セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
389 ) 情けない...。
[2005/08/16(火) 22:23]
フリー客が入らんからって、あんまり自分で作り話入れるなよ?なんで店をかばう事をお客が入れるんよ!?見苦しいし、従業員は黙って見とれや!!

390 ) よーし
[2005/08/16(火) 23:46]
じゃあ俺もかOちゃん指名で決まりだ〜セブンスターは永遠に不滅でちゅ。

391 ) 一言
[2005/08/17(水) 11:56]
確かに、今までいいも悪いもカキコなかったのに、最近やたらおおい。 店の関係者って思っちゃうなあ。 ありえんやろ。

392 ) ↑↑↑
[2005/08/17(水) 11:56]
か〇さんはどうでしたか?サ‐ビスは?教えて!!どんなタイプの人ですか?

393 ) かOさんは
[2005/08/17(水) 15:12]
どちらかというと美人タイプで大人の女性って感じで変にガチャガチャしたとこなくて、話し上手の聞き上手ってとこ。サービスも手抜きは一切ないよ。あくまでも俺個人の意見として参考程度にね。他にもいい子いるよ。

394 ) 元 従業員
[2005/08/17(水) 15:12]
か〇さんは確かにキレイでノリもいいですよ! ら〇が戻ってくるならアタシも戻るのにな〜^_^; 今はどんな女のコがいるんですか? な〇みさんとか〇さんとな〇さん以外で!あ〇いちゃんもいないし寂しいですね〜

395 ) ↑↑
[2005/08/17(水) 16:23]
私も戻るのにな〜って!勝手に言ってるけど!出戻りは要らんってば!か〇ちゃんは知ってるけど!人各々好みが有るから!細身がタイプなら!か〇ちゃんは×ですな!ダイナマイトドンドンって感じです!遊ぶ分ではあたり触りの無い「並」って感じです!

396 ) 394の元 従業員さん
[2005/08/17(水) 16:49]
あなたは前のトップクラスのレベルの女子ですか?間違いなくそうでしょう?ら○ちゃんを呼び捨てにしてるくらいやからら○ちゃんより先輩では?ヨカッラ元店番を!

397 ) あの〜
[2005/08/17(水) 18:33]
か○って、誰?結構おばさんの か○さん?どこがいいのかわからん…

398 ) なんか
[2005/08/17(水) 18:45]
出戻りさんの名前ばかりが話題になっておもんない出戻りじゃなくサービスの良い子誰かおしえてほしい。おばさんもいらん

399 ) ↑↑↑
[2005/08/17(水) 18:56]
人それぞれ好みが有るから、か〇さんを初め人の批判は辞めましょう!こんな事を書くと又しょうも無い泥試合見たいなレスになってしまいます!個人攻撃をするのは辞めて悪い所や、アドバイスや、もし可能であれば〜見たいな要望を書いて貰えたら、お店にもプラスになると思いますので・・・お願いします。

400 ) 394の元従業員さん
[2005/08/17(水) 19:06]
って、風俗は二十歳までとかいってネイル関係の仕事するって言ってた子やろ?突然中途半端な辞めかたをするなら、戻らん方がええと思うけど!前もたいした事無かったし、ら〇ちゃんを呼び捨てにしてるからって何がトップレベルや?何を基準に言ってるんや!トップなら辞めんと頑張ってるハズちゃうか?勝手な推測、ら〇ちゃん出戻り説など!しょうもない誤報は辞めたまえ!!

401 ) スーパー
[2005/08/17(水) 23:01]
ダイナマイトセクシーボディーかO!サービスはメガトン級。かOは最高だぜ〜セブンスターの女神、デビルサマナークズノハライドウ並みのインパクトあり。

402 ) 前はよかったね
[2005/08/17(水) 23:23]
みOちゃんあOちゃんりんOちゃんがいたころはすごく良かったんだけど、でもかOちゃんもすごく感じのいい子だよ。何回かヘルプについてもらった事あるけど、本当にセブンスターにはもう少し頑張って欲しいね。僕的にはすごく愛着ある店だし。

403 ) 俺も
[2005/08/17(水) 23:31]
39番のみOちゃん指名で良く行ってたな。なんか懐かしいしいな。愛想いい可愛い子だったんだけど、か0ちゃんて出戻りの子だったよね確か?ちがうかな!

