越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
551 )
[2006/07/19(水) 07:13]
●い●とやってる

552 )
[2006/07/19(水) 07:16]
538正解

553 ) 5 5 0
[2006/07/19(水) 09:47]
金を払ってセクにきてんねやろ。気持ちはわかるけどスレッドみてたら、誰かれ構わずやらなあかんねやろ。俺は同情します。店員

554 ) ここで
[2006/07/19(水) 20:04]
過激な子は?
昔、難波でパンツ脱いでくれる子がいたけど
そんな子いる?

555 ) 553
[2006/07/19(水) 22:16]
今いち意味がわかりません

556 ) いまいち
[2006/07/19(水) 22:24]
どころか、まったく分かりません

557 ) 日本語
[2006/07/20(木) 00:44]
覚えたてですか?

558 ) 昔
[2006/07/20(木) 01:08]
セクでパンツ脱いだ子はエキサに居たな。

559 ) ↑
[2006/07/20(木) 02:43]
ここの嬢は客の前ではなく、店員の前でパンツを脱ぐらしい・・・

560 )
[2006/07/20(木) 05:44]
せ●かやろ?

561 ) ↑
[2006/07/20(木) 14:26]
嬢には小言と嫌味のオンパレードで、店長と店員は馴れ合いの店。
わざわざ行って、嬢の愚痴を聞かされて、『また、来てね。』って・・・
もう、行きません!!

562 ) ↑
[2006/07/20(木) 15:15]
その愚痴嬢はだれや?

563 ) ↑
[2006/07/20(木) 16:25]
でたなガチャピン!

564 ) ↑
[2006/07/20(木) 21:30]
書いてある通り、店員のレベルはかなり低い。
コンビニの出来の悪い学生バイトといい勝負。
嬢は新人とかで、いい子おらんの?

565 ) ↑
[2006/07/21(金) 04:36]
ガチャピン&店員、しっかりせいよ。

566 ) ↑
[2006/07/21(金) 04:39]
今の店員&嬢じゃ、天下とるんは無理やな

567 ) ガチャピン
[2006/07/21(金) 07:14]
味見はやめられまへんなぁ。とまりまへんなぁ。
クソ客共、食い残しでスマン!

568 ) ガチャピンって
[2006/07/21(金) 07:34]
誰?

569 ) ↑
[2006/07/21(金) 12:52]
この店の店長の事。

570 )
[2006/07/21(金) 16:15]
金●のこと?

571 ) ↑
[2006/07/21(金) 17:50]
そうです。てか、わからんねやったらスレ読み返せ

572 ) ↑
[2006/07/21(金) 18:00]
スレ読んでたら、色々ありますねぇ。
私も何度か逝きましたが、ボーイさんはボーイごっこ。女の子もセクキャバごっこにしか見えませんでした。
看板は立派なので、期待しましたが内容が薄いお店の印象。
大阪の系列店の方が、断然良いですね。

573 ) ↑
[2006/07/21(金) 19:01]
大阪の愚弄系と一緒にしたらあかんで。気合いの入り方が違うっちゅうねん。
ここのボンクラ共は愚弄の真似して文化祭を開いてるって感じやからな。

574 ) い
[2006/07/22(土) 03:49]
せ〇かとここの店長は出来てるん?

575 ) うん
[2006/07/22(土) 06:00]
店の子が言うてた。

576 ) ↑
[2006/07/22(土) 07:58]
なぃなぁ〜♪
あんたら妄想族かぃな♪

577 ) ↑
[2006/07/22(土) 10:06]
店員の兄ちゃんと女の子が出来ていても別にいいやん。
それより、昨日ツレと行って来たんやが、噂通りのしょうもない店やった。

578 ) ↑
[2006/07/22(土) 11:22]
いく価値ないぞ
学祭レベルの店が。ちゃらけてんちゃうぞガチャピン

579 ) 別に
[2006/07/22(土) 11:51]
普通やと思いますが
何処がイイか教えてもらえますか?

580 ) ↑
[2006/07/22(土) 14:32]
まぁたしかに大阪の系列店に比べるとサービス悪いね。

581 ) ↑
[2006/07/22(土) 16:10]
指入れできないのか?

582 ) ↑
[2006/07/22(土) 17:25]
指挿入は嬢と あなたの努力しだい

583 ) ↑
[2006/07/22(土) 18:40]
>580
嬢のサービスだけとは限らない。
店全体のサービスが劣ってきてる。

584 ) ↑↑
[2006/07/23(日) 03:06]
ここで指入れできひんかった嬢は俺が知る限りおらんでぇ

585 ) ↑
[2006/07/23(日) 06:07]
汚え指入れんな
女が病気なるだろ

586 ) あ
[2006/07/23(日) 11:52]
つか最近指入れ禁止の店増えたよな。セクは指入れまで出来て普通のイメージがあるから別にしたいとかはないが、出来る所に自然と足が向く。

587 ) ↑
[2006/07/23(日) 16:15]
指入れなかったら何すんねん

588 ) ↑
[2006/07/23(日) 16:43]
指入れできん嬢もおるんやから 確実に入れたかったらピンサロをお薦めします セクと値段そない変わらんがな

589 ) ↑
[2006/07/23(日) 17:18]
指入れて何が楽しい?セク嬢のおメコなんて8割くさいやん!

590 ) ↑
[2006/07/23(日) 17:46]
ほんまや ほんまや 何であないに臭いんだ

591 ) 他店セクの店長より
[2006/07/23(日) 17:54]
その臭い女のアソコを出勤さす為毎日仕事後、舐めてる俺は最悪です

592 ) 臭い
[2006/07/23(日) 19:11]
のはローションのせいでわ

593 ) ↑
[2006/07/23(日) 22:34]
ばい菌が入りほとんどの女がトリコモナスかカンジタにかかってるせいです。だから臭い。

594 ) ↑
[2006/07/24(月) 03:49]
じゃあ、満州屋

595 ) ↑
[2006/07/24(月) 04:54]
越後屋の女のはなしやないやろ!何処にもあるセクの嬢の話しだろ

596 ) ↑
[2006/07/24(月) 06:38]
ちがう、えち小屋の女が臭いのだ

597 ) ↑
[2006/07/24(月) 09:28]
3ノ

598 ) は
[2006/07/24(月) 09:28]
2

599 ) や
[2006/07/24(月) 09:29]
1ァ

600 ) 600
[2006/07/24(月) 09:29]
600

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a