福知山ラビアンローズ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 福知山?
[2006/04/11(火) 00:01]
知らんがな

03 ) たけ
[2006/04/26(水) 06:07]
可愛い子居るよ〜。もえちゃんって言うんだけど、24才でぽっちゃりだけど色白で肌ツルツルだし、ノリ良くていい子だよ。左胸上に入ってるタトゥーが気になるけど…愛嬌あるし良かった。

04 ) 名無し
[2006/05/05(金) 13:32]
もえちゃん、いい子ですよね。私は、あいちゃんにはまってます。めちゃめちゃ
敏感の子でいかしまくってます。いかせるのが好きなひとには、おすすめです。

05 ) A
[2006/05/16(火) 00:01]
無料登録で即日3000円もらえますよ?[リンク先]

06 ) 地方人
[2006/12/20(水) 04:16]
ローズによく行かれる方、もっと教えて下さい。お店のこと、嬢との楽しい日々、恋愛でも良いです。楽しく話し合いましょう。ローズ以外でも良いです。地方の素晴らしい店、教えて下さい。地方人としても楽しみましょう。

07 ) ↑
[2006/12/26(火) 14:20]
アゲ!!

08 ) ↑
[2007/01/23(火) 11:11]
ハナ最高♪

09 ) ↑
[2007/02/03(土) 02:42]
マ○モちゃん、辞めてしまった。
事情は分かりますが返ってきて欲しい。マ○モちゃんファンが待ってます。

10 )
[2007/02/03(土) 15:49]
鼻クソ?最高だ?馬鹿か?話題はないのか?

01 ) 元常連
[2006/04/10(月) 03:08]
3年前くらいに単身赴任で福知山にいた時によく行ってたんだけどまた福知山に行く予定なので情報求む。++NG++指名だったけどレモンやともも若くてよかったしじゅんやしずかもおもしろくてよかった。しずかはいなくなったしともは系列店のピンサロにレモンはフィリピン店のエンジェルに行ったと聞いたけど今はもうラビアンに知ってる子いないかな。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a