セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
289 ) 283番!
[2005/08/08(月) 11:49]
遊びに行った時!お気にの嬢にこのスレの事を教えてやったら7番は何考えてるか?分からん性格悪すぎって話きいたけど・・・7番さん俺の所にはヘルプ来ないでくれ!

290 ) セブンスターって
[2005/08/08(月) 11:57]
女の子何人位居てる?グッと人数減ってないか?以前よりどこがサ-ビス良くなったん?付く子は!たいがい「暇ですよ〜」とか言って話ばっかして!サ-ビス適当で、君らの愚痴はいいから!「金返せ!」とは言わないが気持ちは分かる気がする。

291 ) せっかく
[2005/08/08(月) 12:13]
せっかく行ってる客にみみっちぃ〜何て言うのは失礼や!現場にいとる店員か店の子が書いてるんやろなぁ!みみっちぃ何て表現は!女の子やろな。失言をする前に!サ-ビス充実を求む!

292 ) ほんとに
[2005/08/08(月) 12:18]
七番のな0さん性格悪いただのデブになりさがったね。人の事愚痴りすぎ

293 ) 昔のことは
[2005/08/08(月) 12:26]
よくしらんが7番はサービス手抜きのただのデブ

294 ) あ〜ぁ!
[2005/08/08(月) 12:32]
性格悪いのもよし!男有りもよし!何でもいいからなぁ〜サカウラミとか物騒な事言うのはよく無い!怖い店って思われるで!「皆美人でサ-ビス満点興奮度100点!!」ですよ〜!常連より!としといたろ!

295 ) あぁ〜
[2005/08/08(月) 12:42]
男おるもよし!性格悪いもよし!デブもよし!でもそんな事は、そっちの事情やねんからな〜!サカウラミ何て物騒な事言うてたら怖い店って思われるで。客はそんな事は関係無いから!サ-ビス充実を!!大賛成!しっかり頑張ってくれたまえ!あぁ〜昼休み無くなってきたぁ!ヤバ!

296 ) 295番!
[2005/08/08(月) 12:46]
俺の文のマネ辞めてくれる?

297 ) 296番!
[2005/08/08(月) 12:48]
すまん!

298 ) 元常連
[2005/08/08(月) 13:24]
みつばちってネ‐ムも女の子っぽいよ!な〇ちゃんの話口調になってるよ!文面が!客にみみっちい〜何て言わない方がいいよ!普段の話方が文にも出るもんですね。何か残念な気分です!お喋り好きな子だから文面を見てピンと分かりましたよ。

299 ) ということは
[2005/08/08(月) 14:54]
な0さんの自作自演てことですね。普段から人の事言い過ぎなんだよね。なんか太ってから更に性格悪くなったみたいだね。サービスは手抜きだし延長拒否ったらもう最悪になるしね。

300 ) あのさ〜
[2005/08/08(月) 15:06]
最近ここのスレいいこと書いてないなあ。以前はそんな事なかったのに!この店がそれだけ落ちてるんやろなっ。いつのまにかオキニも辞めたし、もうおばさんしか居ないなあ。おばさんには興味ないよ。もっと若くてかわいい子入れないと 店の評判悪くなる一方だよ。 でも、スレ読んでると、な○ってそうとう性格悪そうやな。こいつだけはお断わり!

301 ) みつばち
[2005/08/08(月) 16:19]
自作自演じゃ無いよ!でも皆勘違いしてるよな○さんもな○みさんもそんな悪い子ちゃうしなデブっていうけど何処が?な○みさんの男の話もデマやで辞めた人間がサカウラミして書いてるだけやしな今までセブンスターに行ってた人も今行ってる人も書き込みにまどわされたりせんときいな

302 ) ハイハイ!
[2005/08/08(月) 16:37]
もう分かりましたよ!結局自分をちゃっかりフォロ-して。な〇ちゃん!早く用意して出勤して下さいな!火の無い所に〜!と言うことわざがある位やから!人の事ゆっとらんで、我がふりなおした方がいいよ!

303 ) 301の文って!
[2005/08/08(月) 16:43]
何か標準語と関西弁が、混ざってるやん!さっき自作がバレて変えたつもりか?みつばちさん!!

304 ) ここまで
[2005/08/08(月) 16:47]
見苦しいフォロー入れなくていいですよなOさん。根本的な問題点を改善してあかれたほうがいいのではないかと

305 ) なOさんて
[2005/08/08(月) 17:35]
確か3、4年くらい前の1だっけ?それが今じゃ愚痴り手抜きサービスのおデブさんとは、、、時代も変わったね。

306 ) 仕事終わった〜!7番って
[2005/08/08(月) 17:52]
3、4年よりもっと前ちゃう?5、6年前やろ、辞めては戻りしてるやろ?この業界でしか仕事出来ひんなら、もっと学習せな!当時もあんま評判良くなったけど!売れっ子やからひがまれてるんかな、と思ってたけど・・・良くも悪くも無い普通の風俗嬢やん。今日もビ-ルが上手いぞ〜暑かったし!まぁ皆さん頑張って!スキャンに出かけてきます!

