セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
539 ) ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[2005/09/02(金) 05:46]
(´・ω・`)ショボーン

540 ) ??(゜Q。)??
[2005/09/02(金) 11:56]
5〜6 年前にいたれいかとあさみは?

541 ) _
[2005/09/02(金) 12:28]
あお○ちゃんは従業員とじゃなくて旦那に子供がいるはずですよ(*_*)でもその旦那は薬で服役中!薬代のために働いてたってウワサ。

542 ) 子供は知ってるが…
[2005/09/02(金) 16:08]
だいぶ前に別れてるって話だが…

543 ) ↑
[2005/09/02(金) 16:09]
旦那の事ね

544 ) まじばな
[2005/09/02(金) 16:38]
店の嬢たちの95%以上は旦那又は彼氏がいますね。5%以下の嬢たちは常連客・初めて着いた客・ナンパ野郎などだれとでも寝ます。

545 ) 元従業員
[2005/09/03(土) 00:27]
セブンスターかわいそう

546 ) ↑↑↑
[2005/09/03(土) 01:53]
旦那や彼が居ても別にかまわんやん!聞きたく無いし!普通に遊んで帰るだけやし!

547 ) ひどすぎ
[2005/09/03(土) 04:20]
セブンスターはこわすぎる。

548 ) セブンは
[2005/09/03(土) 08:03]
別にこわい店でもなんでもないけど、最近、特定の嬢に書き込み集中しすぎてるんだよね。毎回出てくる名前同じだもんね。もういい加減うんざり、女の子はどうみたって不足してるんだし、そのへんは店の努力でなんとかしてもらいたいね。

549 ) まぁ
[2005/09/03(土) 08:56]
しゃあないやん。俺的にも葵を超えるんおらんしな。

550 ) 昔は…
[2005/09/03(土) 11:52]
昔のセブンスターはよかったなぁ。7・8年前は嬢も特盛りで居たしすごくはやってたなあ。

551 ) ↑↑↑
[2005/09/03(土) 16:22]
だから何やねん!

552 ) だから!
[2005/09/03(土) 22:38]
昔の方が活気あり!7・8年前 あいか・かよ・じゅんが人気あったんちゃう?
どうしてるんかな?   

553 ) そりゃあ
[2005/09/03(土) 23:03]
男子に喰われて、金喰われて、店辞めさせられて...。現在の嬢もそうちゃう?

554 ) 元嬢
[2005/09/03(土) 23:25]
松原はあいかさんとも噂あったで。貢いでたんかな。

555 ) お!
[2005/09/04(日) 00:38]
555

556 ) 一通り
[2005/09/04(日) 01:18]
松○店長は一通り手をつけるみたいですよ。それで断った嬢はイジメられて受け入れた嬢はヒイキして稼げるんだって!ああいう店の従業員の奥さんや彼女って全員元店の嬢やしな。そう思うと客はバカバカしくなってくるね(+_+)

557 ) 応援
[2005/09/04(日) 10:55]
セブンスター頑張って。

558 ) ↑
[2005/09/04(日) 11:26]
セブンの場所はどのあたりですか?。

559 ) 久しぶり
[2005/09/04(日) 15:21]
半年前に行った時こDはちゃんて女の子が着いてくれたけどカワイくもないし、おまけにわきがにサービスもヘタクソやった。こDはちゃんてまだ居るんですか?もっと他にサービスのいい子いないですか?

560 ) 599の人
[2005/09/04(日) 16:44]
確かにこ◯はちゃんはカワイイといえないですね。ちなみにワキガて最悪女の子やのに。

561 ) ↑
[2005/09/04(日) 16:50]
この○ちゃんはまだいますよ。確にワキガですね!今のセブンスターではオススメできる嬢はいないです。

562 ) ↑元女子
[2005/09/04(日) 17:22]
ぁの子ゎィィ子やし、みんなでたらめばっかいいすぎやな。な〇ちゃんもな〇みちゃんもやし↓かわいそうやわ

563 ) 実話
[2005/09/04(日) 19:43]
かわいそうもくそもワキガは実話じゃないですか!な○みはワキガじゃなくて肛門がイボジなんですよ。これも実話です!

