ガールズ&ガール
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
55 ) ↑
[2005/11/20(日) 01:13]
どっちでも近いから歩けやボケが

56 ) ↑
[2005/11/20(日) 01:46]
ますます場所が分からんのだが。。。

57 ) ★
[2005/11/20(日) 01:48]
は!?
それやったらどっちも違うんやろが!
とりあえず>>55は氏ね!

58 ) てか
[2005/11/20(日) 02:08]
なんでドンキをしらんねん!じゃあ横のクリスタルいっとけや!

59 ) ↑
[2005/11/20(日) 03:34]
店員さん期待してますよ〜

60 ) ↑
[2005/11/20(日) 06:42]
3千円は初日だけなん?

61 ) 初日だけ
[2005/11/20(日) 07:31]
ですよ!自信あり!宣伝ウザくて申し訳ないです!ただできるだけかぎりの宣伝したいのでm(__)mごめんな、さい☆

62 ) 安くても
[2005/11/20(日) 07:36]
行く意味なさそぉ

63 ) じゃ
[2005/11/20(日) 08:44]
行かなくていいやん(笑)

64 ) 店員が
[2005/11/20(日) 11:19]
自信ぁるってゆって宣伝しててどうすんの。客が1回行って、いいとこやって認めて、口コミで広がる店の方がすばらしいやん。
それにこんだけ宣伝したら、ちょっとミスがあるだけでものすごいブーイングやで。これは店員さんの為にゆっとく

65 ) あとは
[2005/11/20(日) 11:23]
客にまかせとき。オープンしてまじで褒められても自演臭くなるで。すでに信用↓気味やで

66 ) 他の版に
[2005/11/20(日) 12:17]
宣伝するのの何が悪い。自分の店に自信を持って客を呼ぼうとして何が悪い

67 ) 宣伝
[2005/11/20(日) 12:48]
スレじゃないやろ?荒らしと同じ ↑店員乙とはおもわんがお前は頭悪いやろ?

68 ) 続き
[2005/11/20(日) 12:49]
あぁこのスレはええよ 他のスレの話やから

69 ) 宣伝
[2005/11/20(日) 12:56]
の何が悪い。自演なんてみんなしてるでしょ?来店してくれな、潰れるから必死なんもわかってください。見方によってはいい子もいるのは事実なんです。貧乏人のために安くしてるんやから黙って来たらいいねん!
失礼いたしました。ついカッとなってしまいました

70 ) ★
[2005/11/20(日) 14:48]
宣伝マンさん>
営業時間は??

71 ) 毎日
[2005/11/20(日) 17:28]
休み無く24時間ですぞ

72 ) 宣伝マン
[2005/11/20(日) 18:21]
営業時間は7時〜2時です。

73 ) おいおい
[2005/11/20(日) 18:23]
セクって1時までしかあかんの違ったか?

74 ) フウエイ法では12時
[2005/11/20(日) 18:26]
までですよ

75 ) まじで?
[2005/11/20(日) 18:43]
じゃあどこもあかんやん。てか越後やさんやりすぎやで。掲示板むちゃくちゃにする気なん?自分で店潰しか?

76 ) 越後屋
[2005/11/20(日) 18:49]
もうやめときますね☆

77 ) はい
[2005/11/20(日) 19:12]
11/21越後屋完成!オープン記念オールタイム30分¥3000
元ガールズ&ガール

78 ) 越後屋
[2005/11/20(日) 19:14]
11/21越後屋完成!オープン記念オールタイム30分¥3000
元ガールズ&ガール
来てくりくり!!

79 ) ///
[2005/11/20(日) 19:48]
...

80 ) ↑
[2005/11/20(日) 21:08]
くりくり?ちょっと不意打ちでワロタ

81 ) ↑
[2005/11/20(日) 21:41]
越後屋、オマエも悪やのぅ

82 ) おれ
[2005/11/20(日) 23:19]
ガールズ大好き。早く越後屋いきたいなぁ

83 ) ボンカレー
[2005/11/20(日) 23:41]
食パンに厚めに塗ってオーブンで焼いたらウマイよ。
スライスチーズ乗っけてマヨ絞れば尚ウマイ。

84 ) ↑
[2005/11/21(月) 00:00]
天然?

85 ) 元 華乱人
[2005/11/21(月) 05:03]
店長リニューアルオープンぉめでとぅござぃます@^−^@
頑張って下さいね☆
後・・・女の子達も♪サイトにゎ負けないで頑張って下さい@^−^@

86 ) ↑
[2005/11/21(月) 05:05]
ここってGrade★1の下やろ?セクじゃなくてピンサロやん。しかもデブしかおらん。このビル終わってる。

87 ) はいはい!はいっと!!
[2005/11/21(月) 18:22]
11/21越後屋完成!オープン記念オールタイム30分¥3000
元ガールズ&ガール
来てくりくり!!!

88 ) ほんっまに
[2005/11/21(月) 19:46]
しつこいねん。

89 ) ↑
[2005/11/21(月) 20:22]
行った人居ないの?
レポ希望

90 ) ↑
[2005/11/22(火) 04:14]
何回かガールズもいったけど、はるちゃんやめてから店ガタガタやんww
この店本間に今不細工しかいーひんでww
僕はるちゃん指名やったんですけど、この店はるちゃんのお客さん多かったし
今そのお客さん達もすっかり興味なくなったみたいで、あかんみたいですよ?

91 ) へぇ〜
[2005/11/22(火) 09:27]
だからこんなに人を集めようとするんや。

92 ) ↑
[2005/11/22(火) 10:19]
しつこい!もうは〇はええって 本当に人気あるなら飛ばへん 所詮その程度の女

93 ) ほんで
[2005/11/22(火) 15:49]
ここどうなんさ

94 ) ↑
[2005/11/22(火) 17:06]
はるって実際そこまで人気なかったやろ。そこそこって感じで、上から4番5番ぐらいの人気やったやろ。 そんなやつおってもおらんでもどっちでもえーやん。まぁおれはいかへんけど

95 ) それでさ、
[2005/11/24(木) 02:12]
ここってどぉなんィ

96 ) 失敗
[2005/11/24(木) 02:13]
かな?

97 ) え、
[2005/11/24(木) 02:17]
あんだけ宣伝して人来なかったんィ

98 ) スレもあがらへんくらい人気無いのか?
[2005/11/24(木) 02:56]
どぉなんだろ…

99 ) ↑
[2005/11/24(木) 03:25]
最初はどこの店もそんなもんやろ
まだまだこれからっしょ

100 ) 100
[2005/11/25(金) 10:40]
頂きました。

101 ) だから?
[2005/11/25(金) 11:18]
誰もそんなんいらんからずっとあげてなかってんで。あほちゃう

102 ) 張り切ってるのに
[2005/11/25(金) 11:31]
かわいそ…

103 ) てか
[2005/11/25(金) 12:32]
頑張らしたったらええやん
頑張って下さい。

104 ) ファイト
[2005/11/26(土) 04:55]
戦う君の唄を戦わないやつが笑うだろう♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a