セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
489 ) 俺も
[2005/08/28(日) 00:44]
葵も復帰を心から願う!
ってか、何で辞めたん???

490 ) お願い!
[2005/08/28(日) 00:50]
永遠のアイドル葵復帰! してくれ〜

491 ) 祝!
[2005/08/28(日) 01:10]
腹黒なな退店!二度と戻ってくんなよー延長断ったら態度豹変しやがって!手抜きサービスはいらねえよ!

492 ) 葵ちゃん
[2005/08/28(日) 02:38]
復帰は本当ににないのかな〜もう一度あいたいよ〜

493 ) ついに
[2005/08/28(日) 03:13]
なな辞めたか。昔No.1で今あんだけ叩かれりゃ辞めるしかないわな。それに昔ほど指名も取れないし、人気も急落したし、出戻りはダメってことだな。ということは葵の復帰も無いわな。あ〜あ残念。

494 ) セブンスター
[2005/08/28(日) 23:14]
って今実際どうなん?ベテランさんが多そうだけど、若い子とかいるん?誰か知ってる人教えて!

495 ) 元常連客
[2005/08/29(月) 00:01]
なO辞めよったか?まぁどっちみちすぐ戻ってくるやろうけど、出たり入ったりしとるから指名客離れていったんやさかい戻ってもそんな客つかんやろな。延長してくれて当たり前みたいな感じで昔やっとったから今はしんどいやろ。わしも昔だいぶ金つこうたけど、なんかええようにあしらわれとったな。延長して金落とさな客としてすら扱ってもらえへんかったし、他に指名客いなくても新規客につけたりしてたからサービスも中途半端やっ
<省略> [全文]

496 ) 掛け持ち営業
[2005/08/29(月) 00:19]
でやってるからねセブンはそれに新規も回さあかんし人気のある嬢やったらロングでいっても10分もついてくれへん事なんかザラにあったで、嬢によってはそのへん利用して客と客をうまいこと張り合わせとったもんや。

497 ) 現常連客
[2005/08/29(月) 01:44]
逆にメリットとしては、ヘルプでくる女の子が気に入れば指名替え出来るし、そのへんは駆け引きってとこで案外楽しめたりもする。

498 ) 496.497
[2005/08/29(月) 03:48]
自作自演?宣伝?

499 ) ↑
[2005/08/29(月) 11:21]
はい!もちろんです!
(´_ゝ`)プッ

500 ) 掛け持ち
[2005/08/29(月) 12:56]
古いって ワラワラ 更に、掛け持ちする程いい女おらへんやろ ププ

501 ) なんのこっちゃ?
[2005/08/29(月) 18:48]
どういう営業スタイルやねん?指名して10分だ!客同士張り合わす!掛け持ち?嬢一人で複数の部屋廻るってこと?ここいったいいくらの店やねん?30分二千円ぐらいけ?

502 ) ↑↑↑
[2005/08/29(月) 20:02]
部屋ちゃいまっせ!イスとテーブルです

503 ) スズメバチ
[2005/08/30(火) 01:45]
なOちゃんは辞めてないです!9月の始め頃までお休みとってるだけです!いいかげんな書き込みはするんじゃねーぞキモヲタ共め!てめえらなんぞどこの店いっても相手にされねーだろ!なOちゃんは心身ともにリフレッシュして帰ってこられます。なOちゃんを指名する人はたくさんいます。私もその一人です。一度御自身で確かめてみてはいかがですか?きっと彼女のすばらしさがわかるはずです。どうもお騒がせいたしました。失礼致し
<省略> [全文]

504 ) 503
[2005/08/30(火) 02:03]
あんたもしかして店の前で店員になOの事聞いてた小太りのブルドックフェイスの中年のオサーンさんですか?あんたこそ見た目キモヲタの典型って感じだったけど、プッ

505 ) ↑
[2005/08/30(火) 02:08]
店員キタ━(゜∀゜)━ッ!!!
熱弁ご苦労さまです…
(´_ゝ`)プッ

506 ) ↑
[2005/08/30(火) 04:48]
こんな店員の居る店はやっぱり噂通り閉店ですな。客をなめるな!セブンスターの店員!