564 ) ↑
[2005/09/04(日) 20:16]
セブンスターて何処にあるのですか?。

565 ) 562は
[2005/09/04(日) 20:26]
葵だな。

566 ) 俺も
[2005/09/04(日) 20:58]
そんな気がする…。連絡して来いよな(´・ω・`)

567 ) 場所
[2005/09/04(日) 21:48]
セブンスターは四条縄手を北にいけばありますが間もなく移転するらしいです。あの建物は借金が返せなくてとられるみたいですよ。借金だらけの店に行っても獲物が来たという感じでお金をむしりとられるとおもいますよ!

568 ) 常連客
[2005/09/05(月) 00:15]
な〇みさんはイボジなんですか?それはビックリです。この〇ちゃんのわきがは知ってたけど。どちらも最悪です。かわいそすぎる・・・。

569 ) ↑
[2005/09/05(月) 01:11]
567、有り難う心ずかいが嬉しく思います。

570 ) ↑↑↑
[2005/09/05(月) 08:15]
562は!な〇の自演です!あ〇いさんは、こんなのに書き込みするような人ではな無いです!かばう場面で必ず自分を出して!こ〇はちゃんの事もな〇が書き込みしてるハズ!こ〇はちゃんがNo1が気に要らなくて足を引っ張ろうとしてるよ!

571 ) まだ
[2005/09/05(月) 08:46]
みきちゃん彩ちゃんいますか?

572 ) 570
[2005/09/05(月) 17:26]
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ" ( ´,_ゝ`)プッ

573 ) ↑↑↑
[2005/09/05(月) 19:00]
572の暇な奴邪魔な書き込みすんなボケ!お前が必死なんやんけ!何もセブンスタ-の事知らんなら入ってくんな!

574 ) ↑
[2005/09/05(月) 19:33]
何でそこまでキレてるん?ちょっと異常ちがう?セブンスターに恨みでもあるんですか?

575 ) ↑↑↑
[2005/09/06(火) 00:44]
572って目障りやん!何がしたいか理解不能!ばか見たい〜何かの自慢か?セブンスタ-の所でやらんと他で書け!わけわからん変な絵何か載せるな!573お前は在籍してる女やろ?

576 ) 575
[2005/09/07(水) 01:16]
池沼だな( ´,_ゝ`)プッ

577 ) セブンスターは…
[2005/09/07(水) 02:21]
セブンスターは今後どうなるんでしょう?

578 ) ここの
[2005/09/07(水) 02:34]
ホムペのアドレスわかるひと教えてください

579 ) 告発
[2005/09/07(水) 08:03]
HPなど有る訳ない。金は全てお偉いさんのセルシオ代に消えて逝く。

580 ) ↑↑
[2005/09/07(水) 13:20]
おもしろい!!付け加えればあほ従業員のホテル代にもなってるねワラワラ

581 ) ↑
[2005/09/08(木) 00:59]
結局、どうなん少しは楽しめる。

582 ) ↑↑↑
[2005/09/08(木) 01:52]
大概書かれてて、店の人間も見てるやろうから!普通なら少しは良くなってるハズだが?でも・・・沢山金つかわんかったらサ-ビス愛想は良く無いのは変わって無いわ!

583 ) ↑
[2005/09/08(木) 02:43]
工場の流れ作業みたいに扱われるんやね。

584 ) で、
[2005/09/08(木) 21:38]
葵は復活したのか?

585 ) 584へ
[2005/09/08(木) 22:29]
二度と復活しないでしょう。あお○ちゃんは可愛いけど至近距離で会話したら息がクッサイクッサイねん。

586 ) セブンって
[2005/09/09(金) 00:30]
5、6年前はすっごく活気があって良かったですね。久しぶりに京都に帰って来たのですけど、当時、なOさんがNo.1ですごい人気がありましたね。なOさんはとても人柄が良くて、サービスも丁寧で、礼儀正しく清楚なお嬢様風美人て感じでみんなの憧れの的でカリスマ性も備えてました。現在も活躍されてるみたいですね。当時からなOさんに対する嫉妬や妬みから中傷が絶えませんでした。今も相変わらずみたいですね。

587 ) ↑
[2005/09/09(金) 01:20]
やはり、客があっての店の繁栄、、、経営者が能無しでは、男子女子の
教育、何処もなってないこれでは先は無い。

588 ) 585
[2005/09/09(金) 17:10]
葵たん胃が悪いからね。
結構お店の人と揉めて、ストレス溜まってたみたい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a