セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
689 ) この掲示板は
[2005/09/23(金) 03:29]
半分以上こ○はの自演で成立しています!!

690 ) ボンバーパワフルの
[2005/09/23(金) 03:37]
どこがええねん!こ○は乙!いくらな○が嫌いやからって毎日掲示板にカキコするのはやめようや。


691 ) 俺は
[2005/09/23(金) 04:09]
どちらかといえば、なOよりもボンバーパワフルのほうがいいと思うのだが!

692 ) で
[2005/09/23(金) 04:12]
ボンバーパワフルって誰なん?どんな感じの子?

693 ) 酵母菌
[2005/09/23(金) 07:19]
半分以上、こ○はの書き込みで成立してるっていうのは間違いだな。こ○はは、ああいう文章の書き方しないから。それに難しい言葉使わないし。でも、そういう事言ってる奴が な○ か、店の関係者だろ。カキコ入ってる時間帯から見ても。ここの掲示板、悪い事は主に深夜のカキコが多いから。よっぽどの暇人だな。もう、関係者のカキコはええって。

694 ) こ○はちゃん
[2005/09/23(金) 15:15]
凄くいいこやでー

695 ) 今のセブンでは
[2005/09/23(金) 16:54]
ボンバーパワフルはかなりええ子ちゃうかな〜と思う。俺も何回か指名したことあるし、わりと感じええ子やな。

696 ) →
[2005/09/23(金) 20:57]
ボンバーパワフル最高店の中でも外でも

697 ) 696さん
[2005/09/23(金) 22:01]
店の外でもって事はボンバーパワフルと天蓋って事ですか?うらやましい〜。でもほんまボンバーパワフルはいいよね。

698 ) ボンバーパワフルって
[2005/09/23(金) 22:22]
誰の事?教えて下さい。

699 ) プチ常連
[2005/09/23(金) 23:22]
俺は前からボンバーパワフルかなりええんちゃうかと思うてたで、あの感触ちょっとやみつきになるで!

700 ) ?
[2005/09/24(土) 20:59]
そのボンバーパワフルって何ですか? 700ゲト

701 ) ところで
[2005/09/24(土) 23:54]
セブンて9月いっぱいで移転若しくは閉店て噂あったけど、ただの噂だよね?

702 ) 海斗
[2005/09/25(日) 20:07]
それは多分マジネタや思う

703 ) うん
[2005/09/25(日) 20:12]
去年は店の名前変える話し出てたからマジやね

704 ) それで
[2005/09/25(日) 20:25]
店を移転するのですか?それとも完全に閉店て事になるのでしょうか?もしそうであるなら最近のセブンの状況考えればやむを得ない事なのかしら。

705 ) ↑↑↑
[2005/09/26(月) 03:25]
な〇の話題は辞めようウンザリって!オメエはブルドックソ-スか、な〇の自演やな!こ〇はの自演とか言って!こ〇はも性格はいいとは言えないが決して悪い子では無いと思う、でもな〇は人間としてエグイ!最低!どんな言葉を探しても表現出来ない位根性悪だと思う。何を松〇が付いてると思って偉そうに!普通休みとっても2〜3日の連休がやっと、でもな〇ってどんなけ休んでんねん!って普通それは無いやろ?って周りから不満出るさ!本人
<省略> [全文]

706 ) ↑↑↑
[2005/09/26(月) 03:37]
この意見は正論ですな。どっちも知ってるが、こ〇はは自分勝手なワガママでこの程度なら他の子も言ってる程度で仕事も前向きあまり休まない、な〇は周りにまで気分を害する自分が悪くても認めず正当化して松原に話してそれを聞いれ、な〇のやりたい放題仕事も出来ない!そんなな〇にとって都合のいい環境や!辞める訳ないわなぁ〜。はよ消えろ!セブンが悪く潰れても!仲良く一緒に風俗街道まっしぐらやろ!!松原君しっかりしないとスキ
<省略> [全文]

