セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
239 ) 今日久々に行きました
[2004/12/11(土) 23:39]
今日はラッキーでした。かなり綺麗な姫に遭遇しました。来週からはまりそうな自分にドキドキしてますw(゚o゚)w

240 ) (^O^)
[2004/12/12(日) 07:17]
何て姫?

241 ) ♂
[2004/12/12(日) 12:02]
4〜5年前に居た『れいか』て子 今どこに居るのか知ってる人情報下さいm(_ _)m

242 ) ぷりーず
[2004/12/15(水) 14:47]
すいません、ここの系列教えて下さい。
楽々の同系列なんですか?(過去レス読むと)

243 ) あのさ
[2004/12/16(木) 00:22]
ここでやっちゃった!っていうか、たくさんいるよねえ。

244 ) (^O^)
[2004/12/28(火) 08:03]
最近どぅなん?

245 ) あの・・・
[2004/12/31(金) 22:51]
あ○いって、誰なんでしょう(^^;
今度、初めて行こうと思うのですが、どなたか教えていただけないでしょうか・・・。

246 ) えっと
[2005/01/20(木) 00:17]
あ〇いちゃんはマジ可愛すぎ!!マジお薦め!!柴咲コウに似てるのかな?

247 ) テルミー
[2005/03/22(火) 12:39]
楽々2から来た嬢っています?チロ○ちゃん。
スタイルよく色も白くて…今セブンスターにいるって聞いたけどほんと?

248 ) ↑
[2005/04/04(月) 17:20]
マジ

249 ) ショック
[2005/07/03(日) 21:25]
あ〇いちゃん辞めたの?

250 ) お
[2005/07/08(金) 17:23]
そらってまだいるの?

251 ) クッキー
[2005/07/09(土) 16:06]
いつ行ってもガラガラな店やんな

252 ) クール
[2005/07/09(土) 16:09]
77番の?辞めたの?

253 ) Nーガッシュ
[2005/07/09(土) 16:14]
昨日は混んでたなぁ!

254 ) クッキー
[2005/07/10(日) 02:29]
混んでる時あるんや見てみたい

255 ) あ〇いちゃん
[2005/07/10(日) 20:58]
辞めたんか?どっかの店に移ったんかな?

256 )   
[2005/07/14(木) 00:57]
ここのオフィシャルサイトってまだ残ってるの?

257 ) くっぱ
[2005/07/21(木) 18:58]


258 ) え?
[2005/07/25(月) 09:10]
あ〇いちゃん もういいひんの?

259 ) 何かなぁ・・・
[2005/07/30(土) 22:59]
昨夜行ったら以前指名の子辞めてるし!ヘルプで来た可愛い感じの子も辞めたって、もうたいした子居ないで!

260 ) そうやねぇ...
[2005/07/31(日) 10:22]
夜もそやけど、昼もかなり終わってるね...。店の雰囲気も最悪やったしね。

261 ) へ〜
[2005/08/01(月) 00:24]
昼もやってる?あ〇い、そ〇、最近気になってな大学生の子も辞めたって!後ボロボロって感じ!顔の綺麗な人急募!やで!

262 ) あ
[2005/08/01(月) 12:29]
み○とあ○ははもういないの?

263 ) ふあ
[2005/08/01(月) 20:43]
夏美ちゃんはまだいるの?

264 ) あぁ〜
[2005/08/05(金) 14:29]
な〇みって客にすぐ金貸してって言うらしいぞ!稼いでるクセに!!

265 ) マン
[2005/08/05(金) 15:51]
らぶちゃん復活するって本当?ちょっと風のたよりで聞いたのだが。

266 ) らぶちゃん
[2005/08/05(金) 16:31]
復活有り得ないな!この業界からは足を洗った!!幸せな日々を送ってるよ!

267 ) マン
[2005/08/05(金) 19:28]
↑↑↑らぶちゃんが言ってたらしいよ。復活すると。ぼくは信じてまってるよ。

268 ) へぇ〜
[2005/08/05(金) 19:55]
12月に出産してもう復帰出来んのかぁ?暇な店やから!デマ流して客を来さそうとしてんじゃないか?要注意やな!

269 ) マン
[2005/08/05(金) 20:50]
出産って再婚したの?相手いたんだね。そっちのほうがデマだったりするんじゃないの?ショックすぎて寝れん。

270 ) とくめい
[2005/08/06(土) 04:06]
いつ戻ってくんの?ラブから聞いたってマジっすか?どこ情報っすか?

