○レー○○について語ろう
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 俺だよ
[2005/11/19(土) 12:39]
語って楽しもー

02 ) ↑
[2005/11/19(土) 12:40]
偽物くん カレーマン俺も好きです

03 ) ↑
[2005/11/19(土) 13:09]
カレー満?グロですなー
確か…どこぞの店でも変体なの居たような…

04 ) ↑
[2005/11/19(土) 13:13]
変態プレイズキなんは誰?

05 ) ↑
[2005/11/19(土) 13:50]
バッタもんはあかんけどハンネもスレ建ても書き込みも自由のはずだから、別にバッタもんでもいいんちゃう?

06 ) ↑
[2005/11/19(土) 14:48]
カレールゥはこくまろがおいしいよ!あとジャワカレーも捨てがたいね('-^*)/

07 ) ↑
[2005/11/19(土) 14:55]
こくまろとジャワと混ぜたらもっとおいしいよ

08 ) 変態マン
[2005/11/19(土) 15:21]
あの店の女のコなら…きっとグロくて病気持ってるマンやよ

09 ) ↑
[2005/11/19(土) 16:01]
ジャヮカレーが好き

10 ) ↑
[2005/11/19(土) 16:19]
ジャワはどこ産?

11 ) 7番さん
[2005/11/19(土) 16:52]
私もそれ大好き!ジャワは辛口にして、こくまろを中辛するのが私の好みだよんo(^-^)o

12 ) ↑
[2005/11/19(土) 17:04]
俺はジャワとこくまろ両方とも辛口にして、仕上げにプレーンヨーグルトいれる結果マイルドになってウマー

13 ) ところで
[2005/11/19(土) 17:10]
今、CoCo壱でやってるカレーうどんて美味いの?誰か食ったひと感想おせーて!値段が気になるけど、

14 ) ↑
[2005/11/19(土) 17:53]
誰も食った事ないって事はまずいんじやあないですかね?

15 ) ほぉ
[2005/11/19(土) 18:06]
俺も遂にハンネ真似さるようになったか(笑)
しかもスレ主だし。
確かにコテハンではないから使うのは自由だし文句なんか言わないよ。
かえってそこまで悔しかったのかと判って、してやったりって感じ♪
しかし、せめてもう少しくらい真似できなかったもんかねぇ。
言っておくが、クレーン車もプレーヤーもマレーシアもハレー彗星もバレー選手もリレー選手も興味ないぞ。

16 ) ↑
[2005/11/19(土) 18:18]
まぁ スレ主シンタさん、またもや作戦失敗!!て感じですね。か、ほんまにカレーネタのためかも。。。

17 ) CoCo壱
[2005/11/19(土) 18:23]
のカレーうどんについてだけど、一般的なカレーうどんとは別物って感じで、それ単品だと味が濃い感じがするが、ご飯と一緒食べるとおかずとしてはけっこういけるかもね。

18 ) ↑
[2005/11/19(土) 18:28]
俺はなんといってもガキの頃から食ってるバーモントカレーが一番美味いと思う仕上げにケチャップとウスターソースいれるとこれがまた美味いんです。

19 ) ↑
[2005/11/19(土) 18:38]
あたしは熟カレーの甘口が好きダナァ。

20 ) 俺だよ
[2005/11/19(土) 18:41]
カレーまん、ならチョト興味あるな。
そろそろ恋しい季節になって来たし…
今年のコンビニでお薦めの肉まん、カレーまんがあれば誰か教えてくれないかな?

21 ) ↑
[2005/11/19(土) 18:51]
冬はぁったかくて ぉぃしぃもの ぃっぱぃュ

22 ) 俺は…
[2005/11/19(土) 18:54]
カレーマンよりぶたマンがいいかな)^o^(
関西人なら551のぶたまんやん)^o^(
ここに書き込みしてる人はまさか食った事ないとか言わないよなー?

