カッコいい客に対して
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ちゃぉッッ
[2005/09/03(土) 16:02]
カッコいい客とはメールや電話交換したりするのー?

02 ) ない
[2005/09/03(土) 16:20]
基本的にセクに行ってるようでは男としての価値は猿以下。かっこいいなんてありえない。内面のかっこいい男はセクなんて行かずとも女をよりどりみどり。と言っている俺も猿以下の下等動物だが…

03 ) 確かに…
[2005/09/03(土) 16:29]
でもセク嬢とデートした事とかないの?

04 ) ↑
[2005/09/03(土) 16:41]
元ナンバーやけど…うちは同伴以外遊んだことないしどんなかっこよくてもなんか魅力ないから客は客みたいな↓

05 ) KOuniv.
[2005/09/03(土) 17:08]
なるへそーоほな超〜イケメンVIPが来店されても天外デートなっしんぐ?

06 ) 04
[2005/09/03(土) 17:27]
おったよー笑 芸能人…断ったら、断られるのは初めてとかいわれた笑その言葉に引いた

07 ) ↑
[2005/09/03(土) 18:12]
誰誰?気になるぅ嚥ウえて

08 ) ↑
[2005/09/03(土) 18:18]
関ジャニの子(笑)金髪のやつ!名前わからん(笑)

09 ) ↑
[2005/09/03(土) 22:43]
ぅちもぁるゎぁ。モデルしてる客。普通に客しか思ってなぃからIキモ客も男前も福沢諭吉ゃゎイ

10 ) ↑
[2005/09/04(日) 00:25]
だよね!(^O^)店で出逢った時点で終わってる。男前もクソもなぃ

11 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2005/09/04(日) 00:57]
そか、男前でも嫌われるのか
じゃ、俺みたいなキモイ奴は・・・お呼びでないわけですな
切ないのぉ

12 ) ↑
[2005/09/04(日) 01:24]
いやいや、逆に言うと、男前もそうでなぃ人も同じなのだから、中身勝負でしょ☆某嬢より

13 ) 通行人
[2005/09/04(日) 02:13]
関ジャニの金髪は横山やな。

14 ) ↑
[2005/09/04(日) 03:19]
ぁぁ 横山くんねヘたぃしたことなぃゃんソそんな安ぃょり もっと年配でもってる方がぁりがちぃL

15 ) ↑
[2005/09/04(日) 05:17]
イケ面の話やのに年寄りは関係ないです

16 ) ↑
[2005/09/05(月) 01:39]
まあ横山君も次からは考えるでしょ

17 ) まー
[2005/09/05(月) 06:22]
あたしはアリだょ。かっこいぃ かっこわるぃは別にして、お客さんでも性格いい人いるから、そんな人とはホントのKei番教えてメールとかしてたょ。デートとかしたり。 元○プ○嬢より

18 ) 今日
[2005/09/06(火) 01:43]
カッコよくて気の利く若い青年がきたよ☆私だよ、分かるよね?もう店こないで普通にデートしてょ☆

19 ) :::
[2005/09/06(火) 01:54]
うちゎデートしたいとは思わへんけど、ぶっちゃけ接客態度変わる!
あとイケ面が誘ってくるのゎ嬉ちぃけど、キモオタとかおっさんが外で会おうよとか言ってくるのゎマジ勘弁。。
一緒に隣で歩くのも嫌ですから!

20 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2005/09/06(火) 01:55]
↑ん?!俺のことか、こんなところで言うなって、照れるやろw
あ、お呼びでない!失礼しました・・・

って今時、若いもんが青年なんてセリフ使うんやろか

21 ) ↑18
[2005/09/06(火) 02:17]
カッコイイ人で態度変わったら店外アリじゃないの?まぁーイイかなーくらいじゃなぃ?

22 ) 昨日
[2005/09/08(木) 17:16]
普通にセクキャバ嬢とデートしたで

23 ) ↑
[2005/10/13(木) 09:41]
ぇぇソ男前ゎ旦那だけゃしiぃくらカッコё人来ても無理K

24 ) ↑
[2005/10/13(木) 18:47]
わイかイる

25 ) ↑
[2005/10/13(木) 19:07]
失礼やけど何歳?

