セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
639 ) この店
[2005/09/16(金) 21:32]
ハーレムという凄いサービスあるって聞いたんすけど、どんな凄い事すんのか誰かエロイ人おせーてちょ(^O^)/

640 ) ハーレムは
[2005/09/16(金) 21:50]
知らんけど、ボックスゴーゴーというサービスなら知ってる。

641 ) 知らんの・・・
[2005/09/17(土) 00:12]
ハーレムいうのんわ女の子二人指名して三人で仲良く時間すごす事やがな。ゴーゴーとはまったく違うよ

642 ) ↑
[2005/09/17(土) 14:09]
一回やってみたい、一人ずつ片足に乗せて〇×<♂★◎□・・・。でもお金倍かかってしまうんだよね。

643 ) ようするに
[2005/09/17(土) 16:03]
一度に二倍のサービス受けられて、二倍の料金かかるってことやね。でも三人でプレイするにはせますぎるきもするが、、、

644 ) あのなあ、
[2005/09/17(土) 16:53]
ハーレムは、二倍お金もかかるし、あたな方みたいな 欲望丸出しの人はしません。昔は常連でノーサービスの人が 指名してる嬢の仲いい子を呼んだりしてたなあ。いやらしい事をするには 狭すぎるから。仲良く3人で飲むだけでもギリギリなのに。

645 ) 質問
[2005/09/17(土) 18:55]
ボックスゴーゴーって何でふ?

646 ) ↑↑↑
[2005/09/18(日) 00:44]
ハーレムする程価値のあるお嬢さんはいないと思うんですけど…!ボックスゴーゴーっていうのはお客が座っててそれをまたいで女が立つ、すなわち客の顔の前にマ○コがくるわけですね。言っときますけど臭いわパンツは汚れてるわ毛ははみ出てるわたまらん時がありますよ。特にココの子は…!

647 ) う〜ん
[2005/09/18(日) 01:31]
なんか微妙なサービスだね。ハーレムは特に客にとってはあまりありがたくはないかもね。

648 ) なんか
[2005/09/18(日) 01:38]
懐かしいなハーレムにゴーゴーって、古き良き時代のサロンて感じするけど今だいぶ変わっちゃったね!でもなんかラストまえに流れるメリージェーン久しぶりに聞きたくなったから一度行ってみようかな。今もメリージェーン流すよね?

649 ) ところで
[2005/09/19(月) 22:01]
なOさんまだいてるの?なんか興味あるんだけど!カキコの真偽も定かではないみたいだし、人気があるから妬みや嫉妬でカキコされてるようなきもするんよね。

650 ) んなことより
[2005/09/19(月) 22:06]
葵復帰キボンヌ!以前誰かが復帰の事書いてたけど、本当に復帰はないんですか?誰か情報通の人教えて〜。

651 ) ☆☆☆
[2005/09/19(月) 22:28]
ほんまに葵ちゃん復帰してほしいよ〜

652 ) 649さん
[2005/09/19(月) 23:37]
一度行ってみて自分で確かめてみるといいよ。確かに人それぞれ好みがあると思うけど、ポッチャリ系好きなら別にいいんじゃないかな。

653 ) (´・ω・`)
[2005/09/19(月) 23:42]
俺も葵ちゃんに復帰して欲しい…(´・ω・`)ショボーン

654 ) メリージェーン
[2005/09/20(火) 00:40]
この曲葵と良く聴いてたな。なんかすげー寂しくなったよ。俺金あんまりなくて月二回ぐらいしか行けなくて、でも店終わってから何かあるかと期待しながら。俺の妄想を駆り立ててくれたメリージェーン。今葵の事思い出しながら一人で聞いてる。ちなみに俺は世間一般でいうキモヲタです。

655 ) ↑
[2005/09/20(火) 01:35]
すんなに葵いいですか。

656 ) 確かに
[2005/09/20(火) 01:42]
人それぞれ好みがあると思うけど俺は今までのセブンの子のなかでは最高やと思うで。

657 ) ほんまに
[2005/09/20(火) 02:21]
葵は良かったな。それにしてもセブン辞めた嬢でこんなに復帰待望論がでるのは珍しいな。俺も葵辞めてからセブン行ってへんけど、今葵みたいな嬢いてんのかいな?

