■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
551 ) ↑
[2006/12/01(金) 00:29]
セクキャバで香水は当たり前やろどこの店でもそうや

552 ) ↑
[2006/12/01(金) 00:59]
マン汁香水のほうがよかったの〜

553 ) 元セク
[2006/12/01(金) 01:31]
香水は、だめだよね捧ャ既婚のお客さんもいるんだから、そこは 女の子がちゃんと考えないけんねォお客さんと密着しちゃう仕事やけんね、ファンデーションは仕方ないけど、香水はあんまり匂いとれんしねァ
それを批判してる人は、おかしいと思うょゥ

554 ) ↑
[2006/12/01(金) 03:57]
ばれるの怖いんなら行かなきゃいいんです!以上!

555 ) ↑
[2006/12/01(金) 05:22]
キワキワなスリルも一興

556 ) ↑
[2006/12/01(金) 07:52]
そんな香水きつい子いるん?だれ

557 ) ↑
[2006/12/01(金) 12:09]
>>548香水の匂いついて!当たり前!今更何言うてんの?教育も何も香水の良い匂いもしない女もどうだかやで!

558 ) ↑
[2006/12/01(金) 12:19]
女の子らしくていいけどな。
俺は抱きながら香水の香り漂ってくるの好きやで。

559 ) 太郎店長
[2006/12/01(金) 15:33]
皆さん、こんにちわm(__)mいよいよ12月っすねー(^^;
皆さんも何かにつけて忙しくなりますが、お怪我や体調管理には気をつけて下さいね(^^ゞ
今話題に出てる香水に関しては僕なりに指導しておきますね、色々すみません&ありがとうございますm(__)m
そして兼ねてから大変ご好評頂いておりました「太郎おるか!」企画ですが、12月は9時までにご来店の場合は40分5000円以後40分6000円とさせて頂きm(__)m尚、延長は通常と
<省略> [全文]

560 ) β
[2006/12/01(金) 17:57]
今日も伺いまっせ^^

561 ) 質問
[2006/12/01(金) 21:42]
この店の40分はどの時から?
店長がニッコリタイムとアナウンスしたとき
客が席に座ったとき
女の子が席に着いたとき

562 ) ↑
[2006/12/01(金) 22:27]
バラバラやんけ!

563 ) アミル
[2006/12/01(金) 23:09]
何かわからんけど最初から全部読んでしもたf^_^;
疲れました
一度行ってみようと思います♪

564 ) ここは
[2006/12/02(土) 01:35]
嬢が付いた時から計っても40分以上おれたで

565 ) 店長サン
[2006/12/02(土) 01:50]
ボーイゎ若い人ですか?

566 ) 太郎店長
[2006/12/02(土) 02:34]
関係のない程度の低い質問は受けないから他を当たってください。

567 ) ★
[2006/12/02(土) 02:56]
ボーイおらんしなぁ。客も女もおらんしなぁ。書き込み以下だと、サイト見て行った客は分かってると思う。

568 ) ↑
[2006/12/02(土) 05:11]
潰しキターーー!何でも壱夜の関係者がここ潰したがっとるらしいでー^^
元嬢とか今流行ってるんが気にいらんらしいわ^^良かったなー太郎さん壱夜の嬢とか箱についてへんかって^^

569 ) ↑
[2006/12/02(土) 05:52]
一夜で借金ある言うて現金とられて散々騙された俺はある嬢を探しています。湯行ってエキサ行ったまでは分ってるんやけど、その後分らん。太郎店長やったらわかります?

570 ) ↑
[2006/12/02(土) 07:45]
夜から上がった

571 ) ↑
[2006/12/02(土) 07:47]
奈良の女やろ?元サプリの結婚詐欺女

次はセブンやで。

572 ) ↑
[2006/12/02(土) 10:36]
野洲にも住んでたやろ?住所知ってんでオレ。次がセブンやったらそこ行ったらええか。

573 ) ↑
[2006/12/02(土) 12:15]
ここは、壱夜スレちがうから!そのネタ別スレ建てたら?この店とは、関係ないし!過去は、過去やで!

574 )
[2006/12/02(土) 12:19]
同意!

