I`LL BE ってどんなとこ?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 正宗
[2004/12/27(月) 15:52]
アメリカンシティーの姉妹店らしいんだけどだれかいきました?
なんかオープニングイベントやってるのかな?
情報ください♪

02 ) あ
[2004/12/27(月) 16:13]
同じく知りたいです!メルマガできたけどお金ないから(>_<)

03 ) ↑
[2004/12/27(月) 23:38]
HPくらい貼ろうよ
結局はファッションサロンでヘルス並みの金額なんやろ

04 ) 正宗
[2004/12/28(火) 00:15]
[リンク先]  ここです。
1月5日くらいに本格的にHPできるらしい。
今日さっそく行ってきました。
今はアメリカンシティー改装中らしく女の子はアメリカンシティーの子が
こっちで働いてるとのことでした、、。
店内はかなりきれい、今日オープンだから当然やね。
値段はアメリカンシティーと同じやったはず、、。
席はまったくの個室!ベットみたいでカーテンで区切られててかなり
よかった
<省略> [全文]

05 ) おなじく
[2004/12/31(金) 12:40]
アメリカンシティは改装中で,となりの姉妹店 I’ll beのみ営業中です。
アメリカンシティより待合室もくつろげるし,きれいだし,プレイルームも
ベッドがかなり広くなっているって女の子が言ってました。
なかなかいいかも・・・

06 ) ここ
[2005/01/08(土) 10:25]
こっちもageとこ

07 ) あさ
[2005/01/12(水) 13:00]
ここで働きたいな〜ぁって思ってるんですけど、公告も出てないし番号も分かんない。お店の人でもイイので教えてください(^^ゞ

08 ) ↑
[2005/01/12(水) 21:25]
>03のHPへいってください。
そして報告を!

09 ) 07さんへ
[2005/01/15(土) 07:56]
[リンク先]
075-212-8128
はやく報告を!

10 ) あさ
[2005/01/15(土) 13:52]
まだ電話してないんですよぉ。でもちゃんと報告しますよ☆緊張してなかなか(^^ゞ

11 ) ↑
[2005/01/15(土) 15:20]
あささん頑張って下さい☆スゴく良い雰囲気のお店ですよ!

12 ) あさ
[2005/01/15(土) 18:04]
ありがとう!安心しました♪明日、思い切って電話してみます(^-^)

13 ) 結果は?
[2005/01/17(月) 18:08]
どうなりましたか
オキニにだまっていきますよ

14 ) ↑
[2005/01/17(月) 23:05]
別にこなくていいですよ☆

15 ) あさ
[2005/01/18(火) 03:36]
迷ったあげく、ヘルスにしました。早急にまとまったお金が必要なんで、サロンでは追いつかない…せっかく情報くれたのにゴメンなさい。

16 ) ここって
[2005/01/19(水) 18:21]
AmericanCityでやってた半額イベントはもうやってないんですか?
HPにも女の子4人しか載ってないし…なんだかなぁ

17 ) 結局
[2005/01/20(木) 10:07]
どこのヘルスにしたん?

行くで(^0^)/

18 ) あさ
[2005/01/20(木) 13:02]
めちゃ遠いですよ!神戸の福原です。圏外…って感じですよね(^^;)

19 ) ↑
[2005/01/24(月) 17:40]
守備範囲です

20 ) ここはILLBE
[2005/01/25(火) 01:24]
のスレです

21 )
[2005/01/25(火) 10:32]
<管理者により削除>

22 ) 結局
[2005/01/26(水) 14:18]
心ちゃんは辞めたん?

23 ) 社
[2005/01/29(土) 10:21]
こころちゃんは、体調崩した理由で辞めてます。昨年からそろそろ辞めたいと言っていたので良い機会だったんでしょう。んで、なんで上のが削除やねんやろ??ちゃんとした情報なのに・・・

24 ) 000
[2005/01/31(月) 01:16]
あげ

25 ) ,,,
[2005/01/31(月) 21:10]
あや・・・地雷でした・・・
あきら・・・よかったみたいです☆
みなさんどう思いますか??」

26 ) ↑
[2005/01/31(月) 23:33]
あきらちゃんおっとりとして可愛いね!あの力の抜け具合が癒し系やね!

27 ) あげ
[2005/02/04(金) 16:59]
7ちゃん体型は良いね。もうちょとプレ勉強すれば良くなると思われます。今後に期待age

28 ) マリモ
[2005/02/05(土) 00:23]
一番お勧めの女の子は、どの子ですか?

29 ) }マリモ
[2005/02/05(土) 00:30]
どの女の子が一番お勧めですか?

30 ) ふ○香ちゃん
[2005/02/05(土) 20:01]
どんな子?一回指名で行ってみたいんやけど誰か感想教えてください。

31 ) なんちゅーか、ほんちゅーか。
[2005/02/09(水) 23:49]
>>30
アメリカシティスレ読んでみたら?
俺もそこの114で感想書いてるんで参考になれば。

オキニが長いこと休んでるんで最近行ってません。

32 ) }マリモ
[2005/02/10(木) 17:24]
行ってみましたが…駄目でした。

33 ) ↑
[2005/02/10(木) 20:18]
ぼくも気になってました。詳しく情報キボンヌ

34 ) マリモ
[2005/02/10(木) 20:46]
僕は、あいさんにあたりましたが…

35 ) ここ
[2005/02/10(木) 21:52]
ゆきでしょう!

36 ) ゆきさん
[2005/02/10(木) 22:53]
良かったです!!かりんさんも良かったですし、ななさんも良かったですよ!!

37 ) 風俗大好き野郎
[2005/02/16(水) 17:17]
か〇ん、7が夜から昼になったのは何故だ!?しほりは、いつの間に消えた?飛んだのか?

38 ) ふうかは
[2005/02/16(水) 22:47]
おわってる。体、顔はエロくてさいこーなんやけど接客がなってない。やる気なし、ぐちばかり、つまりサービス手抜き。行くだけ金の無駄。他の箱ヘル行ったほうがまじ得やで

39 ) 風俗大好き野郎
[2005/02/17(木) 00:05]
ふう香には入ろうとは思わない。ふう香情報が聞けて良かった。この店で一番良いのは誰だ!?

40 ) ふうか
[2005/02/18(金) 21:01]
って、東京にいるん?京都にいないの?

41 ) 東京から
[2005/02/18(金) 21:22]
隔週で通ってるらしい

42 ) 隔週ってことは
[2005/02/18(金) 21:33]
京都に決まって来るとかじゃなぃん?あんま店出てなぃんすかね?

43 ) けっこうでてる
[2005/02/19(土) 09:32]
なんやかんやで出勤してるみたいですよ
メールマガジンとってるし毎日見てるもんで・・・オキニではないけど・・
ふうか<かりん+ゆ○がおきにだからぁあ  残念

44 ) ふうか
[2005/02/19(土) 18:10]
ほんまはいくつ!?

45 ) 確か
[2005/02/19(土) 22:14]
30です。

46 ) ふうか
[2005/02/20(日) 13:58]
カレシいるんかな?ホスト行ってるらしいな…

47 ) ふうか
[2005/02/20(日) 22:01]
ホスト通いしてますよ

48 ) ↑
[2005/02/20(日) 22:39]
ほんま?カレシは?

49 ) 彼氏が
[2005/02/21(月) 00:15]
ホストなんでしょ?

50 ) ↑
[2005/02/21(月) 04:47]
どこのホスト?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a