セクキャバ版おっぱい星人の会
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
67 ) ↑
[2006/07/19(水) 21:26]
ヒント下さい
1 地下の店
2 一階の店
3 二階の店
4 その他
A  西の店
B  東の店
プリーズ!

68 ) ーーーーー ・・・・ー
[2006/07/19(水) 23:49]
・ーーーー ー・・・
ー・ー・ ー・・ー・ ーー・ー・・・
・ー ・ー ・・ー・ ・・ー・
ーーー ・・・ー ー ・ー・

69 ) おはようございます
[2006/07/20(木) 00:24]
お世話になっております

70 ) ↑
[2006/07/21(金) 00:04]
おっぱいから牛乳みたいなん出る娘いたけど妊娠してないって言うねん
しかも不味いねん
そんな乳に遭遇した方はいらっしゃいますか?

71 ) ↑
[2006/07/21(金) 00:19]
それ出産してるんやないか?
でも普通母乳はやや甘いけどな

72 ) 母さん
[2006/07/21(金) 00:46]


73 ) それは
[2006/07/21(金) 00:47]
乳癌です しかも飲んだらまずいです リンパ液は感染します

74 ) 母さんへ
[2006/07/21(金) 02:44]
セクシーキャバクラはオカンの確率はお母さんセクシー人妻専門があるぐらいやし いいでしょう 乳癌発見部隊 川口隊長ハケーんです

75 ) アテローム
[2006/07/21(金) 02:47]
脂⇔固まりです 脂肪が苦味です。アテロームといって 背中 首に出来やすく 菌が入ると 黄色い 白い膿が出ます 乳ではありません 猛毒です。

76 ) 70
[2006/07/21(金) 12:04]
まじ?
自称二十歳で妊娠も出産もないって言ってたけど、まぁ嬢の言うことやしどこまでホンマやろか?
ちなみにCカップやった
今日も噂の乳を求めて縄手のセクはしごするかな

77 ) ↑↑68さんへ
[2006/07/21(金) 15:06]
解読不能です・・・
三行目の『いいちち』しかわかりません

78 ) 68
[2006/07/21(金) 21:18]
>>70
スゲェ――(;゜д゜)――ツ
ツウシンヘイディスカ?
ヒントヲモールスシタツモリ

79 ) 68
[2006/07/21(金) 21:20]
マチガッタ
>>77


80 ) ↑↑↑
[2006/07/22(土) 21:50]
ちょー
巨乳嬢の情報まだぁー?
このスレ見てる嬢で我こそ巨乳と自負する嬢いたら店と名前パピコしなさい
俺が求めてるのは超絶爆乳だからIカップ以上で

81 ) なんか
[2006/07/22(土) 22:02]
今日当たったの例のびにゅうえふかっぷ嬢かも…

82 ) まじ
[2006/07/22(土) 22:28]
ヒント下さい

83 ) サプリに居た
[2006/07/23(日) 08:05]
巨乳の ちひろ どこに 行ったか? 知ってる人 いませんか?

84 ) ↑
[2006/07/23(日) 11:47]
何カップの娘?

85 ) ↑
[2006/07/23(日) 13:02]
あーかふぇ のジュリはAカップで蚊に刺された程度やけど可愛いで!

86 ) ↑
[2006/07/23(日) 13:24]
蚊に刺された程度の胸?
マジで?ちょっと見に逝ってみる(笑)

87 ) 引退
[2006/07/23(日) 13:44]
千尋 ラク×2

88 ) ↑
[2006/07/23(日) 14:01]
蚊に刺された程度って小学生やん(笑)

89 ) ↑
[2006/07/23(日) 14:23]
今腕蚊に刺されているからその嬢の乳と思って吸ってみる(笑)

90 ) ↑
[2006/07/23(日) 14:54]
ジュリは変な汁でる(笑)

91 ) ↑
[2006/07/23(日) 22:50]
貧乳はいらん!
巨乳を出せ巨乳を!
雨の中セクキャバはしごしたけどきたのは並乳ばっかりやんけ!
話にならん!おい!乳デカでもデブで子持ちじゃあかんのじゃ!頼むから氏んでくれ!

