I`LL BE ってどんなとこ?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) ↑
[2005/04/06(水) 12:08]
何時ぐらいに行ったんですか?

152 ) 151)さん
[2005/04/06(水) 13:19]
11時40分ころですよ。 男の人二人と子ども連れの女の人が店の前で喋っていたので、たしか…

153 ) ↑
[2005/04/06(水) 13:27]
うぜーよマギー司郎!

154 ) ↑
[2005/04/06(水) 13:43]
潰れるんですかね?

155 ) 潰れますねぇ
[2005/04/06(水) 14:38]
というか潰れましたから残念ワラ

156 ) 今も
[2005/04/06(水) 14:51]
店開いてないの?

157 ) ここの店の
[2005/04/06(水) 16:22]
金貸した小口金融のものだが金返せ。他の業者も大変だがうちも福祉ではない金返せ。

158 )
[2005/04/06(水) 19:14]
確かに今日行ったら閉まってた。

159 ) 。
[2005/04/07(木) 01:03]
終りだね

160 ) どうやら
[2005/04/09(土) 02:18]
ユキさん8に復帰したみたいですね

161 ) どうやら
[2005/04/09(土) 02:19]
ユ○さん8に復帰したみたいですね

162 ) ささきふ○か
[2005/04/09(土) 03:18]
ぱんこ まぢきしょい死んでワラ

163 ) a
[2005/04/09(土) 22:07]
161さん、8ってどこのことでしょうか??

164 ) ふうか
[2005/04/11(月) 03:58]
千円でやらしてくれるで

165 ) てか…
[2005/04/11(月) 10:55]
お店どしたんですか? 封鎖されてるようですが何かあったんですか?

166 ) 潰れました
[2005/04/12(火) 10:01]
全員飛び。金銭トラブルらしいよ

167 ) あ〜ぁ剪ラれた…?
[2005/04/12(火) 12:52]
いい嬢いっぱいいたのにもったいないねぇ…(^_*皆飛んでしまったか… わかりませんねぇ(^_^; 潰れちゃたんだぁ!

168 ) みんな
[2005/04/12(火) 13:36]
どっかの店行ったん?

169 ) MASA
[2005/04/12(火) 20:28]
そー言えば、’み○い’ちゃんってどこに行ったのかな?

170 ) 教えてください
[2005/04/13(水) 21:08]
そー言えば、’みらい’ちゃんってどこに行ったのかな?
3/25までお店にいたそうですけど‥

171 ) みんな…
[2005/04/14(木) 03:53]
飛んでないしゥゥ

172 ) いい嬢なんて
[2005/04/14(木) 21:38]
おらんかった。こんな店かわいいってゆってる奴は他の店しらんだけ。つぶれて、あたり前。

173 ) 172
[2005/04/15(金) 17:44]
死ねゥゥ

174 ) 教えてください
[2005/04/17(日) 23:23]
ゆ○さんはどこに行ったのでしょうか??ご存知の方はよろしくお願いします。

175 ) ↑
[2005/04/18(月) 00:52]
ユキはエイト

176 ) 教えてください
[2005/04/18(月) 12:11]
かり○さんはどこへいったのでしょうか?ご存知の方は是非教えてください

177 ) ↑
[2005/04/18(月) 13:48]
辞めた

178 ) 教えてください
[2005/04/19(火) 17:39]
Kさんはどこに…?

179 ) 笹
[2005/04/19(火) 17:44]
κさんって誰ィィ

180 ) HH
[2005/04/19(火) 21:57]
潰れてないよ〜!近々リニューアルオープンするみたいだよ。

181 ) MASA
[2005/04/20(水) 20:22]
えっ本当ですか。少し安心しました。
でも以前の人は復帰するのかなー。

182 ) light
[2005/04/24(日) 14:07]
I'll be改め「COOCKTAIL カクテル」システムも改正で、新規オープンします!女の子も新規オープンにあたって募集中!!只今入店祝金プレゼント中です!みんな集まれ〜!!

183 ) ↑
[2005/04/24(日) 16:28]
宣伝するなヴォケ!!
間違ってもお前みたいなところのクソ店には行かんわい!!

184 ) ↑183
[2005/04/25(月) 00:53]
行けへんねんやったら書き込みすんなよ!!ワラ このヘタレが

185 ) ↑
[2005/04/25(月) 17:16]
行くかいこんなクソ店!ここやくざ直営店やぞ!!
ケツの毛までむしりとられてこいカス。

186 ) みんなどこ?
[2005/04/25(月) 21:41]
ゆき→エイト  はわかった
その他は?

187 ) ↑
[2005/04/26(火) 01:19]
ユキ→エイト/アキラ・カリン・エリ→ゴサンケ/アイ・ナナ→ナースコール 俺が知ってるのは,これだけ

188 ) い
[2005/04/26(火) 12:44]
ゴサンケってどこでしょうか?
m(__)m

189 ) ↑
[2005/04/26(火) 13:01]
雄琴のソープ

190 ) カリン
[2005/04/26(火) 21:19]
風呂なん!
いくべし

191 ) ふうか
[2005/04/26(火) 21:39]
おるやん

192 ) ななし
[2005/04/26(火) 22:42]
ナースコールって、どこのお店ですか?何屋さん?ヘブンで調べたけど、わからなかった(;_;)

193 ) なんちゅーか、ほんちゅーか。
[2005/04/27(水) 00:07]
>>192
ヘルス板にナースコールスレあったで。
[リンク先]

194 ) 教えてください
[2005/04/27(水) 14:08]
>>187
それぞれ名前は変わってます?

195 ) あき
[2005/04/27(水) 14:26]
いつごろに復活するんやろか?

196 ) ふうかは
[2005/04/29(金) 16:17]
ゴサンケの かえら

197 ) ええ
[2005/04/30(土) 13:51]

アキラ・カリン・エリは?

198 ) .
[2005/05/02(月) 03:44]
もう店終わったし教えてほしいねんけど
エリって、オキニやったんやけど
基盤させてもらったことある人いる?
俺、引っ込み思案で、頼めなくて
したことなかったんやけど…

199 ) ここ
[2005/05/02(月) 16:02]
再開したん?昨日開いてた

200 ) 名前
[2005/05/02(月) 22:53]
いっしょか

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a