セブンスター
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
789 ) 抜きなしなら
[2005/10/05(水) 16:26]
抜きいらんかったらスキャンダルのほうがオモシロイし金の出しがいあるで!あまりにセブンスターおもんないから初めてスキャンダル行ったんやけどおもろかった。

790 ) 苺パフェ
[2005/10/05(水) 17:54]
ほんと誹謗中傷してるだけでは何も進展しませんよ。一度御自身の素直な気持ちをぶつけてみてはいかがですか?確かに壁は低くないですが、そこはファイト、ファイトです。頑張ってね(^3^)-☆chu!!

791 ) ↑
[2005/10/05(水) 18:14]
確にセブンだけでは、昔のように稼げ無いから今はデリで本番してな〇は頑張ってます!セブンは辞めて無いから白豚を見に又セブンを訪ねて見てくだされ!何がリフレッシュして帰って来ますや!デリで必死こいてますよ!あんな白豚にデリで来られても困るよな〜!どこに行っても稼げ無いなら!早く田舎に帰れば?所詮田舎者には都会では無理って事!狸と狐と戯れておけばいいんや!

792 ) フルーツポンチ
[2005/10/05(水) 18:20]
そうだね〜よくさ〜小学生とか好きな女の子とかに対して嫌がらせとかイジメたりするのあったじゃん!それにすっご〜い似てるよ〜なんかかわいいなぁ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

793 ) そんでお店は
[2005/10/05(水) 18:26]
クラブトントンピッグでつか?

794 ) たのむから
[2005/10/05(水) 18:43]
もうそのネタ止めてくれ〜いつまでやってんねんて感じやし他の客からしたらどうでもえーねん!内輪もめや暴露合戦やったら他でやってくれたのむから!もうほんまに、ほんまに飽きたしうんざりやし、見苦しいねん。

795 ) そうだな
[2005/10/05(水) 20:39]
内輪もめは他でやればええんや。毎回おんなじ事繰り返して何がおもろいねん。正直ウザイねん。

796 ) 問題児
[2005/10/05(水) 20:56]
まぁ、ここまで言われてるんだから、よほど良く思われてないんだなっ。それ以外この店のネタないんじゃねえの?

797 ) イイ娘いない店
[2005/10/06(木) 03:06]
全くイイ娘いない店やなぁ。な○み、か○、こ○は、な○、がいるうちはセブンもあかんわ!○ずきとかいうでっかいおっさんも駄目やね。男女総入れ換えしないと未来はないです。補足・わか○つやま○ばらを戻しても余計に駄目駄目!

798 ) ホンマ
[2005/10/06(木) 04:03]
葵復帰してくれ〜

799 ) 葵!
[2005/10/06(木) 04:38]
葵は無理やとおもいます。もう子供もそろそろ小学生ぐらいやろ。まともな親ならあしあらうで!子供が学校行くのにチン○くわえてられへんやろー!

800 ) 797
[2005/10/06(木) 12:04]
店の事詳しいけどそれがどないしたんかな?よほどイジメられたんやろな可哀想に・・・

801 ) 常連
[2005/10/06(木) 12:29]
相変わらずスレだけは伸びてるね。セブンほんま頑張れよ!絶対潰すなよ!そのうちまた昔みたいにええ時がくるやろ。

802 ) ↑
[2005/10/06(木) 12:34]
アハハ。何寝呆けてんの?もうこないでしょー。

803 ) 私も
[2005/10/06(木) 19:21]
昔みたいな日はもうこないとおもいます。会社の上の人が従業員に教育してその従業員が女達を指導して昔のようなイイ店ができるのにそれすらできないからブスやデブや自己中な奴しか集まらないんです。

804 ) トニー
[2005/10/06(木) 19:27]
なんでクソほど叩かれとるなO一人クビにできひんねん。店は出たり休んだり、他の嬢の噂や悪口ばらまきとろくなことないやろ。こいつおらんようになるだけで少しはましになるはずやのになんでや?

