セブンスター
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
201 ) タコヤキ.
[2004/05/08(土) 01:08]
今日はセブンの日やから、行ってきました。
金曜日やし、まぁまぁ混んでたよ。
やっぱ、平日の早い時間に行くのがいいかも・・・。

202 ) タコヤキ.
[2004/05/18(火) 19:11]
昨日セブンの日やったから、行ってきました。
セブンの日やからって、特に混んでる様子もなく、
楽しい時間を過ごせました。

最近、俺以外のカキコがないのがさみしいなぁ。
人気ないんやろか?

203 ) あ
[2004/05/29(土) 10:43]
たこやきさんは誰のファンですか?僕のオキニはやめてしまいました。

204 ) タコヤキ.
[2004/05/31(月) 09:01]
オキニの姫が辞めてしまったんですか・・・。
残念ですね。

オキニの姫については、すみませんが
発言を控えさせてください。
というのは、掛け持ち営業の店やから
自分の楽しむ時間が少なくなるから・・っていう
しょうもない理由からですけどね。(笑)

205 ) あ
[2004/06/02(水) 11:57]
そうですね。楽しむ時間が短くなるのはイヤですよね。僕は細身の長身の子が好みなんですけどたこやきさんのオキニ以外のおすすめっていますか?

206 ) タコヤキ.
[2004/06/03(木) 08:07]
人の好みはそれぞれやから、なんとも言えませんが、
オキニ以外の姫でもおすすめの姫はいますよ。
細身の姫は何人かいますよ。

207 ) やきそば
[2004/06/14(月) 02:08]
このカキコ。タコヤキさんばっかやな

208 ) おっさん
[2004/08/08(日) 19:55]
セブンスターは50分15000円 のサロンド ヘルスに変わる噂があるけど本当ですか?誰か教えて下さい。

209 ) あ
[2004/08/24(火) 07:58]
はい サロンドヘルスに なるのは ほんとうです

210 ) (*^_^*)
[2004/08/24(火) 12:33]
サロンドヘルスって何?セブンスターってピンサロやんなぁ。どう変わるの?教えて下さい!

211 ) あ
[2004/08/24(火) 15:47]
掛け持ちの 営業がなくなり つきっきりの営業になるみたい。

212 ) それは
[2004/08/24(火) 18:28]
昼・夜どちらの話でしょうか?

213 ) あ
[2004/08/24(火) 19:26]
夜らしいよ

214 ) (*^_^*)
[2004/08/25(水) 21:10]
そうなんですか。すごいですね。前はそんなシステムなかったのにね。いってみます。あ○いちゃんで

215 ) (^O^)
[2004/08/26(木) 20:19]
システムが新しくなる話はあったみたいだけど、結局その話は流れたみたいですよ。だからこれからも今までのままみたいですよ。

216 ) ★
[2004/08/27(金) 11:08]
最近どうなん?おすすめの嬢がいたらおしえて!

217 ) セブン
[2004/09/02(木) 23:49]
昼間ってまだやってるんですか?

218 ) あ
[2004/09/04(土) 04:13]
昼間は楽々と合同営業になったみたいよ

219 ) 祇園村人
[2004/09/12(日) 19:40]
76番ひOきは風呂屋に移籍するらしいよ、平日は風呂で働いて週末はセブン

220 ) あ
[2004/09/13(月) 20:10]
ほんとらしいよ

221 ) 縄手
[2004/09/15(水) 16:50]
風呂屋って雄琴の事ですか店はどこかな?

222 ) 七つ星
[2004/09/20(月) 06:22]
最近おすすめの子ってだれ?新人の子とか入った?

223 ) ♪
[2004/09/25(土) 08:13]
ラ○さんが良かったな〜。もうなんな子いないと思います!忘れられんわ。
アハッ。。

224 ) あ
[2004/09/26(日) 03:52]
↑それって○ブさん?
たしかにあれほどの子はなかなかいない。。。

225 ) 匿名希望
[2004/09/27(月) 23:02]
○ブさんて、どんな感じの子なんですか?

226 ) あ
[2004/09/27(月) 23:31]
↑もうやめたよ。恋しい。。

227 ) ねねちゃん!
[2004/09/30(木) 18:54]
5.6年前にいた、3番ねねちゃん、今は、どこにいるんですか?会いたいです。夜のねねちゃんです。誰か知りませんか?

228 ) 今は・・・
[2004/09/30(木) 19:19]
昔の子は、ヨカッツタ

229 ) あ
[2004/09/30(木) 23:25]
たしかに、昔のセブンはよかったねー

230 ) 七氏
[2004/11/15(月) 20:46]
セブンって抜きありですか???

231 ) (^^)v
[2004/11/17(水) 14:45]
抜きありですよ☆結構可愛い子いるんじゃないかな

232 ) 名無し
[2004/11/20(土) 08:46]
誰がオススメですか?

233 ) ストンコ
[2004/11/27(土) 12:33]
久々に本日行ってまいります。

234 ) ストンコさん
[2004/11/27(土) 20:07]
誰で行くの?

235 ) ストンコ
[2004/11/28(日) 01:25]
あ〇いちゃん、やっぱ可愛かった!

236 ) ぁぃぅぇぉ
[2004/11/28(日) 07:19]
他は若くて可愛い子ぃる?おばはんはいらん

237 ) 昨日
[2004/11/30(火) 08:27]
行って来たよ。けっこう若い嬢がいたなー。俺はこのスレでも評判の良いあ〇いちゃんで逝きました。可愛かったYO

238 ) あ〇いちゃんは
[2004/12/06(月) 20:17]
(・∀・)イイ!!

239 ) 今日久々に行きました
[2004/12/11(土) 23:39]
今日はラッキーでした。かなり綺麗な姫に遭遇しました。来週からはまりそうな自分にドキドキしてますw(゚o゚)w

240 ) (^O^)
[2004/12/12(日) 07:17]
何て姫?

241 ) ♂
[2004/12/12(日) 12:02]
4〜5年前に居た『れいか』て子 今どこに居るのか知ってる人情報下さいm(_ _)m

242 ) ぷりーず
[2004/12/15(水) 14:47]
すいません、ここの系列教えて下さい。
楽々の同系列なんですか?(過去レス読むと)

243 ) あのさ
[2004/12/16(木) 00:22]
ここでやっちゃった!っていうか、たくさんいるよねえ。

244 ) (^O^)
[2004/12/28(火) 08:03]
最近どぅなん?

245 ) あの・・・
[2004/12/31(金) 22:51]
あ○いって、誰なんでしょう(^^;
今度、初めて行こうと思うのですが、どなたか教えていただけないでしょうか・・・。

246 ) えっと
[2005/01/20(木) 00:17]
あ〇いちゃんはマジ可愛すぎ!!マジお薦め!!柴咲コウに似てるのかな?

247 ) テルミー
[2005/03/22(火) 12:39]
楽々2から来た嬢っています?チロ○ちゃん。
スタイルよく色も白くて…今セブンスターにいるって聞いたけどほんと?

248 ) ↑
[2005/04/04(月) 17:20]
マジ

249 ) ショック
[2005/07/03(日) 21:25]
あ〇いちゃん辞めたの?

250 ) お
[2005/07/08(金) 17:23]
そらってまだいるの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a