307 ) 5、6年前って
[2005/08/08(月) 18:10]
ということは結構ベテラン風俗嬢でそこそこ年齢いってるってことだね。さしずめセブンスターのお局さんてとこだね。あるいははご意見番だね。

308 ) 潮時
[2005/08/08(月) 18:12]
 昔は知らないが、今はそんなに人気もなさそうゃし、デブみたいやし、おまけに腹黒いって最低やな。どうせ昔ナンバー1やったからって調子にのってるか なんか、勘違いしてるんちがう?今は昔と違うっちゅーねん。今は性格の悪さがナンバー1かな。それは昔からかな(大笑)今の な○を知ってるだけに そこまで言われてるのをみると、俺が思ってる以上やな! まっ、人の悪口はあまり言わない方がいいよ。な○。こういう風にど
<省略> [全文]

309 ) 確かに
[2005/08/08(月) 19:02]
昔1だったという事で調子に乗ってるみたいなとこあるね。人の事愚痴る前に自分の事考えないとね。結局自己管理出来ないってことかな?だからデブにたったんだね。せめてサービスの手抜きぐらいはやめて欲しいね客は金払って行ってんだから。

310 ) ほんとに
[2005/08/08(月) 19:07]
グチグチ文句言う前にサービスに力入れてほしいよな。俺ら客はそんな事聞きたくもないし。ほんまに、ただでさえ暇なのに、益々暇になるぞ。この店。

311 ) 只今営業中!
[2005/08/08(月) 19:28]
今もうオ‐プンしてるから!7番からのスレ入って無いなぁ!どうせ暇で待機してるだけやろうから書き込みして来たらいいのに。忙しぶってるんやろか?ゴム付けはやめて!まぁ顔みせ代払って入ったらいい事やけど!せこってお任せは辞めとこ!!

312 ) 要は
[2005/08/08(月) 19:43]
7番のゴム付き手抜きサービスの腹黒いデブさえ避ければあとはOKってこと?

313 ) みつばち
[2005/08/08(月) 21:19]
303の人馬路でまだ、な○さんが自作してるおもてんかいな〜ひつこいねんだから京都人はあかんねん!あまりにもセブンの書き込みが嘘の噂流れすぎやから本当の事を書いただけやし、な○さんの事だけじゃ無いで、な○みさんの事だって本当の事を書いてるんやんか〜解るかな?こっちの言うてる事が〜

314 ) 本当に
[2005/08/08(月) 21:28]
見苦しい自作自演はいらんて!もしそうでないと仮定して.こんだけ批判的な意見出てるなか必死に擁護するのは何故?別にどうでもいいことなんだけど。

315 ) というか
[2005/08/08(月) 21:39]
274以降なOみさんて人の話題一切でてなくて7番の腹黒い手抜きサービスしてる人の事しか出てないんですけど。

316 ) みつばち
[2005/08/08(月) 21:40]
今名前があがっている人以外でも間違った噂が書かれていたら正当な意見を書くで〜ためしに他の子の事誰か書いてくれてもかめへん

317 ) 316の人の
[2005/08/08(月) 22:20]
お気にが批判されてれば擁護するのは当然の事として、もうやめよ批判的な事書くのは、7番が嫌なら指名しなければいい事なんだしね。

318 ) なんか…
[2005/08/08(月) 22:24]
書けば書くほど自分の首絞めるってことにいつ気付くんだ?腹黒い人とやら

319 ) ドリエル
[2005/08/08(月) 22:35]
なんか・・・の人もヒツコイと思いますが(-o-;)バトル気まんまんて感じで

320 ) なんか
[2005/08/08(月) 22:54]
7番のなOってひとゴム付き手抜きサービスの腹黒いデブって、、、客の立場としてこんなんに当たったらたまんないよね。まあそうならないようにこういう板利用するわけだが

321 ) 若松
[2005/08/08(月) 23:07]
まもなく閉店します。新社長に代わり店員を潰し店を閉めていってる
○田兄弟の陰謀も終わりですな。

終章。

322 ) みつばちってなぁ
[2005/08/08(月) 23:26]
店員で無く、な〇じゃなかったら!君は何もんなん?な〇みの事もバラしては弁護したり!な〇もな〇みの事も知ってる見たいに書いてるけど!話をひっかきまわしてんの!お前さんですぞ!な〇とグルって書いてる店の人間ですか?

