NEWオープン may-ciub ロイヤルビル
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 初心者
[2003/11/15(土) 21:56]
2人きりの個室だけですか?
友達と行くので4人で座れるボックス席になってるとうれしいのですが。。

03 ) メーラマン
[2003/11/16(日) 01:24]
 個人で行くと個室かも 2−4人BOXあったかな。元々 ラウンジの
 店の大きさやし狭い感じ。

04 ) 場所は?
[2003/11/16(日) 01:26]
場所はどこ?何ができるの?

05 ) メーラマン
[2003/11/16(日) 01:40]
最新情報:4人席が1つ。あとは個室になるそうですから、団体で行くも、あまり
しゃべれませんね。大衆の通常店とは違うようです。ただし2名でいく場合は
同じ席に出来るそうです。壁なし、椅子で調整です。部屋数はまだ未定です。
きちんと登録店か不明ですが悪質店ではありません 。 某店は小便2K
60分 →10分の悪質店が他県にはあります。

06 ) メーラマン
[2003/11/16(日) 01:44]
>04 業種はセクと聞いています。と思っていますが僕だけセクと
  勘違いしたのかな?でも雰囲気はそんな感じ。有名店からの
  移籍ではなく、一般素人のようです。系列はないみたい。
  やばい摘発がなければ、はやるけど、カーテンでも個室となれば
  届出でNGかも。その店は椅子移動や、カーテン収納で
  通常のラウンジに・・・?かな まあ奇妙な感じです。
  感じ的には、横浜系と思いま
<省略> [全文]

07 ) 徹夜男
[2003/11/16(日) 06:54]
場所はどこですか?

08 ) メーラマン
[2003/11/16(日) 07:20]
にし木屋町軍のビルです。ロイヤルビル 10階  ラウンジ、スナック
多い場所 ポン引きが多いとこ。河原町3条下がる3丁目東南車屋288

09 ) おさる
[2003/11/17(月) 04:18]
かわいい子はいる?スキャンばっかりやから浮気したい
んだよね〜。サービスはいいのかなぁ?

10 )
[2003/11/18(火) 20:25]
>>1
犬くさい!

11 ) 小心者
[2003/11/19(水) 14:46]
新規店でしかも外から見えない店に初めて入るのは怖いっす。
案内所で広告も出してたりしたら行きやすいけど…。
もうすこし様子見てから行こうかな…。

12 ) ぴんこ
[2003/11/19(水) 20:35]
気になってロイヤルビルの前まで見に行ったんだが看板出てなかったと思う。
どこかに広告載ってますか?
飛び込みは怖いなぁ

13 )   
[2003/11/19(水) 20:51]
>>8も
  臭え〜

14 ) 人
[2003/11/19(水) 23:24]
>>8
従業員うざー

15 ) 〃
[2003/11/19(水) 23:27]
従業員のレスばっか!

16 ) セクキャ場
[2003/11/19(水) 23:59]
やっぱり関係者の宣伝かな?
こんなところでスレ立ててないで案内所か雑誌で宣伝したほうが良いのに。
もしかして無許可なのかな?

01 ) メーラマン
[2003/11/15(土) 21:10]
11/14新規オープン may-ciub 行きました。オープンイベントは
いつまでかな?5000〜 ただし他店と違い 指名料、お酒(女の子)
が有料なのでどうかな。時間は長め 平日は21時まで5K、21〜26時
まで6K(2時までやし閉店行き逃した人にはおすすめかも。)週末〜日は
1000円UP 高額だけに通常のキャバ嬢レベルがセク?やしおすすめかも。
各個室制(シースルーカーテン)であるため、
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a