越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
16 ) あ〇命
[2005/12/14(水) 11:49]
り〇、は〇、〇み、いないのは辛いね。

愚弄の系列店にでも行ったのかなぁ。大阪でも十分通用する娘たちだったし。
今は誰が残ってるの?もう行かないけど、参考までに聞きたいよね。某所でネラーにボロカスに叩かれてたけど立て直し頑張ってね。
オイラも早くあ〇以上のオキニを見つけねば。

17 ) ゞ
[2005/12/14(水) 12:09]
あ○、大阪いたで

18 ) !!
[2005/12/14(水) 13:28]
はる何処いったんかな

19 ) は?
[2005/12/14(水) 15:00]
ここて大阪とか関係ないで。
ここはかの有名人「沖本」はんの店でっせ!
なめてもうたら困りますわ!!

20 ) 沖本?
[2005/12/14(水) 16:42]
誰?

21 ) 長介
[2005/12/15(木) 04:59]
仲本工事なら知ってるけど

22 ) フリー
[2005/12/15(木) 14:50]
ここ、入り口に写真あって、嬢の人数多いんや〜って思ったけど、角度かえただけで同じ子ばっかりやったわ。ワラ 女の子は、やや下品なレベルの低い子ばかりで正直残念。もう少し品のある雰囲気が大切なのでは?稼ぎたい気持ちは分かるけど、がっついてばっかりでなく客を楽しませる方を優先してな。

23 ) もしかして
[2005/12/15(木) 15:51]
人気がある子は華乱→越後屋に移籍して、越後屋もすぐに辞めてるみたいやけど、みんな新規店舗の客寄せの為に呼ばれた人気嬢やったんかな?

24 ) 藍
[2005/12/15(木) 22:40]
もうここ良い子おらんの?

25 ) おるよ
[2005/12/16(金) 05:30]
あき嬢ですね。

26 ) ー
[2005/12/17(土) 18:44]
あきたけじょう

27 ) オープン
[2005/12/19(月) 01:42]
限定で可愛い子たち揃えただけらしいよ

28 ) ↑
[2005/12/19(月) 08:25]
客寄せ企画だったわけやね…

29 ) 匿名
[2005/12/19(月) 12:29]
もうここアカンな

30 ) じゃぁクルナ
[2005/12/19(月) 13:34]
サービスは京都1と思われ
姫の数と店内の居心地が良くなれば再爆発カモ
俺は今のままでも行くが…

31 ) ぃや
[2005/12/19(月) 19:48]
行ってないし。傍観者。あんだけ宣伝しまくって嬢の質悪いとか頭も悪いわ

32 ) 高すぎ
[2005/12/19(月) 23:27]
高価格低品質

33 ) 32に
[2005/12/20(火) 09:13]
激しく同意(^-^)

34 ) ここ
[2005/12/20(火) 18:52]
うさん臭い

35 ) 越後屋は悪いが、
[2005/12/20(火) 20:36]
お代官様ほどではないと思うよ。

36 ) あかんのと・・・
[2005/12/20(火) 23:51]
とりあえず突撃してみないとなんともやな。

37 ) 店の名前
[2005/12/23(金) 03:35]
からして伸びそうでないやん

38 ) あほか
[2005/12/23(金) 04:38]
実際に流行ってるやん!

39 ) でも
[2005/12/23(金) 10:16]
女の子五人しかいなかった・・・。

40 ) あ
[2005/12/23(金) 11:45]
あげあげマ

41 ) 寝座敷
[2005/12/26(月) 14:51]
ってどんなんなの?

42 ) ↑
[2005/12/26(月) 15:33]
寝転べるから寝座敷

43 ) なるほど
[2005/12/26(月) 15:56]
流行ってるよね!待ちができてた。かわいいこ多いの?

44 ) えっ!
[2005/12/26(月) 23:33]
寝転べれんの??

45 ) ↑
[2005/12/27(火) 05:18]
寝転ぼうと思えば…

46 ) ホムペ
[2005/12/28(水) 00:34]
ありまつか?

47 ) ↑
[2005/12/28(水) 23:41]
寝転ぶには狭い、愚弄系の癖に地雷嬢多いかも
地雷屋に改名したら、女の子少なすぎで待たされたらたまらんわ

48 ) 鉄板
[2005/12/29(木) 00:42]
ここ地雷ひとりもおらんよ。まちがいなく京都NO1

49 ) HG
[2005/12/29(木) 03:26]
hgoyaで検索だ

50 ) yokoMy Way. やすし
[2005/12/29(木) 15:18]
3900円 30分とあり by呼び込み任ちゃんとやすしの会話

51 ) 寅さん
[2005/12/30(金) 03:05]
47は偵察しに行った他店のボーイか何かだろう。越後屋に地雷嬢なんて1人もいない。むしろレベルはかなり高い。

52 ) ↑
[2005/12/30(金) 04:25]
ついて嫌な子は一人もいない 教育のたまもの?笑

53 ) ↑
[2005/12/30(金) 04:50]
掲示板見て不信がるやつは一回騙された思ていってみろ!ほんまに良いから

54 ) ↑
[2005/12/30(金) 08:25]
いけばわかるさありがとう

55 ) 行った
[2005/12/30(金) 11:49]
俺は普通やったな。可愛いのもおらんブスもおらん。

56 ) ↑
[2005/12/31(土) 18:46]
>>47
結局愚弄とはほとんど関係ないってのが2chでの愚弄系スレでの結論です
店員もとおーーーーい親戚って言ってました

57 ) 従業員
[2005/12/31(土) 19:09]
グロウアップとは兄弟みたいなものです

58 ) 56
[2005/12/31(土) 20:33]
この店の子が愚弄のホムペから見れるようになって2chで話題になった
私は系列店に行って実際に聞いてみたんですよ
その結果が56
実際のレベルも関係ないといってもいいみたいですね
2chでのレポを見ても愚弄の常連には(私はてぃあとトップに行ってます)
行く価値は無いと感じてます

59 ) 56
[2005/12/31(土) 20:37]
レポのURL
[リンク先]
[リンク先]
結論
[リンク先]

60 ) ↑
[2006/01/01(日) 18:55]
価値観に個人差はあるが、まぁそんなもんやろなぁ

61 ) 木屋町のボーイ
[2006/01/02(月) 06:31]
朝方ここのボーイとその彼女らしき子たまにみる。一緒に原付乗って帰ってた。彼女は見た感じ夜系。すっげぇ良い女!マジ俺のタイプ!小柄やし超ベッピンさん!どこで働いてはるんやろ?見つけたら毎日通って奪ったる☆覚悟しとけ!というわけで、彼氏よ彼女の働いてるとこ教えてくれ!

62 ) どこの
[2006/01/02(月) 15:50]
ボーイか知らんけどアホかお前

63 ) ↑
[2006/01/02(月) 16:07]
本物のボーイだったら毎日通えないだろ
仕事しろwww

64 ) ↑
[2006/01/04(水) 02:31]
昼も夜も働いてるし!
とにかく教えろ

65 ) 年末いった
[2006/01/04(水) 02:42]
全席にしきりがついてたで 要望に応えてくれた 言ったかいありだ。店長ありがと!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a