26 ) ↑
[2005/10/13(木) 19:22]
[ブスゎ 黙って呼んでればぃぃんだってk

27 ) ↑
[2005/10/13(木) 20:05]
ァッシはブスじゃなぃょぉ〜ん

28 ) ↑
[2005/10/13(木) 20:08]
ぁたちもi

29 ) ↑
[2005/10/13(木) 20:11]
ゥチ等は美形だょ

30 ) ↑
[2005/10/13(木) 20:17]
ぅちゎ 可愛ぃ系だょi失礼しまちたソ25ゎ キモイ男かと思ぃまちてJ

31 ) ↑
[2005/10/13(木) 20:36]
美形な元姫たま

32 ) ↑
[2005/10/13(木) 20:58]
ぅちも元姫たまi

33 ) ↑
[2005/10/14(金) 13:28]
客として以外ならカッコいい人は好きだよ虫рヘ顔が命です

34 ) かっこいい奴は
[2005/10/17(月) 11:57]
ナルシストばっかで嫌いや。見ててうざくなる。少々ブサイクでも性格がよければ好き。

35 ) ↑
[2005/10/17(月) 14:37]
偏見だねぇ"カッコイイーくても中身イイ人いるよ"中身よくて出来たら顔イイに越した事はないじゃんじゃん"

36 ) あや
[2005/10/31(月) 22:30]
客は所詮客だね

37 ) ゥチの客
[2005/10/31(月) 23:55]
半分ゎホストでァトゎ普通に美形ゃで

38 ) 元姫
[2005/11/01(火) 00:01]
めっちゃタイプの客が来てその日アフターしたけど、何にもしてこなかった〜浮サれから一年間、アタシが出勤してるトキほぼ毎日逢いにきてくれた
今はその客と、結婚して幸せです

39 ) ↑
[2005/11/01(火) 00:03]
うそこくな

40 ) ↑
[2005/11/01(火) 11:42]
嘘ちゃうよ〜

41 ) ありえねぇ〜
[2005/11/01(火) 19:03]
かっこいい客なんて基本的に存在するか!

42 ) ↑
[2005/11/01(火) 19:08]
それが存在するんだなー

43 ) ↑
[2005/11/01(火) 19:38]
他の客と比べてかっこいいってやつちゃうの〜?

44 ) やるやろ
[2005/11/01(火) 23:26]
女って結構軽いもんやで。とくに風俗嬢は!普通に堅い子はあんな仕事せんわ。人間は顔じゃない、とかいいながら女の方が男の顔やファッションを気にしとる。女ってえげつない生き物やで。

45 ) ↑↑
[2005/11/02(水) 00:01]
決めつけないで。軽い堅いて何で判断してんの?私は絶対堅い!!好きな人以外に触られるのは店だけ!完全割り切って働いてるだけ!軽いフリしてへんとあんたみたいな勘違い客に接客仕様がないしね。

46 ) ↑
[2005/11/02(水) 01:02]
だから〜、ほんまに堅い奴はなんぼ給料がいいからって風俗なんかでは働きません。まして客とできる奴が何を割り切るんや?風俗嬢なんか欲求不満やから勤まるんやで。

47 ) クールさん
[2005/11/02(水) 22:22]
あなたは今までどんな嬢をみてきたのか知らんけど世の中いろんな境遇の人が存在する。風嬢みんなをそうゆう風に見るのは気分が悪い。俺が出会ってきた中には普通の子で仕方なくやってる人たちもたくさんいます。明日の飯も食えるかわからん人も居るのにそうゆう浅い考えでレスをするなよ。

48 ) ↑
[2005/11/02(水) 22:39]
と、エキサイト版を荒らしてる方がおっしゃってます。

49 ) 追伸
[2005/11/02(水) 22:41]
浅い考えでレスしてるのは、エキサイト版のおまえやろが!W

50 ) 別に
[2005/11/02(水) 23:02]
エロぃエロナイとか関係なしに業務内容にあるサービスをしているだけデス。自分が何と思われようが、お客様がその場で楽しんでくれたらそれでいいと思ってますし、私も一緒に楽しむようにして接客しています。顔で判断したくないですネ~~

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a