セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
339 ) なOって
[2005/08/09(火) 18:02]
どうしようもないくらい最低の腹黒いデブ女だね。人にそれぞれ触れられたくない部分ってのがあるんだよそれを平気で暴露するなんて!いつまでも風俗にしがみついて年齢重ねながら人の事愚痴りながら朽ち果ていくんだろな虚しい奴。

340 ) 7番
[2005/08/09(火) 18:36]
なOって本当に腹黒い風俗嬢だね。接客商売で身内を愚痴るは暴露するは客を不快にさせるはって、それで今までよくやってこれたね。最後にはなO自身が大きなツケ払わされるんだろうけど。

341 ) 蜘蛛の糸
[2005/08/09(火) 18:49]
な○ちゃんの事ばかりだね。僕はヘルプで何回かついてもらった事あるけど僕のタイプではないし、話も合わなかったなあ。まっ、お喋りさんは、な○さんだけではないとは思うけどな。それにしても女の子のある事ない事、べらべらはよくないね。僕もいいきはしないな。

342 ) お〜い
[2005/08/09(火) 21:05]
みつばちさ〜ん!こんなに書かれまくってるのに何故黙ってる?
悪い噂は許さんのぢゃないのかよ?

343 ) みつばちって・・・
[2005/08/09(火) 23:54]
店員かも知れんけど!な〇に会いに又無駄金使いに行ってるかもよ?本人付き合ってるつもりでおる見たいやん!!必死でがばってる位やから!他の女の子の事もよく知ってるかの様に書いてたし!ただの金づるやと思われてるのも知らんと!何十万も使うバカ昔居てたけど?まさかソイツかも??でも、自作の可能性が大やから!自作にしろ、客にしろ店員にしろ今夜は反撃無いな!図星過ぎて困ったか!大人ぶってんのか?デブ腹黒軍団弁解は??
<省略> [全文]

344 ) ^へぇ〜
[2005/08/10(水) 02:05]
今のセブンスターはおかしくなってますね。な○みから始まってな○の書き込みが多いですが、実際はどうなんですか?二人の書き込みは本当の話なんです?

345 ) 一度行って!
[2005/08/10(水) 02:43]
自分で確認してみたら?誘導尋問するなり!このレスを見せて!顔色を見たら?又!報告も忘れずたのんます!!

346 ) 通りすがり
[2005/08/10(水) 08:52]
しかしこんだけ書きこまれて.今更なOで金使う気にならんやろな。

347 ) ほんまやね!!
[2005/08/10(水) 11:17]
使った金が、腹黒女とアホの男子従業員の遊ぶ金になると思ったらゾッとするわ!!当たり前の事やけど、気分よく遊ばしてほしいわ。あのおっさんも適当な事言うて客入れるなや!!

348 ) ぼく
[2005/08/10(水) 12:12]
今まで腹黒手抜きサービスって知らずになOに金つぎ込んでたんすけど、、、 風俗初心者だったんで、、、でね給与だけでは足りないんでクレジットで180万円の借金。ちなみに年収220万。言葉巧みに乗せられてたんすね。彼女なんて生まれて以来一度も出来た事ないんでね。もういいす!

349 ) 今日
[2005/08/10(水) 15:40]
久しぶりに行ってみるか!腹黒い人とやらはまだいるかな?

350 ) 最近
[2005/08/11(木) 14:22]
行ってないけど誰か詳しい人オススメ嬢とか教えて下さい。

351 ) ビール
[2005/08/11(木) 19:40]
昨日、行ってきたでぇ。新人さんが入ってたわぁ。スタイルが良くてかわいい子やったわぁ!サービスも良かったわぁ。1番さんオススメ!

352 ) 351さん
[2005/08/11(木) 20:15]
ありがとうございます。いくつぐらいの娘ですか?

353 ) ↑↑
[2005/08/12(金) 10:42]
はいはい、ご苦労様。自作自演も疲れるやろ?

354 ) 嗚呼
[2005/08/12(金) 11:56]
あ0い、帰ってこ〜〜〜〜〜い(´・ω・`)ショボーン

355 ) 新人
[2005/08/12(金) 16:24]
入ったんだ!サービスもいいって言うし楽しみだなあ〜今日でもその一番の娘指名で行ってみるか!さあみんなも花の週末だし行こうよ!レッツゴーセブンスター★

356 ) ↑↑だから!!
[2005/08/12(金) 16:57]
自作自演はもうええちゅうねん!!!宣伝するより、店の嬢に接客教えたれや!?

357 ) ↑↑
[2005/08/12(金) 20:10]
だるーい

358 ) 今日
[2005/08/12(金) 21:41]
久しぶりに行ってきたよ〜女の子もすごく感じいい子で良かったよ。サービスも良かったしね。みんなも行ってみたらわかるよ。

359 ) おしえて
[2005/08/12(金) 22:02]
名前なんていうのですか。おしえてください

360 ) ↑↑笑うな
[2005/08/12(金) 22:15]
自作自演ここまできたら笑えるな!!

