■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
601 ) ↑
[2006/12/04(月) 01:17]
そんな話しどうでもよくない?楽しかったら、やすしおらんくなっただけで!俺は、うれしいけど
壱の頃と!そんな変わってないけど!元にレベル上がってのは、確かやし

602 ) あほ
[2006/12/04(月) 02:33]
一回行ったら質が分かるて、一回行ったら流行ってない店て分かるわ。女ワキガ居てるし最悪。多分反論してる客みたいな書き込みも少ない男子のどれかやろ。

603 ) ↑
[2006/12/04(月) 04:39]
なんや騙されて行くとこやったやんけ(笑)わざわざ京都から!

604 ) 思うに
[2006/12/04(月) 05:12]
太郎よ・・・セクキャバじゃなくて、おっパブに職種変更しろ!臭いマンコ触れないじゃないか・・・顔ブサイクの集まりだがな・・・!!

605 ) ↑
[2006/12/04(月) 07:24]
指入れ禁止と書いてあっても下触り禁止とは書いてない。
名前は出せないけど下触りOKの子もいるよ。

606 ) ↑
[2006/12/04(月) 08:58]
おぉ〜かなり他店の中傷が入りだしたなwww

607 ) ↑
[2006/12/04(月) 09:43]
いちいちそんな風に、批判的な意見が出る度に他店からの中傷とか言う方がどうかと思うがな。そんなんだから店員の自作とかいわれんだよ。京都の店からしたらココが流行ろうが流行らまいが、場所が離れてんだしどうでもいいんだろ。

608 ) ↑
[2006/12/04(月) 09:44]
しかし、何時も思うんやけど・・・・
他人の店の事だしほっとけばええのになぁ〜〜

ここに書く時間あるなら、てめぇの店を良くする事を考えて欲しいよ。
まったく自演があからさまだし、内容も小学生れべる・・・

業界に居る男達の低脳さを自ら曝け出してるね。。。。

609 ) ↑
[2006/12/04(月) 10:13]
>>607
批判じゃねぇだろ、どこにまともな批判がある?604なんかあからさまな中傷じゃないかwww
おまえ相当あたま悪いねwww

610 ) ↑
[2006/12/04(月) 15:04]
今の雰囲気ではまともな批評もできないな。
俺はこの店が完璧とは思ってないし不満だってあるんだがな。

611 ) ↑
[2006/12/04(月) 15:17]
いや、お前も相当な

612 ) ↑
[2006/12/04(月) 16:53]
おー荒れてますなー^^中傷軍団もイキイキしてまんなー^^すでにHPに行ってる人はKFJスルーですかな^^太郎ちゃんもこここんでええよな^^頭のわるい元壱嬢につられる事ないしな^^

613 ) ↑
[2006/12/04(月) 17:22]
エセ太郎出たし太郎も来んやろ 正解や思うで もう基本は出来た あとは突っ走るのみ 太郎FIGHT

614 ) 610
[2006/12/04(月) 17:39]
不満があると言えば荒らし扱いされるならもう何も言わん。

615 ) あ
[2006/12/04(月) 17:50]
ホームページできたって書いてあるし行ってんけど、会員じゃないと入れへんやん これって意味あるん 誰が見れるねん 新規の客はいらんのか?

616 ) ↑
[2006/12/04(月) 18:00]
店いって会員になれよwww
ってか面われてるし店いけんか?www

617 ) ↑
[2006/12/04(月) 21:02]
615には意味分からんやろうな。 本間の客専用じゃけんの。

618 ) ↑
[2006/12/04(月) 21:11]
ここの客とか言ってる奴らは同じ事しか言われへんのか?
>>617
何を値打ちこいとんねん

619 ) ↑
[2006/12/05(火) 04:25]
HP意味ねぇ〜!会員ONLYって意味分からん?
ちょっと人気出たからって調子こきだしたか!太郎さん?

620 ) ↑
[2006/12/05(火) 07:22]
もう新規の客は いらないんやろう 今いる固定客が 金なくなりかけたら また新規ほしくなるよ 今は 流行ってるんやし 天狗でいいやん 太郎店長改め 太郎天狗で 宜しく

621 ) ↑
[2006/12/05(火) 09:22]
あ、君の店はホームページ作る金もないんや…テラカワイソス(´・ω・`)

622 ) ↑
[2006/12/05(火) 10:18]
店員が何言うとんねんwww
お前ら店員自演であそんどれ

623 ) ってか…
[2006/12/05(火) 10:25]
ほんまやん いきなりパスワードって・・・
どんな嬢がいるかぐらいも見れへんのか?
意味ない!
普通は制限あっても、嬢のプロフィールと写真ぐらいは公開してるやろ
行ってみたいけど雰囲気見たいとか無理なんか?