805 ) みきお
[2005/10/06(木) 22:45]
やはりなOも貴重な戦力なので、辞めさすのは無理だと思うんだ。

806 ) 鈴蘭
[2005/10/06(木) 22:56]
確かにアンチなOも存在しますが、それは巨人にもアンチ巨人がいるのと全く同じ理屈で彼女が人気嬢であることのある種の証明ではないかと思います。もちろんやたらと!を連発するアンチなOファンの暖かみのある愛情のこもった反論おまちしてます。たぶんやたら!を連発する人もほんとはなOの事が好きなんだと思いますよ〜ん。!!!(^_^;)

807 ) 冗談キツー
[2005/10/06(木) 23:25]
な○の事好きな奴なんかいるの?まちがいなく、一緒に仕事してる中にはいないでしょー。

808 ) 上様
[2005/10/06(木) 23:37]
な○の事好きなんは松○ぐらいやろ。他のボーイとかはあんなワガママ娘ウザイはず。な○は松○がおらんかったら通用せんし、松○は総和以外では通用せんやろなあ。ええコンビや!二人とも後がないっちゅうことや。

809 ) どうして
[2005/10/07(金) 00:19]
なOは同僚からあれほど嫌われてるのにセブンにいてんの?一部の得意客がいるから切れないんかな?

810 ) それは…
[2005/10/07(金) 01:21]
松○がいるからです。松○もやった以上クビにできないのでしょう。

811 ) 結局
[2005/10/07(金) 01:47]
同僚からも客からも嫌われてるなOを置いておく、もしくわ置かなければならないセブンが今どんな状況にあるのかを如実に表してますよね。昔の活気ある頃を知ってる限り寂しいです。確か6年くらい前に何度かヘルプについてもらった事があるのですが、その時に他の嬢の悪口や噂話をよくしてたのを覚えてます。ほんとに口の軽い嬢だなと思いました。特に美人でも可愛くもなく普通で目の小さいぽてっとした嬢でしたね。もう30前ぐら
<省略> [全文]

812 ) 京都おもんないやん
[2005/10/07(金) 03:37]
セブンの女の子で転職したいこいませんか?今の日当満足してますか

813 ) 常連風
[2005/10/07(金) 04:05]
なOについてこんだけ書かれば、指名しにくいやろね。周りの目も気になるし、そうなるとこの掲示板見てないジジィが主な客になるんやろうけど、あんだけ不定期に休まれると客を維持するのも難しいやろね。一体何を考えて、何が目的でセブンにいてるんやろね。誹謗中傷する気は毛頭無いけど、叩かれてる内容と本人がとってる行動はやはり結びつくと結論ずけられても仕方ないやろね。過去スレにある事は概ね事実ということやね。残念
<省略> [全文]

814 ) Θ
[2005/10/07(金) 15:15]
お遊びの場やから根性悪い女とかでもいいおもうでその場がおもろかったらな○が他の女に嫌われようが遊ぶ側は関係ないしなこ○はが脇くさかろうが関係ないし現実に今書き込みされてる女がいて店も潰れんと営業してるんやから客のわしらがなんぼ騒いでも同じやて

815 ) ↓↓↓
[2005/10/07(金) 16:38]
こ○はもな○も罵り合いは直接やってくれや

816 ) 不愉快
[2005/10/08(土) 00:19]
客としてワキガとかは不愉快やから書いてんねん。お遊びの場やからこそ清潔にしてほしいんや!

817 ) ↑↑
[2005/10/08(土) 01:32]
じゃあさー、目の前でコソっと言ってあげればいいやん!わざわざ書き込みしなくていいんじゃない?体臭のものは清潔、不潔関係ないよ。接客態度なんかは書いてもいいかもしれんけど、気に入って指名してる人、本人、こんなとこに書かれて傷つくよ。

818 ) 店の指導
[2005/10/08(土) 01:59]
そんなんは店が指導するもんやろ!

819 ) 別に
[2005/10/08(土) 02:08]
俺は気にならないし、不快にもならないし、楽しくやってるよ。ほんとこOはは良い子だと思うよ。

820 ) ↑
[2005/10/08(土) 07:08]
それはそれでいいんじゃないの?あなたが一人の客として遊んでるなら。でもワキガとかオメ○の臭い女とか乳首が黒いのとかムダ毛の処理もしてないのは「イヤッ!」っていう人はいるでしょう。ちなみにこ○はは乳首もやや黒ですネ!

821 ) ↑
[2005/10/08(土) 07:51]
もうええやん。他の嬢の話とかないのか?ここは、誰が人気なんや?

822 ) はあー(*_*)
[2005/10/08(土) 08:05]
気になる人は指名しなければいいだけやろ。でも、人は中身が大事でしょー。な○の性格の悪さより、こ○はの臭い方がマシやと思うけどな。ほんまに、しょうもないわ。ちなみに人気あるのは こ○はやし。そんな事書くの誰かさんの嫌がらせにしか思えないですよー。

823 ) カメムシ
[2005/10/08(土) 18:37]
人によっては〜臭い臭いのダメな人多いですよ〜でも性格はその人の捉え方だと思うし〜人によってはなOさんの性格は良いよ〜って思う人もいてますよ〜それに臭いこともないし〜笑、(^_^;)

824 ) 最近
[2005/10/08(土) 18:47]
新しい女の子入ってないでつか?あとオススメの子おせーてちょ。

825 ) ↑
[2005/10/08(土) 20:55]
822はこ○は、823はな○の自演やな〜まったくよそでやってほしいわ!