271 ) 吉宗
[2005/08/06(土) 13:42]
268さんに激しく同意するわ!!デマで客よせしなあかんぐらいやし、かなり暇なんやろうね。あのレベルと接客じゃしゃあないけど。

272 ) 269番君へ!
[2005/08/06(土) 13:54]
再婚は、デマでは無いよ!そんなん男位みんな居てるよ!万一復帰する事あってもセブンには戻らんでしょ!結婚してん旦那いてんのに何で復帰するんや?普通有り得ない!マジでの復帰情報が入れば知らせてあげるし!お喋りな子多いから!この店!復帰する位ならトップクラスの子3人も辞めんやろ!

273 ) あっそれと!
[2005/08/06(土) 14:08]
なつ〇って!坊主のいかつい男(店長らしい)と出来てるって!彼氏とも同棲してるクセに!と、教えてくれた7番な〇さん!本当の事やろうけど!店や女子の事愚痴りすぎ!「秘密にしてね!」それは無いやろ!秘密は誰にも言ったらダメですよ!な〇さん!あぁ〜怖!!!

274 ) 実際
[2005/08/06(土) 17:49]
なつ〇は終わってるわ...。な〇さんが愚痴るのも分かる気がするわ。態度悪過ぎ!!時間早過ぎ!!ほんま騙されたわ!!表のおっさんに!!二度と行かんわ!!

275 ) 7さんて
[2005/08/06(土) 18:00]
今いるの?

276 ) な〇は、まだおる!
[2005/08/06(土) 18:32]
この子も、延長なしってなったら、態度悪すぎ!以前はまっしやったけどデブになって・・・こっちの懐具合も考えろ!サ-ビスにゴムつけよるし!

277 ) なつ〇の・・
[2005/08/07(日) 03:49]
あいつの借金話には気をつけな〜!親が病気とか!嘘はよく無いぞ。

278 ) やっぱり
[2005/08/07(日) 03:52]
何か借金有る!とか、マニアルが有るんやろ〜セブンの子は!それをよく使ってるよね。

279 ) この店
[2005/08/07(日) 10:43]
そんなに長くないやろ...。

280 ) そ〇ちゃん今どこに?
[2005/08/07(日) 15:38]
そ〇は、借金なくて老後の為の貯金って言ってたで!話がオモロイ子やったけど、やめておらんようなってたけど!いい子はおらんくなるなぁ仕方なしにフリ-で入ったけど×やった!

281 ) 結局は〜
[2005/08/07(日) 15:44]
皆、金の為やねんし!な〇みみたいな、店長と出来てる様なふざけた奴の話に乗らん事やなぁ。彼氏が気の毒!こんな仕事だけでも俺は嫌やけど!欲深い奴や!

282 ) 日曜やし
[2005/08/07(日) 15:48]
久々遊びに行こうと思ったけど、金の無駄になりそうやからやめとこ〜。

283 ) みつばち
[2005/08/07(日) 23:25]
最近ずーと読んでるけど元セブンスターの嬢が客のふりして書き込みしてるのでわ・・・そうでなければ7番さんが、な○みさんの事を客にぐちるなんてありえないと思うよ〜今居るセブンスターの嬢はかなり良いサービスするし辞めた、そ○よりかなりましあのそ○こそ客席にヘルプにいけば愚痴愚痴といういやな婆だったよ!!誰かは知らないが元セブンスターに居た嬢サカウラミで嘘の書き込みするのはよそう!!見苦しいよ(笑い

284 ) ↑↑
[2005/08/08(月) 00:47]
店員か!?見苦しいのはお前らやろ!!金返せよ!!

285 ) みつばち
[2005/08/08(月) 02:19]
店員じゃ無いですよ!!金返せと言いますが出した貴方が一番悪いでしょ〜下心丸出しで来るからそうゆう言葉が出るんですよ〜みみちい男最悪ですな

286 ) 元常連客
[2005/08/08(月) 10:35]
確かに以前と比べて店の雰囲気少し寂しくなったね。七番の人昔1だったと思うけど今は別人みたいになっちゃったね。

287 ) やっぱり
[2005/08/08(月) 10:50]
セブンスターというくらいだから少なくとも七人ぐらいトップをはれる娘がいないと

288 ) 下心
[2005/08/08(月) 11:41]
丸出しだから行くわけですよ?嬢の不甲斐なさを客のせいにして、それをみみちい〜って...。最悪サービスなのによく言いますね。店員?嬢?どちらにしろ弁解しても無駄ですよ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a