361 ) 俺も
[2005/08/12(金) 22:22]
あ○い復帰きぼんぬ

362 ) まぁ…
[2005/08/12(金) 22:23]
やたらに良かったを連発するわりに、何がどう良いのか全く書かないのは自演の典型として…


>>360さんも、もうほっといたら?やる気ない店は勝手に潰れる。フーゾクに限らず


363 ) 鬼太郎
[2005/08/12(金) 22:29]
今まで、すごく店の嬢の悪い事散々書いてあるし、いい感じの子がいたって言われてもあんまり行こうって気にはならないよなあ。いい子がいたとしても、何かもう店自体の印象が悪くなってるからな。

364 ) ひろし
[2005/08/13(土) 15:54]
通りすがりに呼び込まれたのですが結構いい感じの子ばかりでしたよ。

365 ) ???
[2005/08/13(土) 16:08]
通りすがりに呼び込まれただけで皆言い子てなぜわかるん?全員指名したん?

366 ) え?
[2005/08/14(日) 05:25]
葵ってもういいひんのか?木葉もか?

367 ) ひろし
[2005/08/14(日) 10:15]
顔見せしてくれた3人ともいい感じで迷いましたよ。

368 ) おっさん
[2005/08/14(日) 12:13]
昔よりは変わったが、ワシにとっては癒しの店と思う

369 ) スリースター
[2005/08/14(日) 23:11]
前に着いた女の子が
なんでパンツなの?はずかしくないの?
と聞くから、そういうプレイかと思って、
オッパイを触ろうとしたらムッとして拒否された。

・・・ヘルプだったのな。
紛らわしい子つけんなよ。

370 ) ↑
[2005/08/15(月) 08:44]
はっ? ヘルプでもお触りくらいはさせてくれますよ。あなたは余程 女のコに嫌われてるんですね ワラ

371 ) ↑↑↑
[2005/08/15(月) 20:00]
お客さんに向かってそんな事を言ってはいけませんよ〜!まったく指導がなって無い店ですな!遊びに来てるのだから!君らはコンパニオンでは無いのだから!接客内容を考え直さないと、飲み屋のホステスでは無く!そこは風俗店なんじゃあ無いの???

372 ) ↑
[2005/08/15(月) 21:26]
潰れるの時間の問題ですな

373 ) ↑↑
[2005/08/15(月) 22:03]
そりゃあ、客喜ばさんと女喰うて喜んでる店やしね。ええ加減うざいし、従業員とホステスはカキコすんなちゅうねん!!!

374 ) この店
[2005/08/15(月) 23:34]
以前は良く行ってたんだけど、そん時のオキニから従業員と嬢が出来てるって話よく聞かされたね。結局そのオキニも店の従業員と出来てたけどね。この店って従業員と嬢だけいれば客なんていらねーって感じだね。

375 ) [
[2005/08/16(火) 00:04]
おまえは嬢に客としてすら相手してもらえないほどのキモヲタなんだつーことにいい加減気づけよ!

376 ) 最近
[2005/08/16(火) 00:12]
行ってないし店の様子良くわからないけど、俺にとっては癒し系の店だぜ!特に7番のなOさん最高だぜ!俺にとって永遠のアイドルだぜ!

377 ) ↑↑↑
[2005/08/16(火) 00:26]
又出た!!!もうな〇は要らんって!

378 ) ピンサロ
[2005/08/16(火) 00:26]
もう時代の流れでピンサロは終焉です
今いってる奴もわかってるやろ
残るはラブ系列だけやな ヘルス、ホテヘルの時代やろ
悲しいけど

379 ) 終焉の時
[2005/08/16(火) 00:38]
がくるまではもう少し時間があるその時まではセブンスターマイルドにセブンスター、時にはワイルドにセブンスター、たまにはカスタムライトな楽々屋で楽しい一時もいいですよ。

380 ) オヤジ
[2005/08/16(火) 10:56]
結構よかったぞ

381 ) 間違いなく
[2005/08/16(火) 11:28]
最近セブンスターの書き込みがめちゃ多いけど絶対店の人間が話題造り店の宣伝に書き込んでるやろ良い噂悪い噂に関係無く店が注目されたら良いもんな真面目に書き込みしてる一般客の皆騙されるなこの書き込みのほとんどは間違いなく店のやつらやわ

382 ) ↑↑
[2005/08/16(火) 11:54]
同感です(ワラ)あほぅやね...。

383 ) セブンスターは
[2005/08/16(火) 17:54]
最高の癒しを提供してくれる店だね。今宵もハッスル、マッスル、ビンビンだぜー

384 ) ひつこいよ
[2005/08/16(火) 18:58]
また店の奴が書き込みしてるんやな皆騙さすの辞めろよ癒してくれる店じゃ無いで店の女の目見てみ¥マークになってるがな金にがめつい女の集まりやで

385 ) 久しぶりに
[2005/08/16(火) 19:17]
行ってみるか!新しい娘で、すごく感じが良くてサービスの良いのが入ったらしいんでね。楽しみだニャンニャン★

386 ) いろんな意見
[2005/08/16(火) 19:23]
があっていいと思うよ。僕にとっては最高の店だよ。セブンスターは僕の心のオアシスなんだ。じゃあそういことで、今から店入るね。

387 ) なんかここ最近
[2005/08/16(火) 19:32]
すごいにぎやかやんけ、俺も久しぶりにのぞき行ってみっかな。

388 ) この店
[2005/08/16(火) 22:05]
そんなに悪い店じゃないよ。特にかOさんは性格も良いしサービスも気合い入ってるしルックスもいいし超オススメだよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a