323 ) みつばちってなんなん
[2005/08/08(月) 23:41]
なOみの事は別としてなOに関しては金払って行った客が手抜きサービスで延長拒否ったら態度悪すぎって報告してるだけじゃん。それとデブって言ってるのも見た人の主観じゃん。これのどこが嘘って?なんで異常に反応するんかな。結局本人か店のもんしかないんちゃう。

324 ) 313の奴!
[2005/08/09(火) 00:14]
京都の人間敵にまわしてええんか?どこで店やっとんねん?京都ちやうんか?店ぐるみで醜い事すんな!客に対しての態度がなって無いし!その仕事で飯食ってるなら醜い失態をみせるな!嫌ならやめたらいいねん、痩せて出直せ!

325 ) h
[2005/08/09(火) 01:17]
324の人313ですけど〜言うてる事が理解でけへんねんけど?京都で店出して無いし働いて無いし馬路勘違いしてるんちゃう!!そんな山に囲まれた所で働くわけ無いやん(笑ちなみに324さん職業何?ちゃんとした大手企業で働いてるんかな〜なわけないよな〜文面が頭良さそうじゃ無いし

326 ) 通りすがり
[2005/08/09(火) 01:55]
この人すごーい!文面だけで頭の良し悪しがわかるんだって!

327 ) 結果発表
[2005/08/09(火) 01:56]
324勝者
313敗者
終了!!

328 ) 僕から見ると・・・
[2005/08/09(火) 01:58]
頭悪いんは313の奴やろ。

329 ) どかちん
[2005/08/09(火) 01:59]
おすすめ嬢を教えて下さいm(__)m

330 ) 313の奴と325!
[2005/08/09(火) 02:29]
お前みつばちってネ‐ムつかってたんちゃうか?何か大手企業や?さも自分が勤めてるかの様に見せかけて!な〇の一人芝居はもういらんから!お勧め嬢を教えてやり!仮に客として!な〇が、お気になら周りもっと高級クラブあるやろ!賢こぶって甲斐性あるなら!そんな評判悪い女で遊ばんやろ!何回か体の関係もって大金使わされてる口やろ!コイツが客なら!まぁ、な〇と店員のグルか!騙されてるバカな客か?読まれた人はどっちやと思うか?
<省略> [全文]

331 ) まあいづれにせよ
[2005/08/09(火) 05:38]
な0は元1の面影も何もない手抜きサービスしか出来ない腹黒いデブって事ですから今更こんな女に大金使う奴ってよほどの事情があるんとちゃうかな。

332 ) 数年前の
[2005/08/09(火) 05:53]
1て書いてあるけど当時そんなに人気あったのならそこそこの嬢だと思うんだけど何が彼女をそこまで豹変させたのかな。

333 ) 朝帰り
[2005/08/09(火) 06:18]
もうそんなことはどうでもいいから。それよりこの店ほかにおすすめ嬢とかいい娘いてへんの?あんまり若いのはいてなさそうだけど。だれかおすすめ嬢教えてください。

334 ) 元 お店のコ
[2005/08/09(火) 07:16]
今 店長って松原さんじゃないの??

335 ) はあ〜
[2005/08/09(火) 08:43]
その な○って子、昔ナンバー1やったんなら、その時十分に稼いでるのでは。それを何で何回も出戻りしてるん?こういう店でしか働けないかわいそうな奴やなあ。もう昼間の仕事はできひんやろな。客は、出戻りはいらんねん。綺麗な子やったらまだしも、太って性格悪い奴がかえってくるなんて… 自分の立場をもっと考えたら。もうここまで言われたら無理でしょ。新しい嬢入らないかな?

336 ) な〇って!
[2005/08/09(火) 13:21]
まだ居てるんですか?当時はまだ店も流行ってたけど!客の事で女の子とごちゃごちゃは昔も有りましたが!すぐ松原さんに告げ口を自分がいい様に言うので!自分指名の客がヘルプの子を誉めたり仲良くしていたらそれだけで気に入らないみたいな人ですよ!当時は!は〇さんのがトップだったのでは?は〇さんは、客受けもよく!女子の間でも悪く言う人は居なかったですが!な〇は、皆凄く有る意味引いてましたね!気に入らない→すぐ松原さん!
<省略> [全文]

337 ) 前にセブンスター
[2005/08/09(火) 16:46]
行ってた頃4、5年前かな俺もなOに関してそうい話聞いた事あるで、それがいまでも何回も出戻りして手抜きサービスで腹黒でおまけに太ってるってなんか最悪やん。ほかに行くとこないならせめてサービスぐらい一生懸命したほうがいいと思うけどね。

338 ) 当時・・・
[2005/08/09(火) 17:46]
な〇ちゃんで遊びに行ってました、あまり悪い印象は無かったが!ある日に、は〇ちゃんの胸は「豊胸手術をしたもの」と彼女から聞き、その時に嫌な気分になりましたね、は〇ちゃんを見て誉めたりのが原因か?わかりませんが、言われたくない事もあるハズなのに、他の子の批判や悪口はよく言ってたけど!延長交渉が上手くバカ見たいに使ってましたね!飲みだすと腰が重くなる自分も悪いのですが!人間性格は中々変わらないものなんですよ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a