624 ) ↑↑↑↑↑
[2006/12/05(火) 16:19]
やっぱ香水の香りはあかんやろw
ルール違反やんけ。

これ常識やねんけど・・・・・・・
って、いかれへんやんけw

625 ) ↑
[2006/12/05(火) 16:52]
店員が客のふりしてよくもまぁ〜これだけ書いたなぁ〜熱心やな

626 ) うーん
[2006/12/05(火) 17:10]
ホムペのメリットは初めて来る人がどんな店かわかるってところ 最低、場所・料金・女の子の情報ぐらいは見れるようにしてもらわな じゃあ写真指名もできるし、初めてでも行きやすい 店もその方が流行る ましてや浜大津まで行くのに、中が隠されすぎてわからんとどんな子いんねん!?て思うし足運びにくいわ 常連とか行った事ある奴は、店の雰囲気&女の子は知ってるんやし会員制にする意味なし 何で見れんようになってんのか確
<省略> [全文]

627 ) ↑
[2006/12/05(火) 17:54]
隠さなあかんヤバイ事あるんか?

628 ) ↑
[2006/12/05(火) 18:58]
どうやって会員になれるの?まさか個人情報晒さないといけないとか

629 ) ↑
[2006/12/06(水) 00:45]
訳わからんと店行けばなれる

630 ) ↑
[2006/12/06(水) 01:56]
ピンサロか!

631 ) ↑
[2006/12/06(水) 02:24]
ホムペにコダワルおまえらが分からん。おれは楽しめたらそれでええわ。

632 ) ↑
[2006/12/06(水) 02:41]
確かに、何でHPにこだわる人が居てるのか不思議
気になるなら店いけばいいやん あんまりこられても混むようになったら
落ち着かんけど…

633 ) @
[2006/12/06(水) 02:44]
良くも悪くも予想以上に長い間ココは書き込みの上位におるな

634 ) ↑
[2006/12/06(水) 12:02]
店員の頑張りや

635 ) ↑
[2006/12/06(水) 12:41]
他店の頑張りもあるんちがう?

636 ) ↑
[2006/12/06(水) 15:54]
これでこそKFJの流れ!潰せ!潰せ!!こうならなワイら燃えんのじゃ!!!

637 ) ↑
[2006/12/06(水) 16:56]
KFJでまともにレスされる思うのがまだまだ甘いな太郎店長

638 ) @
[2006/12/06(水) 21:21]
十分太郎の売名作戦に店員も他店も潰しも踊らされてるんちゃう?まぁ俺もか…太郎が一枚上手やな

639 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:25]
太郎と仲間の自演やったんやで

640 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:27]
所詮 滋賀作

641 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:55]
滋賀さくって言う発想がすでに田舎もん
さくってなんや?
鎖か?フェンス?さくさくなんや?さく?あ〜さぶみたいなかんじ?

642 ) ↑
[2006/12/07(木) 04:50]
そそ滋賀サク太郎と仲間に騙されるなーみんな!やっぱりセクは木屋町やで!しょせん、嬢も滋賀サクばっかし!騙されたらアカンで!!全員で行かんとこなー!!!

643 ) ↑
[2006/12/07(木) 07:19]
ほんまや 滋賀作言うもんが 田舎もんって 自覚してるやん まぁ 田舎もんは 頑張っても 田舎もん 頭悪いね(笑)

644 ) ↑
[2006/12/07(木) 07:43]
田舎もん、悪くないやん(笑)あなたのほうが頭悪そうよ。

645 ) ↑
[2006/12/07(木) 07:53]
頭悪い 田舎もんが 悪いって 言うてないんやない? よく読んだら?賢いならね(笑)

646 ) ↑
[2006/12/07(木) 08:04]
おまえらバカぢゃね?

647 ) ↑
[2006/12/07(木) 08:35]
はい おっしゃる通り 大馬鹿者です。

648 ) ↑
[2006/12/07(木) 13:55]
>642って書き込み時間からして京都のセク関係者なんやろうけど、京都の店全体の品位疑われて悪影響が出兼ねんからほどほどに謹んでくれな。

649 ) 栗東の
[2006/12/07(木) 14:47]
パシャの店長こことつながってるんちゃうを?名古屋ナンバーみたんやけど

650 ) →
[2006/12/07(木) 15:25]
前後のナンバー違う車?だったら正解

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a