セブンスター
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) YMO
[2003/10/24(金) 21:37]
誰かレスして!たのんます。

102 ) ↑
[2003/10/24(金) 22:47]
何についてレスしたらいいのかな?

103 ) YMO
[2003/10/25(土) 22:49]
夜の部のおすすめの女の子はだ〜れ?

104 ) 侍
[2003/11/03(月) 23:29]
昼のリカさん最近来てる?

105 ) 105円
[2003/11/04(火) 04:06]
6番ってラブさん? スペインのハーフとか言ってたなぁー びっくりするぐらいかわいい

106 ) 106円 円高
[2003/11/05(水) 11:07]
スペインのハーフ?だれや、そんなこというのは。ウソやろ。

107 ) 聞きかじり
[2003/11/06(木) 00:15]
ほんまは、クウォーターやて。ちょっとエキゾチックな笑顔してるワ。

108 ) 元客
[2003/11/06(木) 16:13]
ら○は、かわいいだけに腹黒いと思われ。
この系列に長く働いてる嬢はよっぽど神経ズ太いか、
従業員とデキてると思われ。
どこの店も同じ様なもんやと思うけど。

109 ) 客B
[2003/11/06(木) 22:12]
ら○ちゃんは、ええ子やでー。この業界で働いてるのは、それぞれワケありなんは、常識やん。従業員が店の嬢に手エだしたらあかんのもこの業界では常識や。よくある、客の、ためにする発言に聞こえるでー。

110 ) 777
[2003/11/07(金) 23:56]
ななちゃんめちゃかわいー。大好きや!

111 ) 客B
[2003/11/08(土) 23:02]
せやなあー。

112 ) ??
[2003/11/15(土) 13:20]
る○ってピンサロになったん?

113 ) ↑
[2003/11/15(土) 15:59]
それって●イの事かいなぁ?

114 ) あんちゃん
[2003/11/15(土) 23:23]
る○ってだれのことやろ?

115 ) 最近
[2003/11/21(金) 15:23]
若い子増えて流行ってるね〜

116 ) あんちゃん
[2003/11/21(金) 21:34]
新人の子ふえたんか?

117 ) 最高!!
[2003/11/24(月) 02:31]
今日行ってきたよ〜ん。NO1の○かちゃん最高!!

118 ) あんちゃん
[2003/11/24(月) 19:12]
○かって子おっぱいおおきいかナ?夜の部、昼の部?

119 ) 777
[2003/11/25(火) 00:15]
の○かっておばはんちゃうん?新人で誰が可愛い?

120 ) (*´д`)
[2003/11/27(木) 08:42]
ア●ナ最悪やな…。最近行ってへんけどさ

121 ) ↑
[2003/12/01(月) 13:00]
もうおらんよ

122 ) ゆうゆう
[2003/12/03(水) 20:53]
この前、平日の昼間12時くらいに入ったら、ガラガラだったよ。待機中の女の子が5人くらい一番後ろの客席に座ってて、なんかプレーしてた子が恥ずかしそうにしてた。その子は大してかわいくなかったが、恥ずかしい表情にかなり興奮しました。狭い席だったのですが、自分から普段は絶対しない69もお願いして責めまくり、最後にはかなりその子も興奮して大きな声をあげていました。・・・かなりマニアックですが、平日の昼間、特に午
<省略> [全文]

123 ) ↑
[2003/12/04(木) 08:59]
そうなんですか!
ゆうゆうさんのお勧めは誰でしょうか?
一度行く価値ありですね!

124 ) 1234
[2003/12/04(木) 19:38]
夜の部のおすすめの子は誰でしょうか。どなたかお教え願います。

125 ) 大好き
[2003/12/17(水) 15:09]
26番がこの前ついてくれてよかったわ。

126 ) 777
[2003/12/17(水) 18:59]
6番サイコー!

127 ) とかげのおっさん
[2003/12/24(水) 11:14]
26番はいい子だと思うけど営業メールがかなりで冷めるわ。

128 ) 役者の卵
[2003/12/25(木) 10:20]
ゆうゆうさんへ

そういうマニアックな情報ありがとうございます。
これからもよろしく!

129 ) 通行人
[2004/01/04(日) 03:10]
営業メールくれるだけでもいいやん!仕事頑張ってるんだね。何もない子よりましやね。

130 ) お父さん
[2004/01/04(日) 05:41]
6番、退店したそうです。淋しいです。どこに行ったかしりませんか?

131 ) 131
[2004/01/04(日) 18:25]
お父さん、「去る者は追わず」。彼女は卒業したんよ、きっと。また、あたらしいオキニを見つけて、未来に生きようよ。

132 ) へぇ!
[2004/01/07(水) 13:44]
>>131
イイこと言うね!

133 ) もしや?!
[2004/01/16(金) 00:21]
<管理者により削除>

134 ) ?
[2004/01/16(金) 06:59]
うげっ!ワキガとオメガはきっついなぁ!

135 ) キットカット
[2004/01/16(金) 18:11]
<管理者により削除>

136 ) とかげのおっさん
[2004/01/17(土) 02:39]
今日、店いったけどわきがではなかったですが…

137 ) …!
[2004/01/17(土) 02:47]
<管理者により削除>

138 ) セブン
[2004/01/17(土) 03:09]
<管理者により削除>

139 ) 5年前になるれど・・・
[2004/01/17(土) 17:52]
某ヘルス・ホット〇イ〇トの夜の部と掛け持ちしてた子って知ってる?

140 ) 5年前
[2004/01/17(土) 21:50]
ニナルケドダロ

141 ) ・・・・・
[2004/01/17(土) 21:51]
ナルケドダロ

142 ) まいねーむいずらぶ
[2004/01/21(水) 13:12]
元セブンの子ホワイトレディ系列に流れてへんか?
オキニも移籍したみたい。頑張ってくれよー

143 ) ↑
[2004/01/21(水) 19:01]
オキニは誰でした?

144 ) ロンリー
[2004/01/24(土) 23:29]
本当に○ブさん退店されたんですね!メッチャ寂しいです。一言欲しかったよー。
でも元気でいてくれたらイイけど・・・

145 ) 139さん
[2004/01/25(日) 17:59]
ち○○ちゃんでしょ?
どこ行ったんかなあ?

146 ) ★
[2004/01/26(月) 00:29]
チナツちゃん?よ‐通った記憶あり。

147 ) ↑
[2004/01/26(月) 18:57]
千秋ちゃんですよ。五、六年前にいたね。
すごく感じのいい子でした。よく行きました。
懐かしいな。

148 ) えーと
[2004/01/26(月) 21:15]
ほっと〇インとではあ〇さちゃんですか?
ナンバー8

149 ) うむうむ
[2004/01/28(水) 16:55]
15番さんまだ居ます?

150 ) ↑へ
[2004/01/28(水) 21:06]
さ○らは病気と一緒によそに移ったよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a