404 ) はぁ?
[2005/08/17(水) 23:37]
かな?あんなんオバハンやんけ

405 ) そっか
[2005/08/18(木) 01:17]
かOさんておばちゃんだったんだ。俺かなり酔ってたし、店暗かったし、生まれて22年彼女いないし、少しだけ期待してたんだけど、がっくし、サラ金で借りた金返してこよっと、はぁ〜あ。おばちゃんはキツいはほんま。

406 ) ↑↑↑
[2005/08/18(木) 02:20]
誰もサラ金まで行って遊んで欲しい何て思ってないと思う背伸びせず普通に遊べばいいと思うし!女の子を悪く言う客に限ってその人自身たいした事ない感じの変な奴が多い!こっちも仕事やから話て相手してやってるけど!大概文句言う客はセコイ!30分、6000円!7000円でも高いとか言うし〜!後不潔で!臭い人は最悪!!人を批判する前にまず!身だしなみを綺麗に!紳士な方は批判なんてしないですよ!

407 ) 客その1
[2005/08/18(木) 09:45]
なんか逆ギレしてけど客の批判するほどお高い店なんか?いつ見てもガラガラやないか客が来てはじめ儲けれるんがきみらちがうんかあんまり勘違いすんなよだからはやらへんねん抜きがなくてもスキャンダルのがおもろいはセブンスターも落ちたな昔みたいな活気がないわ

408 ) 客B
[2005/08/18(木) 13:07]
そうだね、最近店に好意的な書き込みとかもあったのに残念だね。店の嬢がそんなんでは好意的な客も離れてくよ。かOさんもおばさんて書き込みされて切れたんだね。

409 ) 嗚呼
[2005/08/18(木) 13:18]
葵寂しいよ葵

410 ) 違いますよ?
[2005/08/18(木) 13:40]
400さんへ
アタシはたぶん その人ではありませんよ。アタシがいた頃はみ〇もいたし、あ〇ちゃんもいたし…。勘違いしないで下さいね^_^; アタシが戻るコトもないですし…

411 ) あのさー
[2005/08/18(木) 14:08]
 406さん、仕事だから、相手してるって言ってるけど、仕事なんやから、接客ちゃんとしろよ。そんな気持ちで仕事してるから、ダメなんぢゃない?

412 ) 確に・・・
[2005/08/18(木) 16:26]
お客さんに対する不満を言いたくなるのは分かりますね〜でも仕事内容を分かった上で入店してるのだから!給料の為と思い頑張るしか無いですね!サロンに遊びに行くぞ〜!って感じの方では綺麗にお風呂に入って来たよと言うお客さんも居てますが!やはり一日の仕事を終えてなら多少汗臭かったりとかは仕方ないですね〜でも店には沢山おしぼりも有りますから!サ-ビスの前に丁寧に拭き!お顔も冷たいおしぼりで拭いてあげたりすれば大概は
<省略> [全文]

413 ) 情報屋
[2005/08/19(金) 04:06]
九月中に移転もしくは

閉店が決定

残念

414 ) ↑↑↑
[2005/08/19(金) 11:32]
これはマジですか???

415 ) ↑↑
[2005/08/20(土) 11:09]
結構もったんちゃう?ワラワラ

416 ) なっとく
[2005/08/20(土) 14:26]
ほんまやで昔の評判落ちる前に閉めるの正解やですでに評判悪いけど(笑い

417 ) ↑ ↑
[2005/08/20(土) 18:30]
今の支配人、店主って誰なん・・噂によるとそいつが無能らしい 

418 ) よいしょ
[2005/08/20(土) 19:34]
って言うか、女の子に原因があるのでは?店暇すぎやし。接客悪いし。もう 行かないけど

419 ) 元女子社員
[2005/08/20(土) 23:38]
書き込み見てビックリしました!!閉店て本当なのかな・・・今残ってる女子社員の人どうしはるんだろう。でも無くなるのも理解できる。私には100パーセント理解出来ないお店でした・・・

420 ) 417さんへ
[2005/08/21(日) 14:43]
背の高い50歳ぐらいのおっさんですね。

421 ) 419さんへ
[2005/08/21(日) 16:51]
数週間で辞める様な人は、どこの店に行っても理解不能でしょう!せめて一ヶ月は続け無いと!そんな人に文句言う資格は無いし!入店出来ただけでも有難く思わないと!!