826 ) そろそろ
[2005/10/08(土) 21:05]
やたら!を連発するなOさん叩きが好きな人が登場する予感( ̄〇 ̄;)

827 ) 中身?
[2005/10/08(土) 22:05]
中身が大事って、それはちがうやろ!恋人を探すなら中身かもしれんけど金出して時間制で遊ぶ客には中身よりまず見た目やろ。やっぱり遊ぶ側にとっては美人(カワイイ)でスタイル良くていい香りがする娘が理想でしょ。モデル級の!贅沢やけど客はそんなもんやで。誰がブスでスタイルはズングリムックリで臭くても性格さえ良ければいいっていうやつがおんねん!

828 ) ↑↑
[2005/10/08(土) 22:28]
悪いけど今のセブンにそんな娘はおらん!それにどの娘も性格いいとは言えないでしょう。だいたい風俗嬢は性格も曲がっとる!間違いナイ。だって人間が人間を騙して指名さして金を沢山遣わしてナンボの商売でしょっ。性格のイイ娘にはつとまりません。

829 ) 葵は
[2005/10/08(土) 22:33]
良い子だったぜ

830 ) 829も
[2005/10/08(土) 22:51]
騙されとったんやな。

831 ) 俺も
[2005/10/08(土) 23:46]
騙されたっちゅーか金、湯水の如くつぎこんだな〜腹黒公衆OXと知らずに、だって客とは一度も天蓋したことねーとぬかしてたからてっきりかたい真面目な女と思い言われがままに延長して結果何も残らず。まぁ俺が悪いねんけど、ほんまに性格良かったらこんなとこで働かんわな〜俺現在43歳独身、築三十年木造アパート暮らし。

832 ) 一時期
[2005/10/09(日) 00:33]
すんげ〜ある嬢にはまってカード三枚まで増えた事ある俺も、あまりのめり込むのは良くないよね。なんせ相手は金つかわすプロ。

833 ) ↑
[2005/10/09(日) 01:26]
可愛そうに、、ご愁傷様。確かに金使わすなぁ。まぁ客は金としてしか見てないし書き込みにあるように延長しなかったら嫌な顔するやろ。それが何よりもの証拠や。あからさまに顔に出すな!○なの虫好き、あっ金食い虫やな、ピッタリや。ワラワラ

834 ) ついにキター
[2005/10/09(日) 02:19]
やたら!を連発してなO叩きが好きな人〜ん?今回は連発してないしちょっと雰囲気変えてるよん。もう叩くネタ尽きてきたんだよね!!!!!(*^-^)b

835 ) 確かに
[2005/10/09(日) 02:53]
なO叩いてるいつもの奴だな!今更叩いても意味ないぞ!このスレたいがいそのネタで引っ張ってきてるけどもう止めようや!どうでもええやん。それにそんな女全く関心ない奴がほとんどやで、個人的な事やったら直接本人に言えばええ話やろ。

836 ) 本来
[2005/10/09(日) 03:23]
この掲示板の目的は誹謗中傷じゃなくて、意見や情報交換だったのでは、それがあまりにも脱線しすぎて本来の目的を見失ってしまいましたね。これからは本来の目的でる意見や情報交換の場として有効に活用していきましょうよ。それを望んでいる人もたくさんいると思いますよ。

837 ) じゃぁ
[2005/10/09(日) 11:42]
なんか提供できる情報書けよ!店の活気がないだの昔はよかっただの今更昔の話ばっかりしてどうすんねん!従業員の話もそうやし文句言うなら行くなよ。それも店に対しての誹謗中傷になるんちゃうんけ。良い情報なんか今のセブンには何もないわ、だから色々脱線した内容書かれるんやろ。それだけ女子もたいした奴がいてへんのやろ?それに自分で自分の事良い風に書き込みして何してんの?それもうざいし。ちゃんと掲示板の使い方守って
<省略> [全文]

838 ) 花見工事
[2005/10/09(日) 12:39]
初めて書き込みします。
な○さんて5年前にいたな○ではないですよ。
確かにな○さんてよくある名前ですが、昔 No1とってたな○さんではありません。
今のな○さんもそんな書き込みのような娘ではありませんよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a