707 ) あ
[2005/09/26(月) 16:46]
な○の彼氏って松原なんですか?ただのセックスフレンドなんでは…???だって松原は結婚してるやろ。元スキャンの3番ひま○りと!それに松原はいろんな娘とやってるやろ、権力を利用して。娘から昔聞いたけど自分の欲求を発散するためにセブンの頃、営業中でもあまってる娘を事務所に連れて行ってサービスを要求するらしいで。

708 ) ?
[2005/09/26(月) 17:24]
な○さんと松○さんは昔の話で今は何もないみたいですよ。自分はセブンで二年働きましたが、事務所に呼ばれてとかなかったし、聞いたこともないですよ。そろそろこんな話題やめましょう。

709 ) ↑
[2005/09/26(月) 17:38]
こんな話題やめましょうと言うけれど いい話題が今のセブンスターにあるのかねえ?あるなら聞いてみたい。

710 ) なOって
[2005/09/26(月) 18:20]
辞めたん?この前行った時はおらんかったけど!

711 ) まさか
[2005/09/26(月) 18:50]
葵も松○の被害に合ったのかな?

712 ) 708の方へ
[2005/09/26(月) 23:20]
2年ぐらい勤めたって位はどこまでいったんですか?そんなん普通の従業員にわからんようにするやろ!?

713 ) 最近
[2005/09/27(火) 00:34]
やたら自作自演ぽいカキコ多いね。客からも同僚であるはずの嬢からも叩かれては仕方ないところではあるが、少しは改善しようとは思わないのかな、それ以前に何故ここまでこの店にしがみつかないといけないのか?普通の感覚なら、、、余計なお世話だね。

714 ) 赤トンボ
[2005/09/27(火) 00:44]
毎日、毎日遅くまでこんな板に張りついてご苦労様で〜す。人の事より自分の事心配したほうがいいよ〜。風俗嬢にすら相手にされないかわいそ〜なチミ!じゃーね(^3^)-☆chu!!

715 ) すず虫
[2005/09/27(火) 00:51]
またまたセブン叩きが始まりそうでつね。毎回おんなじようなネタであきないんでつかね?(^_^;)てゆーか暇なんでつね〜あ〜かわいそすぎ〜チャンチャン(^-^)ノ~~

716 ) ハーレムゴーレム
[2005/09/27(火) 01:04]
もうやめよーや誹謗中傷は、ただでさえ閉店とか移転とか暗い話題しかないのに明るい話題でいこーや!

717 ) ↑
[2005/09/27(火) 07:27]
明るい話題言ってみろ。言えるかなー?

718 ) 赤とんぼ、すず虫のカキコは
[2005/09/27(火) 11:55]
又、な〇の自演ですな!以前からの虫シリ‐ズ復活やな!時間が近すぎやし自分で二件もカキコして暇な奴!客に外で金貰ってるから、出勤して無いだけなんじゃねぇ?客ってブルドックソ‐スですわ!不細工男!な〇のBDの時にバラの花束とブランド品を持参して!何十万も使って!バラ何てよくあんな面で持ってくるわ〜きも過ぎ!な〇もバラを貰える顔かぁ?見栄っぱり女やさかい、「お店に持って来てね〜私羨ましがられたいのぉ」とでも言
<省略> [全文]

719 ) ↑↑↑
[2005/09/27(火) 12:05]
松〇と、な〇は昔の話にしても普通の神経なら一緒に仕事しょうと言う気にならんのでは?でも出戻ると言うのは公衆便所と言う事単なるすきもん!他面接行っても蹴られたんでしょうな〜!雄琴に行けばいいのに!やりまくれる上!お金も貰えて!公衆便所さんにピッタリ!最高じゃん!でも雄琴も地方出身の若くて可愛い子が増えるし!やっぱそこでも蹴られるかも!あぁ〜悲劇!!

720 ) ↑↑↑
[2005/09/27(火) 12:06]
たちんぼしたら?

