セブンスター
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ?
[2003/08/07(木) 13:04]
はっ?どういうこと辞めたって?女の子?行くのやめたってこと?

52 ) 元・常連
[2003/08/23(土) 06:54]
2年前ぐらいに居てたな○ちゃん、ま○つちゃんって戻るんですかね?そんな話しを小耳に挟んだのですが、、、。ちなみには○ちゃんに戻ってもらいたいなぁ〜懐かしい!

53 ) 元・常連U
[2003/08/23(土) 23:45]
は○ちゃんは、お嫁にいきました。

54 ) 七星てんとう虫
[2003/08/25(月) 22:05]
夜のおすすめの子って誰かなあ?

55 ) 初心者
[2003/09/03(水) 19:35]
こないだはじめてフリーで昼の部に行ったんだけど、その時付いてくれたのが
り○という子?だった。しゃべっているだけなら面白くていいけど、どう見ても40歳は超えていそうな
感じでした。ベテランみたいだから、知っている人も多いと思うけど、
この子は実際いくつで、結婚もしているんですか?もしご存じの方がいれば
教えてください。

56 ) ↑
[2003/09/03(水) 23:40]
オバサンですナームー

57 ) ↑
[2003/09/04(木) 19:56]
おばさんってやつぱり40ぐらいなんかな?

58 ) ↑
[2003/09/04(木) 22:49]
どうやろなぁ・・・。謎。
自分が気に入ったら40でも50でもキニシナイ!!

59 ) ららりりるる
[2003/09/05(金) 07:58]
リコちゃん辞めてどこ行った?

60 ) 七星てんとう虫
[2003/09/05(金) 22:59]
ねえねえ。夜のおすすめの子って誰?だれかおせーてつくあーさい。

61 ) やらわ
[2003/09/13(土) 05:00]
りこどこ?夜たまにいるみたいけど昼教えてー

62 ) 昼は
[2003/09/18(木) 17:14]
カナちゃんが良い

63 ) あんちゃん
[2003/09/18(木) 21:06]
夜は誰がよいんやろ?

64 ) はも
[2003/09/19(金) 06:56]
夜は桃ちゃん

65 ) あんちゃん
[2003/09/20(土) 09:27]
桃ちゃんはかわいい?ほかに一人二人かわいい嬢はいるんやろか?

66 ) おやじ
[2003/09/20(土) 19:39]
少しぽっちゃりしてるけど愛嬌が良いしサービスも良いので!ちさちゃんかな(^O^)v今なんか落ち込んでいるしこれを見て店に行く人で元気づけて上げて下さい。

67 ) あんちゃん
[2003/09/21(日) 23:32]
他におすすめのかわい子ちゃんはいますか?

68 ) \(^o^)/
[2003/09/22(月) 06:09]
21番ちさちゃんは、本当に愛嬌があり癒されますよね。かなりの巨乳ですよ。巨乳好きな人、指名してみる価値保証します。

69 ) あんちゃん
[2003/09/22(月) 21:55]
ちさちゃんねー。ほかにスレンダーで胸もちょっとあるかわいい子はいますか?いろいろクレクレ君でスンません。

70 ) 聖夜
[2003/09/23(火) 06:42]
一回ちさちゃんでいってみたら?ぽっちゃり嫌いでも、サイトにのるぐらいだから、悪い子ではないやろーと思うけど。

71 ) あんちゃん
[2003/09/25(木) 10:01]
おいらはスレンダーで胸もちょっとある子がお好みやねけどなあ。

72 ) ゆうゆう
[2003/09/29(月) 16:30]
今度、是非行ってみたいので昼の時間帯の料金とシステム知ってる人教えてください。

73 ) 。
[2003/09/30(火) 00:27]
出戻りのななちゃんがかなりええよ!

74 ) あんちゃん
[2003/09/30(火) 11:26]
ななちゃんは夜の部、昼の部?おいらは夜の部専門やねけど。

75 ) ゆうゆう
[2003/10/02(木) 19:11]
指名じゃなくて一元で行こうと思ってたけど、オススメなら一度指名してみます。あと料金形態も教えてください。基本は手コキなんだよねぇ?

76 ) あんちゃん
[2003/10/04(土) 00:12]
ななちゃんの他にはどの子がかわいい?

77 ) あんちゃん
[2003/10/06(月) 21:58]
誰かレスくれんかいねー。

78 ) あんちゃん
[2003/10/06(月) 22:01]
77ゲット!・・・・・・・・・・・・シュン。

79 ) 。
[2003/10/07(火) 05:01]
ななちゃんは夜の部です、手コキではなかったですよ!

80 ) あんちゃん
[2003/10/07(火) 07:15]
ななちゃんの他にはどんな子がいるのかなあ。

81 ) おやじ
[2003/10/07(火) 20:30]
日曜日遊びに行ったら、ちさちゃんがいなかったです。お休みかな?辞めたのかな?

82 ) びっくり!!!
[2003/10/08(水) 07:10]
名前わかんないけどめっちゃかわいい子が入ってたよ〜たぶん2○ぐらいだと思う!セクキャバでも見た事があるような気がするんだよな〜??これを見た人は行ってみるべき!!

83 ) ↑
[2003/10/08(水) 07:28]
昼?夜?

84 ) 昼の
[2003/10/09(木) 12:07]
子で浮いてる子が居たよ。かわいかった。

85 ) それって‥
[2003/10/09(木) 19:54]
>>84
それって新人の子じゃない?マキとかいう‥先週会った

86 ) あんちゃん
[2003/10/09(木) 23:31]
夜の部でかわいい子は他にだれがいるんやろ?

87 ) ?
[2003/10/10(金) 06:48]
マキちゃん?違うなぁ…

88 ) 村役場
[2003/10/10(金) 13:25]
マキって子可愛い?いくつぐらいですか?
サービスは良いですか?
気になるけどオキニがいるから休みの時に行こうかな

89 ) あんちゃん
[2003/10/10(金) 17:56]
マキちゃんって夜の部の子?

90 ) ↑昼
[2003/10/11(土) 09:08]
やで

91 ) アドバイス
[2003/10/11(土) 12:27]
>89さんへ
夜の情報が知りたいなら「セブンスターパート2」の掲示板に行かれてみては?
>88さんへ
たしか、新人の子、出勤してる日少ないですよ。

92 ) あんちゃん
[2003/10/11(土) 23:26]
ピンサロの夜の部なんやけどねえ。知りたいのんは。

93 ) 昼の
[2003/10/16(木) 13:04]
お勧め嬢は誰ですか?地雷に当たりたくないでし

94 ) たまーにフーゾク
[2003/10/16(木) 20:01]
以前酔っ払って入ったときにみずほちゃんがついたんやけど、さっぱり覚えていない…。
で、後日お誘いの電話をもらいました。携帯教えたんやろなぁ。
みずほちゃんてどんな子なんやろ。
なさけな…

95 ) ↑
[2003/10/17(金) 12:43]
100番さんですね?また行ってみたら?

96 ) 祇園通行人
[2003/10/17(金) 22:00]
夜の部でお薦めの子は?

97 ) あんちゃん
[2003/10/17(金) 22:30]
あおいちゃん最高!
多分この店で一番可愛いのでは?

98 ) 奴
[2003/10/18(土) 15:03]
昼にフラーと寄ったらいい思いした。たまには冒険してみるものだ

99 ) ↑
[2003/10/18(土) 18:40]
いい思いってどんなこと? 女の子は誰?ヒントだけでも

100 ) 100京都
[2003/10/18(土) 23:02]
夜の部、6番もかわいいよ。ってオレは思うよ。100ゲット!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a