23 ) ↑
[2005/11/19(土) 19:00]
祇園のジャイプールて店だったと思うけど、そこカレースッゴくおいしかったよ〜同伴のとき一度だけ連れててもらったんだけどまたいきたい。

24 ) ↑
[2005/11/19(土) 19:04]
そりやーみんな食った事ないやろー
ここに書き込みする奴は知ったかぶりしてる奴多いし、なんか新しいスレ出来たらシンタって奴がスレたてしたと思ってる奴もいるし…俺は井村屋のドカベンかヤマザキの肉まんが一番うまいと思う

25 ) んで
[2005/11/19(土) 19:12]
ここのスレタイの真意はいかに?肉まんと言えばセブイレおいしくなくなったなぁ 下紙ひっつきまくりやわ

26 ) ↑
[2005/11/19(土) 19:14]
井村屋のドカベンって・・今でも作ってるん?
確かにあれはおいしいですよね(^_-)

27 ) タン塩
[2005/11/19(土) 19:29]
スレタイだが、セクキャバ板なんだから当然店の名前だろう?

28 ) スレタイ
[2005/11/19(土) 19:49]
このスレは
仮想セクキャバ「クレージュ」の客と嬢の集うスレである。
なんか文句あっか!?

29 ) ↑
[2005/11/19(土) 19:56]
レトルトのカレーだけど海軍カレーおいしいよ!

30 ) ↑
[2005/11/19(土) 20:05]
海軍カレーがおいしい?
あれは人間の食べれるものじやない
家畜のえさやん

31 ) ↑
[2005/11/19(土) 20:07]
花見小路のJAIPURのカレーは絶品だよね。あと確かタージマハールだったと思うけど、そこもおいしかったよ。

32 ) ↑
[2005/11/19(土) 20:33]
誰か京都の伝統的なおいしいカレー屋さん知ってたら教えて下さい!来週から京都出張なので。

33 ) ↑
[2005/11/19(土) 20:40]
京都の伝統的カレーってどんなん?

34 ) 次の
[2005/11/19(土) 21:37]
ハレー彗星はいつ頃なん?

35 ) ↑
[2005/11/19(土) 23:50]
レトルトではLEEがおいしいよ!あたし出勤前によく食べてるよ。

36 ) 俺だがや
[2005/11/19(土) 23:52]
前回が85年で、周期は76年だったはず。

37 ) あのね
[2005/11/20(日) 00:02]
フォンドボーとバーモント混ぜるとすっごいおいしよ〜一度試してみてね〜

38 ) なか卯
[2005/11/20(日) 00:18]
のカレーうどんとご飯の組み合わせ最高!

39 ) みみこう
[2005/11/20(日) 02:38]
ウマァー!

40 ) フォー
[2005/11/20(日) 02:39]
ぐれいちの話したい

41 ) ↑
[2005/11/20(日) 02:47]
CoCo壱?やっぱチーズ入れなあかんよね

42 ) フォー
[2005/11/20(日) 02:49]
Co Co1よりもインド料理

43 ) やっぱ
[2005/11/20(日) 02:49]
納豆やろっ!

44 ) 納豆
[2005/11/20(日) 02:52]
といえば?

45 ) ↑
[2005/11/20(日) 03:39]
CoCo壱ではチーズトッピングは絶対はずせないよね。あとウズラ卵フライもよくトッピングする。

46 ) ↑
[2005/11/20(日) 03:40]
チーズとウィンナーやってば!

47 ) ↑
[2005/11/20(日) 03:47]
あたしサラダにウィンナートッピングするよ!あの酸味のきいたドレッシングによくあうよ!カレーはチーズとコロッケ!これサイコーv(^-^)v

48 ) ↑
[2005/11/20(日) 09:13]
カレーにはやっぱチーズとチキンカツ!

49 ) ↑
[2005/11/20(日) 09:40]
わたしはライス200グラムにしてチーズとハンバーグとほうれん草が定番。サラダはゆでたまごとツナがお気にだよんイイイ

50 ) ???
[2005/11/20(日) 17:38]
グレード1?
カレーマン?
…このスレの○部分はいったい何が入るねん、、、
むちゃ気になるんは俺だけかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a