セク嬢の方に質問ォ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/12/17(日) 19:40]
紹介するで

03 )
[2006/12/17(日) 19:48]
紹介してくれはるんですかィォ
ありがとうございます
嬢の方ですか?

04 ) 主へ
[2006/12/17(日) 19:56]
セクで働く位なら月に50あげるから、うちに来ない?風俗とかでも何でもないよ(^o^) 部屋も沢山あるから住み込み可能やし
業務内容は家事手伝いですがどうですか?

05 )
[2006/12/17(日) 19:59]
4さん
何する仕事ですか?

06 ) ↑
[2006/12/17(日) 20:02]
紹介します!かなり
待遇いいよ!オーナー知り合いだし

07 ) 主へ
[2006/12/17(日) 20:02]
家事手伝いですよ
受け止め方変えれば仕事ですがね(^o^)
掃除と洗濯と炊事手伝いと犬の散歩と私の夜の相手
それだけこなしてもらえれば 一ヶ月50で契約しますが。どうですか?

08 )
[2006/12/17(日) 20:04]
6さん
ポチャでもいけますか?

09 )
[2006/12/17(日) 20:07]
7さん
エッチはできないんでごめんなさい

10 ) ポチャってどの程度?
[2006/12/17(日) 20:07]
身長と体重教えて貰えないかなぁm(__)m
あと顔は誰に似てるかなぁ?

11 ) 主へ
[2006/12/17(日) 20:09]
別に本○は無しで構いませんよ?

12 )
[2006/12/17(日) 20:09]
10さん
163aで67`Eカップですm(__)m
顔は内山理名とか矢口真里よく言われますォ
私的にはあんまり似てないと思います

13 )
[2006/12/17(日) 20:11]
フェラも無理ですよネ

14 ) ありがとうございます_(._.)_
[2006/12/17(日) 20:12]
因みに服サイズって何号位かなぁ?
いつから働く気があるのかな?

15 ) 主へ
[2006/12/17(日) 20:14]
手で大丈夫ですよ
触らせてもらえればね

16 )
[2006/12/17(日) 20:15]
号とかはわかんないです(T-T)
上はL〜3Lくらいを着ます
下は80もあれば…

17 )
[2006/12/17(日) 20:15]
15さん
家に入るとかはちょっと…

18 ) ↑
[2006/12/17(日) 20:16]
だまされるなよ!金持ちなら他に探すやろ!
やりたいだけ

19 ) 体験って
[2006/12/17(日) 20:17]
何処でしたの?京都でしたのかなぁ?

20 )
[2006/12/17(日) 20:19]
18さん
ありがとうございますォ
私もそんな気はしてました(^-^;

19さん
体験はショックでしました蘭セ日から来て欲しいと言われて一日行きましたがあまりに暇で辞めましたォ

21 ) 18さん
[2006/12/17(日) 20:20]
人にはそれぞれ事情という物があるんです
何も知らない癖に無責任発言しないでもらえますか?

22 ) そうですか
[2006/12/17(日) 20:27]
忙しい店希望なら九時位からウロウロして待ちがある店に面接に行かないとハマりますよ?女の子足りない店はいい事並べて入店してみたら【実わ】みたいな所ばかりですよ?
ただあなたが稼げるかどうかはそれ以降の問題【勿論選ぶのはお客さんですから】
特に今は年末だから今暇な店は論外やけど年越したらかなりどの店も暇になります
お勧めは楽々や湯が宜しいかと

23 )
[2006/12/17(日) 20:29]
ありがとうございます!!
一度見てまわってみます

24 ) 多分キャッチされると思うけど
[2006/12/17(日) 20:34]
金額面だけで絶対に騙されない様にして下さいね
どうしてもみつからなかったら紹介はしますけど希望に合うかは自分で決めて下さいね

25 ) Helga
[2006/12/24(日) 13:33]
Very cool design! Useful information. Go on!f

26 ) Bush
[2006/12/31(日) 05:26]
Sentimental and nostalgic. Great..

27 ) Prohor
[2007/01/10(水) 00:21]
This is very interesting site...p

28 ) Elizabeth
[2007/01/30(火) 21:01]
Found your site in google, and it has a lot of usefull information. Thanx.t

29 ) リナ
[2007/02/01(木) 18:38]
グレード1ってセクキャバどうですか??
働いてみたいんですがどこがいいかわからなくてムム

30 ) ↑
[2007/02/01(木) 19:45]
相談のりますよ!

31 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:46]
グレード最悪。。やめさしてもらわれへん。休みもほとんどないし。セクハラされんで

32 ) リナ
[2007/02/02(金) 00:46]
お客さん入らないんですか??
セクキャバの時給って相場どれくらいですか??

33 ) ↑
[2007/02/02(金) 02:48]
4000〜6000ですね

34 ) リナ
[2007/02/02(金) 11:59]
京都でどこかいいお店ありますか??

35 ) 質問
[2007/02/02(金) 12:29]
うちの店は地雷っていいきれるとこ教えて〜。

36 ) ↑
[2007/02/02(金) 12:59]
ありますよ

37 ) 質問社
[2007/02/02(金) 13:04]
どこ?そこでは働きたくない

38 ) 問題
[2007/02/03(土) 20:01]
もんだいなし

01 )
[2006/12/17(日) 19:37]
セクで働きたいんですがポチャやと雇ってもらえないんでしょうか?
年齢は18で寮つき希望です。
体験だけ経験あります

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a