507 ) 激しく同意!!
[2005/08/30(火) 10:13]
ナメ過ぎですね!!接客する女が自分の女ですから、従業員は注意しないのですかね?な〇み...、あの態度にはびっくりしました!!僕がキモイからなのか、目の前で何度も溜め息をされ...。悲しい〜!!

508 ) わかってるんやん
[2005/08/30(火) 10:40]
507さん自分がキモイてわかってるんやったら別に溜め息つかれてもしゃあないとおもったら!!

509 ) ↑↑
[2005/08/30(火) 13:56]
キモイやつやから通ってくる、これが分からんホステスっているんだよね〜笑 男前なんて、こんなとこ行かなく必要もないしワラワラ キモ客のお金で生活してる事を忘れたらホステスも終わりですね...。特にこの店の嬢はワラワラ

510 ) 最近
[2005/08/30(火) 18:22]
この店評判良くないね。俺久しぶりに京都帰って来たけど、ななってまだがんばってんだね。俺が指名してたのは五年ぐらい前だけどそん時はすごく人気あったけど、なんで急に叩かれてるの?何か問題でも起こしたのかな。

511 ) う〜ん!
[2005/08/30(火) 18:28]
なつみ、かな、ななって五、六年前からおるけどこの店なんか熟女専門店にでもなったんかいな。

512 ) 常連
[2005/08/30(火) 19:46]
な○は、店長のお下がりで店員の公衆便所なのは有名な話ですね。
姫の間では評判悪いよ。

513 ) な〇ちゃん辞めませんって!
[2005/08/30(火) 20:40]
自分の大事なお気にをリフレッシュして帰って来ます!何て宣伝するか?普通やったら気にいってる娘は独占したいからこんなとこでカキコしないやろ?又自演ですな!

514 ) そっか
[2005/08/30(火) 21:14]
なOは客にはガード固く店長や店員にとっては公衆便所だったんだこんな女に金払って店行くの本当にばからしいね。もう二度とセブンには行かねー。

515 ) なめとんのか!
[2005/08/30(火) 21:28]
こっちは高い金つかって、なO指名して店終わってから飯誘っても客とは店外したことないしとお高くとまってたくせに店の中では店員の公衆便所やて!客をなんやとおもてんね!

516 ) クマンバチ
[2005/08/30(火) 21:51]
なOさんが公衆便所って何か証拠あって言うてんのか!相手にされへんキモヲタの嫌がらせはいい加減にしときや!証拠があんのか!

517 ) なに言うてんねん!
[2005/08/30(火) 22:15]
なOが店長のおさがりで、店員の公衆便所って有名な話しやんけ、ある意味公然の事実やんけ、むしろなOの事が話題になってからこの話し出てへんかった方が不思議なくらいやで、総括すると、デブで腹黒で手抜きサービスの店員専用公衆便所ってことやろ。事実やから弁護しても無駄、徒労に終わるだけや。

518 ) 512番さんの
[2005/08/30(火) 22:29]
書き込みから始まる一連のなOさんが店長のおさがりで店員の公衆便所っていう話本当ですか?だとしたらショックです。

519 ) !!
[2005/08/31(水) 06:20]
この世界ではホステスの男が従業員で その女に客が金使うのは常識やから。売れっ子ほど辞ささない為に店長が女にしてしまうのはあたりまえだのくらっかぁ〜だす。とくにこの会社では幹部店員にバイアグラが支給されてるらしい…常識やし

520 ) なOって!
[2005/08/31(水) 09:27]
高い金払う客には奉仕せず、店員には公衆便所になって奉仕ってか!なんか金払って店行くの馬鹿みたいだね。

521 ) な〇が公衆便所...
[2005/09/01(木) 00:22]
公衆便所まではいきません!単なる松原店長の女だけの話です!これは店内語り継がれている公然の秘密と言った所でしょう!6年程前在籍中によく聞いてた事で!店長は、な〇に対して明らかに態度が違ってましたよ!チョンバレです。

