セク版 あきらめの時期ときっかけについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) おっかけリーチ
[2005/09/17(土) 03:20]
ヤバいですよ。キャバクラと比べて世界が狭いですから…嬢にバレませんか?バレるのも一つの作戦やったり…でも、部屋にもあがったんなら嬢も付き合ってる扱いなんじゃないんかな?営業ではないし信じられてるはず。安心されてるのかもやけど…しかし鈍感なだけでは?

03 ) 嬢にだまされてた俺
[2005/09/17(土) 03:29]
外で、あったとか、関係ないと、思いますよ。なんていうか、あの子達は、仕事で、接しているだけですよ。訳ありの嬢が、多いし、客に、落とされるだけの心に余裕がないと思いますが。僕も去年は、頑張ったけど、結局、今は、連絡もつかずですわぁー。 あなたの場合は、どうかは、知りませんが、まだ、キャバ嬢の方が、確率あるんじゃない?

04 ) 元スキャン嬢
[2005/09/17(土) 07:34]
私、5位内にも入った事ありますが営業って言えるよぉな事あんまりした事ないです。
今 結婚話迄出てる彼氏は元ぉ客様です

05 ) たまたま。
[2005/09/17(土) 08:39]
その客が、運良かっただけっしょ。

06 ) 八坂訪問
[2005/09/17(土) 09:52]
心が合うか、我慢の耐久性

07 ) ↑
[2005/09/17(土) 10:49]
俺も昔週一で3年ほどスキャンのオキニに会いに行ってたが、付き合うまで
はいかなかったです。01さん諦めて普通の出会いに期待したほうがいいですよ。
それと、04さんがなんて嬢やったのか気になる。元嬢やったら名前教えて
くれても大丈夫っしょ?店に迷惑かかるようであればヒントだけでもいいですし。

08 ) ハァハァ
[2005/09/17(土) 11:23]
今のオキニは通いだして1年になる。実はセクなのにまだ乳も見たことない。自分で言うのもなんだけどほんとイイ客だわぁ、、、諦めるか(´Д`ハァハァ

09 ) 狩人
[2005/09/17(土) 11:27]
俺の彼女は現役です。セク行き始めて一年半四人と最後までいき三人とつきあいました。今回はちょっと本気入ってるけど…部屋の鍵もらったの二人めです。自慢とかぢゃなくてそんなむずかしいことでもないんちゃうやろかぁ?お金もそんなかからへんし

10 ) 狩人
[2005/09/17(土) 11:42]
がっつかない 余裕をみせる 指名した嬢以外に触れない 指名嬢が一番だと言い切る 営業メールをチャンスに変える あきらかな嬢の嘘 営業トークもまっすぐな瞳で信じたフリをする 押して引く No.1じゃない子なら必要以上にもちあげておまえが一番やん て言い続けてあげる

11 ) おっかけリーチ
[2005/09/17(土) 18:25]
彼女にぶつかってみれば?もう遅いかもしれんよ!鉄は熱いうちに打て!飯は熱いうちに食えやで。のんびりしてたら取られるよ!優しく返事にごされでもしたらアウトとゆうことや〜!リー即ヅモ!!期待のリーチ!

01 ) リーチ
[2005/09/17(土) 02:31]
キャバ板ではスレ題から大きくそれて盛り上がってるみたいやけど、
セクでも盛り上がってイキマッショイ!スレ題どおりに…
セクはキャバよりもハードなサービス、ハードな料金
よってハマリ度合もハードなはず
初めから触り目的ならまだしも、嬢に惚れたら…
そんな俺は通い始めてもうすぐ半年
嬢に会う為だけに、狭い空間でまずい酒飲んで高い金払って
何する訳でもなく、週2ペースで通ってる
外でも会ったし
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a