575 ) チビデブハゲのエロカッパ山○
[2006/12/02(土) 13:33]
クンニクンニクンニクンニクンニクンニクンニクンニクンニしまくりやぞ〜イェイイェイイェイ(^o^)/

576 ) 太郎店長に質問!
[2006/12/02(土) 15:20]
いつもお疲れ様です。本当にいい感じですね。あの〜ホームページはもう出来ましたか?お忙しいですが教えてください。

577 ) 太郎
[2006/12/02(土) 18:30]
皆さん、こんばんわすm(_ _)v
HPはほぼ完成しておりますよ(^^
@は女の子のプロフ載せて完了っす(^^b
HPは完全会員制にしました。
来店時にPASS発行型です(^^v

とうとう「偽太郎店長」出ましたか・・残念す(;;
>>566は僕ではございません

壱夜関連の方とは仲良くさせて頂いてますよ(^^;
元壱夜の女の子も数名在籍されてますし・・ただ、名前は公開できません。<
<省略> [全文]

578 ) ↑
[2006/12/02(土) 21:59]
なぜ?

579 ) ↑
[2006/12/02(土) 22:18]
当たり前やろ!いちいち誰と誰が前に働いてた嬢やって名前だすわけないやろが!確に前の店で働いてた嬢いたし!このスレは、伏せ字ですら名前ださへんのが基本やしな☆

580 ) ↑
[2006/12/02(土) 22:35]
お前何調子のっとんねん!この店の番人か?アホか

581 ) ↑
[2006/12/02(土) 23:06]
伏せ字でも名前出さないのがこの店の客の暗黙の了承なんだよ。

わかったら木屋町のセクでも行っとけ

582 ) ↑
[2006/12/02(土) 23:20]
>>580
確に番人やぞ!文句あるか?

583 ) ↑↑
[2006/12/02(土) 23:23]
580は、どっかの暇な店員?

584 ) ☆
[2006/12/02(土) 23:25]
壱夜のボーイと同じですか?

585 ) あ
[2006/12/02(土) 23:33]
太郎さんと売り主と壱夜元スタッフとアドレス一緒

586 ) ☆
[2006/12/02(土) 23:40]
スタッフ違ってバイトのボーイでノリのいい子おったやん?まだいたらいきたいね(^_^;

587 ) あ
[2006/12/02(土) 23:56]
ボーイはおなじ

588 ) ↑
[2006/12/03(日) 01:08]
結果みんな同じやな(笑)

589 ) ↑
[2006/12/03(日) 01:09]
店名変えただけなん?

590 ) ↑
[2006/12/03(日) 01:37]
>>585 ここ書き込んでる奴らみな店員とか店関係でグルって事か?

591 ) あ
[2006/12/03(日) 01:50]
太郎と売り主と元壱夜のスタッフのアドレスが同じなんだもん。どこかで繋がってるとしか考えられないよね!

592 ) ↑
[2006/12/03(日) 03:29]
違うやん……よっぽど妨害したいみたいやな
小さな妨害が太郎君の店に響くとは思わんがね

593 ) ↑
[2006/12/03(日) 04:01]
俺は誰が経営とかどうでもよか(笑)壱夜がどんな店やったんかも知らんしどうでもよか(笑)今はこの店が俺は気にいっとるし出来たらこのまま頑張ってもらいたい。時間はサービスしてくれるわ嬢はええわでケチつけるとこ見当たらんのが現状で他の店も潰しかける暇あるんやったら見習えと思う。これ現実

594 ) ↑
[2006/12/03(日) 20:54]
これも店員か?

595 ) ↑
[2006/12/03(日) 21:45]
お前が他店員やろがwww

596 ) ↑
[2006/12/03(日) 23:52]
つか壱夜とDOASがつながってても我々には関係ないがワラ

597 ) ↑
[2006/12/04(月) 00:52]
店員

598 ) ↑
[2006/12/04(月) 00:52]
太郎!弁解を

599 ) ↑
[2006/12/04(月) 00:52]
太郎!言い訳を

600 ) ↑
[2006/12/04(月) 00:53]
600太郎!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a