーマン=なOの天敵=モアイのライバル=こOは。

1165 ) ↑↑
[2005/12/05(月) 08:14]
別に僻む子ちゃうやろ!ほっといたらいいんちゃうか。みんなええこやないか!

1166 ) ↑
[2005/12/05(月) 08:31]
名前出て来ない子らの話題はないんか?

1167 ) ↑
[2005/12/05(月) 18:15]
この店は名前出る来る子の方がまだ・・出て来ない子は(略

1168 ) セブンスターは…
[2005/12/06(火) 16:56]
みなさんがいうほど悪い店ではなかったですよ。質的にもピンサロにしてはいい方だとおもいました。数が少ないのが欠点ですね。

1169 ) ↑↑↑
[2005/12/07(水) 01:34]
○さちゃん、Come Back!!

1170 ) 姉妹
[2005/12/07(水) 03:14]
いいわ〜

1171 ) ↑
[2005/12/07(水) 16:59]
他は?

1172 ) ↑
[2005/12/08(木) 02:24]
今日初めて行ったけど、スッゴくいい子ついた。今後俺のお気ににするから名前は伏せるけどね。まぁ〜ヒントはアジアンプチビューティーということで、

1173 ) ↑
[2005/12/08(木) 03:05]
特訓開始!

1174 ) ↑
[2005/12/08(木) 03:42]
一本いっとく!?

1175 ) ↑
[2005/12/08(木) 04:45]
1t落下 ↓ ぐうぉ〜

1176 ) いける
[2005/12/12(月) 00:30]
なかなかいけるで。

1177 ) ↑
[2005/12/12(月) 01:48]
関係ないけど16t落下しても平気でスルーするし、次回予告もスルーするし、マジで勝てねーよ!

1178 ) 1169・1170さんへ
[2005/12/14(水) 04:44]
1169さん、みさちゃんもどってきたよ〜。1170さん、みきちゃんはいいとおもうけどあやちゃんはどうかとおもうなぁ。よ〜くみてみ、ゆうれいみたいやし。

1179 ) □
[2005/12/14(水) 04:54]
SEVEN FIGHT

1180 ) 1178
[2005/12/14(水) 18:08]
あやさんがゆうれやったらみさはなんや?死神やろ。女の子が嫌がる事スレにのせるな。

1181 ) 1180
[2005/12/14(水) 20:17]
みさが死神やったらお前はなんや?DQNやろ。女の子が嫌がることスレにのせるな。

1182 ) ↑
[2005/12/14(水) 22:43]
キモヲタ君ヒッシダナ(´・ω・`)プップッ

1183 ) 1180、1181
[2005/12/14(水) 23:01]
の人たち気持ち悪いよ〜あたしら客商売やし叩かれんのなれてるけど、中途半端な援護いれたり、同情しながら近寄ってくるあんたらが一番キモいよ〜あんたらは客なんやからね。お金払ってくる客に良いも悪いもないんよ。まさかこんなとこで彼女つくろうなんて思ってないよね〜それってマジでキモうざいしね(^3^)-☆chu!!

1184 ) ↑
[2005/12/17(土) 05:22]
何コイツ!なんか勘違いしとりゃせんか?

1185 ) ↑
[2005/12/17(土) 13:45]


1186 ) あ
[2005/12/18(日) 01:45]
なんか最近おもろい話ないな誰か提供しろや

1187 ) ところで
[2005/12/22(木) 07:29]
ひOなってまだいてるん?

1188 ) [
[2005/12/22(木) 14:13]
おるで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a