721 ) ↑↑↑
[2005/09/27(火) 12:10]
な〇本人が声かけたら皆逃げるさ〜!おばさんを雇い客引きして貰い、その後な〇登場なら、まだお金貰えるかもな。

722 ) 何時まで休んでる?
[2005/09/27(火) 12:14]
な〇って休んで白豚脱出計画遂行してるんちゃう?断食かして?デカイ丸顔に三段腹はキツかったゼ〜ベイべ〜!

723 ) ・
[2005/09/27(火) 12:20]
でも客にプレゼンと花束持ってこさすてすごいで今のセブンでそれできる女て昔のトップクラス位違うか今は成績どうであれ今のトップでもそれ無いやろこ○はとかは私服も安い感じで持ち物も安い感じやしひ○のもそうやけどさ〜そのてん昔からソウワにいるな○、み○、あ○とかは持ち物服装からきっちりしてるやん夢売る商売であのボロボロ無いやろ

724 ) ↑
[2005/09/27(火) 15:16]
あなた、誰ですか?嬢の私服まで知ってるの?あやしいですねぇ。客ではないのでは? あと、持ち物は関係ないでしょ。多少あるかもしれないけど、やっぱ中身ですよ。

725 ) しかし
[2005/09/27(火) 16:53]
なんでまたなOもこんなに煽るようなカキコするんかな〜腹黒、白豚、公衆便所とこんだけ叩かれりゃ落ち込むか店辞めるかしておとなしくなりそうなもんやけど、まだ火に油注いどるわ。よっぽどカチンときとんのやろ。元No.1のプライドもガタガタやちゅーこっちゃな!

726 ) なOの客の
[2005/09/27(火) 17:21]
ブルドックソースって六十過ぎの初老のおっさんやろ!それが自分の娘ぐらいの奴にバラの花束にブランドもんとは、異常やね。ブルドックソースにはモラルとか倫理観とかないんかな?なんともいえんオカルテックハードコアなカップルやな!

727 ) いったい
[2005/09/27(火) 17:27]
何をひがんでるのかナァ〜バラの花束もブランド物も店で使うお金ないチミが〜そんなんだから風俗でももてないんだよ〜(^ε^)♪

728 ) 紹介屋
[2005/09/27(火) 18:34]
サロン ヘルス セクキャバしたい子 募集! あなたの希望をかいてぼくにメール送ってください。給料や時間、場所など。

729 ) D
[2005/09/27(火) 20:01]
せぶんすたー最悪
いくなよ

730 ) ・
[2005/09/27(火) 21:20]
こ○ははよく木屋町ウロウロしてるで!ひ○のは三条京阪の駅でよく見掛けてたしさ。な○もデブやけどこ○はもひ○のも歳のわりに脂肪多いやん店の名前セブンスターからデブセンスターに変えたらいいねん地方出身者のよりあつまりやし

731 ) 乳酸菌
[2005/09/28(水) 01:51]
はっきし言ってなOはもう終わりやろな。三十路前やし体型も崩れてきたし、全盛期の頃の面影無しやで、もうそろそろ潮時やな。今はブルドックソースで持ってみたいやし、それもいつまで続くことやら。

732 ) ほんまに
[2005/09/28(水) 13:58]
葵がいればなー

733 ) まあ確かにね
[2005/09/28(水) 15:43]
葵がいたらな〜って思うけど、今はまだボンバーパワフルがいるから店行ってるけど、昔に比べたら寂しいもんやね。

734 ) ボンバーパワフルて
[2005/09/28(水) 16:25]
誰やねん

735 ) このは
[2005/09/28(水) 16:41]
いいこやんかぁー

736 ) 今のセブン
[2005/09/28(水) 17:00]
やったらボンバーパワフルがいいよね。性格も良いしね。

737 ) 現状は
[2005/09/28(水) 17:08]
セブンて今すっごい暇で客も昔みたい入ってないよね。でもこの掲示板はなんか賑やかなんだけどすっごいギャップ感じるね。

738 ) まだ
[2005/09/28(水) 17:37]
みきちゃんと彩ちゃんいますか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a