658 ) 今のセブン
[2005/09/20(火) 02:42]
主力は、出戻りさんと呼ばれてる人達です。

659 ) な〇は・・・
[2005/09/20(火) 03:49]
ほっちゃり系では無く白豚ですよ!649の人妬みなんかでは無くマジ嫌われ者ですよ!まぁ一回怖い者見たさで行ったら!最近は新しい客掴みたいから優しくしてくれるかも?でも延長せんと態度豹変やから!沢山銭持って行っとき!649もひょっとして自演かい?有り得る!それにいくら暇やからって店の人間が!ハ-レム何て宣伝したらいけませんなぁ〜!そんな一度に倍稼ごうとして!三人で絡み合って遊べるならともかく単なる三人で喋って
<省略> [全文]

660 ) 658さん!
[2005/09/20(火) 04:00]
主力は出戻り達です!って言うのは間違いや〜。出戻り達は、わがまま放題してるだけで別に頑張ってる訳では無いですよ!それにここの店って通常出勤日なはずやのに行ったら「今日はお休みです」とか多いしな〜ちょっとそこら辺ケジメつけんと・・・かなり女の子もいい加減揃いやで!そりゃあ周りに安くて若くて粒揃いのキャバに客盗られるで!若くて綺麗なら許されるが今の程度の人材なら客が入るのも奇跡ちゃうの?呼び込みボ-イズ頑
<省略> [全文]

661 ) なんか
[2005/09/20(火) 04:23]
今のセブンて乱れてね。それにしても、なOって、腹黒、公衆便所、白豚、って、、、スゴい(^o^;)

662 ) なOさん
[2005/09/20(火) 04:38]
て確か6〜7年ぐらい前のNo.1だったと思うんですが、腹黒とか白豚と呼ばれてるのは別のなOさんですか?同一人物だとしたら激変しすぎです。いったい彼女に何が起こったのですか?まさにミステリーです。

663 ) 大丈夫
[2005/09/20(火) 04:58]
なOさんは何も変わってないよ。誹謗中傷は気にしないで下さいね。

664 ) じゅん
[2005/09/20(火) 06:58]
店って何処に有るんですか

665 ) セブン叩きが大好きな
[2005/09/20(火) 11:21]
659、660は誰でつか。「!」、「!」、「・・・」、「〜」を使いながらセブン叩きしとるわりには、やけにセブンについて詳しいな。な○に相手にもされん常連さんか?それともセブンをやめることもできんお局嬢か?どっちにしろ毎日こんな掲示板に張り付いてるキモヲタに変わりはないガナー。

666 ) ゲッチュ
[2005/09/20(火) 17:04]
楽しくいきましょ

667 ) 本当に
[2005/09/20(火) 17:16]
もうやめようよ!誹謗中傷は、見てて感じ悪いからさ、人それぞれ好みあると思うしそれはそれでいいと思う。セブンには頑張ってほしい。もっと、もっとね。

668 ) 手遅れ
[2005/09/20(火) 22:34]
今更セブンが頑張っても手遅れでしょ。10年前と客数比べてもわかるでしょ?ヒゲのメガネが店長になって以来セブンは下降線だと思います。世間の景気もあると思うけど楽やスキャンは耐えてたって印象がある。バブルの頃は活気があったね。

669 ) ↑
[2005/09/21(水) 01:01]
今の風俗店、サービス精神を考え直さなくてはダウン。

670 ) 662の人の言ってる
[2005/09/21(水) 01:17]
な〇は、あなたが知ってるな〇ですよ!ミステリ‐では無く歳を重ね体型も性格もずぶとく変化しましたよ(*^o^*)当時から性格は良く無いしワガママって知らないって事は6〜7年前に在籍してても長く勤めてなかったんちゃう?な〇は、自分より外見や売り上げが劣ってる人間には優しいから〜。まぁ売り上げはともかく当のな〇自身大した事無いし!白塗りで!小さい目に頑張って真っ黒にマスカラやアイラインで!ゴテゴテ・・・化粧代大変
<省略> [全文]

671 ) 667は〜
[2005/09/21(水) 01:21]
な〇ですね!君が人を誹謗中傷しだすから悪いんじゃね〜?君一体何年勤める気?ワラワラ

672 ) あ〜あ
[2005/09/21(水) 05:01]
葵さえいてくれたらずっとセブン通うのに、もしかして葵が辞めた原因て、、、今のセブン、、、やめよこんな邪推しても意味ねーな。あの時もっと延長しとけば、もっと通っとけば、悔やんでも悔やみきれません。

673 ) なるヘソ
[2005/09/21(水) 05:07]
覆水盆に帰らずってやつでつね(^-^)/なOさん盆休みもっかいとれ(^-^)ノ~~

674 ) セブンて
[2005/09/21(水) 15:56]
なんか明るい話題ってないんですか?例えばフレッシュな新人さん入店したとか、客向けの楽しいイベントするとかないんですか?なんか女の子同士もあんまり仲良くないっていうか確執あるみたいですね。従業員一同団結してお店盛り上げていこうとか思わないんですかね。