92 ) ↑
[2006/07/23(日) 23:15]
エクシードいけよ

93 ) ↑
[2006/07/23(日) 23:34]
エクシード逝った事ないけど、ええのか?
誰がお薦めなん?
まぁ、明日逝ってみる

94 ) ↑
[2006/07/24(月) 00:00]
豚ばかり

95 ) ↑
[2006/07/24(月) 00:40]
店に行く前に公式サイト覗いてごらん。
詳しいことはヘルスお店板のエクシードスレで聞いてみたらわかるかも。

96 ) ↑
[2006/07/24(月) 01:48]
親切にありがとう

97 ) ↑
[2006/07/24(月) 18:05]
3

98 ) ↑
[2006/07/24(月) 18:05]
2

99 ) ↑
[2006/07/24(月) 18:05]
1

100 ) ↑
[2006/07/24(月) 18:05]
100

101 ) 爆乳仮面
[2006/07/24(月) 23:44]
エクシードてヘルスやろ?飲みながら爆乳を見るのが乙なので却下!
ってことで、101保守あげ。

102 ) 各店の
[2006/07/25(火) 00:09]
巨乳って だれ?

103 ) ↑
[2006/07/25(火) 00:19]
セクキャバ板巨乳マップ作成委員長お願いします


104 ) 邦正のトッティ
[2006/07/25(火) 00:22]
邦正的に内密は維持としたいですがいいなぁ。仮名の報告内容に関する調査依頼については自由だ〜〜〜!

105 ) ↑
[2006/07/25(火) 00:42]
依頼しますので報告宜しくお願い致します

106 ) 寿司のキャプテン
[2006/07/25(火) 20:22]
キャプテン クックが一番詳しいです 全国のセクシーの乳を吸っています。伝説のキャプテンに聞いてくださいね

107 ) ↑
[2006/07/26(水) 00:24]
金だして舐める奴が何が伝説やねん

108 ) キャプテンやし
[2006/07/26(水) 22:38]
キャプテンの公演に来てね

109 ) あのさぁ、
[2006/07/28(金) 17:25]
何カップからが巨乳??DやEは並乳?みんなの意見おせーて
ちなみにあたしはE

110 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:58]
E以上が巨乳、B以下が貧乳、CとDがどちらでもないかな?

111 ) ↑
[2006/07/28(金) 19:08]
ABCカップはオッパイと認定されていません
DEで初めて胸の膨らみをオッパイと呼びます
FGを巨乳と呼びます
Hからは爆乳と呼びます
オッパイ取扱規定集(2004年1月改定版)のP10の巨乳の対象の襴に記載されています

112 ) 109
[2006/07/28(金) 20:14]
じゃあ、あたしは並?(^^;)てか、そんな規定集があんの?すごいな。

113 ) ↑
[2006/07/28(金) 22:00]
Eは巨乳ですか?と聞かれたら、普通より心持ち大きいですからご安心下さい。でも、トップ・アンダー・乳輪の大きさ・色・ウエスト・身長・体重・お椀?釣り鐘?垂れ乳?感度と反応値も大事な判断材料と思うってか、デブは巨乳って呼ばない

114 ) えっとね
[2006/07/29(土) 00:30]
トップ92アンダー73
乳輪 ふつう 色 うす茶 ウエスト62 身長165 体重52キロ ですけど。乳たれてない。だめですか?

115 ) ↑
[2006/07/29(土) 08:44]
114さんはセクキャバ嬢ですか?そのEカップ確認してみたいので店と名前の
ヒントキボンヌ

116 ) ↑
[2006/07/29(土) 11:39]
変態好き者親父が言うとりま

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a