422 ) ↑↑↑
[2005/08/21(日) 17:10]
その通り!女子の心配なんてする事自体おかし、セブンの系列店があるから分散するか、他探すやろ?数週間しか勤めて無い証拠や!!それに潰れる事は無いんちゃう?スキャン様様で持ってる感じやろ?誰か遊びに行って確認して来て!

423 ) 421さんへ
[2005/08/21(日) 17:26]
数週間で辞めてませんよ・・・421さんは現在働いている方ですか?きっとそうですよね。数ヶ月働かしていただきましたが理解できないところがあった為に辞めましたがセブンスターで働いているごく一握りの方達はすぐに決めつけてものを言う方がいますだから新人さんも続かないとおもいます中には良い人もいますが

424 ) 423の子が
[2005/08/21(日) 19:41]
言ってる様に店に在籍してる中で、やっぱり腹黒がおる訳やな〜!以前のカキコから見ても誰か解りそうなもんやけど!まぁおかしい?と思って辞めたあなたは!正解じゃないかな?どこでも変な奴はいるって事ですな!

425 ) 以前勤めていた者です。
[2005/08/21(日) 20:24]
私の連れの女の子は店の男子と出来ていたみたいです。サービスチェックとか言ってそのままホテルに連れて行かれたそうです。もう7年も前の事です。

426 ) ↑↑↑
[2005/08/21(日) 20:48]
ついて行く方が悪い!どっちもどっちでしょう?断われ無い理由を考えると幹部の人間でしょうな!行った所でメリット有るんかいな?

427 ) ↑↑↑
[2005/08/23(火) 16:57]
幹部って...、何の幹部なん?女喰うのが幹部なんかな? ワラワラ

428 ) 427さんって・・・
[2005/08/23(火) 18:54]
元女子社員でしょ。文章の書き方にくせがあるからすぐ誰か解りました

429 ) ↑↑↑
[2005/08/23(火) 19:22]
又内輪もめ〜???そんな事は誰でもかまわん!君か?元社員とか分かる位なら!自演でカキコしてるんわ?だいたい気にいってる子の事は他の客に知られたく無いものやから!自分で綺麗とか書かかんでも自然に客は集まると言う事や!君なら今おる店の人間にも嫌われてそうやな!かわいそ!!

430 ) ↑
[2005/08/23(火) 19:24]
とにもかくにも 潰れますから (笑)

431 ) 428って!
[2005/08/23(火) 19:29]
ばかやな?セブンスタ-の人間ですって言ってる様なもんやで!ほんま頭も性格も悪い子いてんやな。

432 ) でもね
[2005/08/23(火) 21:12]
かOさんはすっごく綺麗だし性格もいいし、サービスも最高なんだ!君も一度試してみてよ!さあみんなでレッツゴーセブンスター★ワイルドに決めてくれ!

433 ) 常連客
[2005/08/23(火) 21:16]
ほんま、かOさんて最高やでサービスばっちし手抜きなんておまへんで、ほいでもってものごっつうべっぴんさんやし。わしの一押しやで!

434 ) 気まぐれ客
[2005/08/23(火) 21:19]
本当にそうですね。ぼくもかOさん気にいってます。

435 ) 428ですが
[2005/08/23(火) 21:33]
現在じゃなく元ですけど・・・だから元従業員の書き方が解るのです。自作じゃ無いですよセブンスターの現役社員さんに潰されたたぐいです。

436 ) てか431の人
[2005/08/23(火) 21:39]
口悪いですよ!

437 ) おかしい
[2005/08/23(火) 21:50]
432〜434自作でしょ!3分おきにかきこしてるししかも一人の子の事ばかり怪しいですよ。解るようなカキコしないほうが良いのに店の評判下げるだけだし名前出てる子がかわいそうだよ

438 )
[2005/08/23(火) 21:59]
別に何も悪い事書いてるわけじゃないのになんで店の評判下げるのですか。ぼくもこの店たまに行くけど悪い店じゃないよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a