675 ) (笑)
[2005/09/21(水) 22:12]
盛り上げる気なんてないっしょ!サラリーマン根性すてない限りは。奴達は都合よくサラリーマン化してる。

676 ) いったい
[2005/09/22(木) 00:40]
なOって何やねん。腹黒、公衆便所、白豚、他の嬢の事暴露するわと悪いカキコがある一方で、元No.1で清楚で、人気があり妬まれたり嫉妬されてるからカキコされてるってある。いったい何がほんまやねん。このネタ出てからセブンのスレ急に伸びてきたやん。なんか別の意図あるんかいな。ほんまなOってどんな奴で何がほんまの話しやねん?

677 ) 本当は
[2005/09/22(木) 01:15]
えげつない性格の持ち主です。昔NO1っていうのは事実ですが客の数でのNO1ではなくて売り上げのNO1です。どういう事かわかりますか?すなわち小口の客はいらなくって大口の客だけでNO1になったのです。延長できない客や自分が呼んだ時に行けない客にはサービスもろくにしないのです。お金を沢山遣って自分の言いなりにならないと彼女の客としては失格なのです。客は平等ではないのです。そして稼いだお金を男子従業員(松○店長
<省略> [全文]

678 ) なOの客
[2005/09/22(木) 01:26]
はそのほとんどが初老の男、ろくに、サービスしなくても勝手延長してくれる。他の嬢の事言い過ぎ、なOみの今の男バラして回ってるし、ろくな事せえへんで、なOに都合のいいカキコは大半は自作自演か男子従業員によるもの。店の嬢には嫌われとる。

679 ) カメラ
[2005/09/22(木) 01:37]
677の人へ、あなたの言ってる事はほぼ正解で満点に近いですが!ひとつおしい所が「ホテル代」はかかりません!な〇の家で事が行われますから。節約ですよ〜!

680 ) テレビマン
[2005/09/22(木) 01:43]
な〇みの男バラすって!!仲良く二人でよく話てるけど、マジ恐ろしいわ!恐るべし!な〇話すと最後何でもバラされるの?気をつけないと!!!!!!

681 ) やっぱり
[2005/09/22(木) 01:50]
なOについての一連の書き込みは事実という事か、店の話題作りではなさそうやな。客と嬢の両方から書き込みされ嫌われてるってよっぽどの事してんのやろな。でもこんだけ書き込みされても店にいてられるって凄いな。何故そこまでしてセブンにしがみつく?理解不能。

682 ) (´・ω・`)
[2005/09/22(木) 01:57]
葵が辞めた理由って、上の奴と反りが合わなかったからと言うが、
女の子同士の反りも合わなかったのかな…?

683 ) 常連
[2005/09/22(木) 14:43]
最近やたら関係者と思われる内部告発が多いですね。かなり従業員に不満があるみたいですね。ただ業界用語が多すぎて我々には、わかりずらいですね。

684 ) 今日
[2005/09/23(金) 00:27]
久しぶりに行ってきた。客少なすぎ。フリーで入ったらボンバーパワフルがついた、もっと新しい子たくさん入れないと、昔を知ってるだけに寂しいね。ところでなOさん見なかったけど辞めたのかな。

685 ) な○が休みで
[2005/09/23(金) 03:02]
ボンバーパワフルがついたいうことは、こ○はかひ○のがついたいうことやな。

686 ) もうなOの
[2005/09/23(金) 03:03]
話題は止めにしよう。なんか話しも出尽くしたみたいだし、カキコ見てもまたかって感じもういい加減ウンザリってのが正直なとこ、それよりもっとお互い有益な情報交換したほうがいいと思う。俺はいつもこの掲示板見るとき新しい女の子とかサービスの良い女の子のカキコを期待してるんだが最近さっぱりだね。とりあえずセブンの復活には、期待してるよ、、、元常連として、このまま終わって欲しくないからね。

687 ) 俺も
[2005/09/23(金) 03:09]
ボンバーパワフル嫌いじゃないな!この前はじめていった時ついた子がたぶんそのボンバーパワフルだと思うんだが、、、あの感触クセになるかも。

688 ) 教えてちょ
[2005/09/23(金) 03:25]
ボンバーパワフルって誰でつか?あの感触って、すっごく気になるなるんすけど、俺も行ってみたい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a