522 ) どっちにしても
[2005/09/01(木) 00:33]
なOはもう終わりやろ。こんだけいろんな事かかれて、最後は店長や店員の公衆便所って事までばらされて、この話は明らかに内部から出てる話やからね。弁解の余地ないやろ、本人も誰が話漏らしたかぐらいわうすうす感ずいとるやろ。ほんま女の世界は怖いわ。

523 ) 祇園太郎
[2005/09/01(木) 02:11]
セブンってどう?

524 ) 祇園太郎
[2005/09/01(木) 02:15]
な○って店長の女っていうかあの店の松○店長ってほとんどの女と体の関係あるみたいですよ。

525 ) で結局
[2005/09/01(木) 03:26]
なOって書き込みにあるように腹黒くて、公衆便所な女なわけ?ちがうの?どういう子なん?年齢はけっこういってそうだけど、あと何故こんなに叩かれるの?人気ありすぎってことかなやっぱ。

526 ) 祇園太郎
[2005/09/01(木) 04:57]
腹黒い女ですよ。でも他にも公衆便所みたいな子はたくさんいますけど。

527 ) ↑
[2005/09/01(木) 05:47]
店の娘が従業員といい仲に成るやなんてよくある話で、どこの店でもそうですよ。くやしかったら従業員に成ればいいのに(^з^)-☆Chu!!

528 ) ↑↑↑
[2005/09/01(木) 06:44]
これって店長にしろスタッフの男性にしろ恋愛感情有ってそんな関係になるのか?嬢はメリットが有るからか?どないなんすか?公衆便所の話読んでると単なる好き者なだけなのか?怖い!

529 ) 527
[2005/09/01(木) 09:02]
なんで従業員にならにゃいかんの?そこまでして腹黒公衆便所のあんたと良い仲になりたくなんかないね!バレバレですよなOさん!

530 ) 527
[2005/09/01(木) 11:27]
ハイハイ、これからも従業員の公衆便所として頑張ってくださいね〜なOさん!

531 ) _
[2005/09/01(木) 16:13]
公衆便所はな○さんだけじゃないよ。そんな奴はなんぼでもおるわ。

532 ) ↑↑↑
[2005/09/01(木) 16:36]
公衆便所っては誰とでもすると言う事?コワコワ!!!

533 ) 531
[2005/09/01(木) 16:57]
はぁ〜あ、どっちにしてもなOさんは、店員の公衆便所ってことですよね。一連の書き込みはほんまやったんやね。でもいったいなんの為になOさんが公衆便所って事リークしたんだろ。なんか裏で女同士の確執が見え隠れしてるような気がします。

534 ) _
[2005/09/01(木) 20:41]
っていうかセブンのグループ(そ○わ)はもうだめやね!えらいさんを筆頭に従業員は女を食いもんにしとるし、女はその従業員がいるから出勤してるみたいなもんやし、経営は赤字やし潰れるのも時間の問題や。

535 ) 534さん
[2005/09/01(木) 22:14]
ということは、公衆便所のなOを筆頭にセブンの嬢は客に対するサービスなんて全く考えてなくて、ただ金を絞りとってってそれだけのもん?今までいったいいくら使ったことやら。俺ら客の金がなOみたいな公衆便所女と店員の遊び金になってたとは、もうこんな店行かねーよ!

536 ) _
[2005/09/01(木) 22:20]
そういうことやね。客なんてしょせん金にしかみえてねぇよ。金がなくなったら客なんてようなし!スキャンもまったく同じですよ。俺たち客の金でえらいさんとその嬢どもは豪遊さ。あぁ〜あほくさ

537 ) もう一回
[2005/09/02(金) 02:28]
葵に逢いたい

538 ) ↑
[2005/09/02(金) 02:35]
葵って女も従業員の誰かと住んでるはずだ!ま・ち・が・い・な・い!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a