■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
651 ) ↑
[2006/12/08(金) 01:55]
自演店員達の宣伝スレやったわけか

652 ) ↑
[2006/12/08(金) 02:18]
所詮滋賀県民やん^^京都人は京都で遊ぶのがセオリー^^アウトオブガンチュー^^

653 ) ★
[2006/12/08(金) 04:42]
滋賀でセクないですか?
働きたいんですけど。

654 ) ↑
[2006/12/08(金) 06:18]
ここ滋賀セクやん・・・・・・・・・日本語OK?せやけど働くんやったら有名な湯とかの方が客多いし稼げるでーここは所詮滋賀の田舎もんが経営してるし客も田舎もんしか行かん田舎店。読んだら分かるやろけど京都専門のサイトにスレ建てる常識知らずな店。やめとけ。

655 ) ↑
[2006/12/08(金) 09:15]
ゆ〜がいいと
すすめる君もどうだか↓

656 ) ↑
[2006/12/08(金) 09:23]
>>654はまちがいなく湯の関係者

あの店は木屋町で最低の店やん
あんなとこ勧めるのは頭おかしい。

657 ) ↑
[2006/12/08(金) 10:02]
まぁ 他にも 京都なら いい店は たくさんある 滋賀に こだわりないなら 京都の方が 選べるよ。滋賀なら ここだけ。

658 ) ↑
[2006/12/08(金) 17:33]
ぜひエキサいかがですか

659 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:56]
オウムのアーカフェもいいよ

660 ) ↑
[2006/12/08(金) 21:06]
働くなら湯がいいんちがう、早切り店やからキモイ客から早く抜けれるから。

661 ) ↑
[2006/12/08(金) 22:19]
このスレおわったな↓

662 ) ↑
[2006/12/08(金) 23:15]
店員が自演して盛り上がってたと言う事がメクレた時点で終わり

663 ) ↑
[2006/12/09(土) 03:38]
しっかり情報仕入れて決めたらいいんちゃう
個人的に湯は絶対すすめないけどね
てか湯って客多いの!?

664 ) ↑
[2006/12/09(土) 07:29]
店員自演ちゅうか店長て名乗っとるやんワラ 昨日行ったら外で1時間近く待たされ風邪ひいたぞゴラ

665 ) ヽ('A`)ノ
[2006/12/09(土) 07:57]
おたくまんせ〜

´キョロキョロ…
,∧_∧∧_∧,ダレモイナイ
(゚д゚Ξ゚д゚)
とど,Y つつ
 し_ヘ_J~

666 ) ↑
[2006/12/09(土) 12:24]
664 お前も店員か?

667 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:52]
>>664
太郎の店で待ったん?
1時間はすごいなあ

668 ) ↑
[2006/12/09(土) 19:11]
滋賀作のわりに普通に流行ってんで

669 ) ↑
[2006/12/09(土) 20:54]
ピタゴラス

670 ) ↑
[2006/12/09(土) 21:20]
滋賀ってセクあんのか?

671 ) ↑
[2006/12/09(土) 22:03]
この店がセクやん

672 ) ↑
[2006/12/09(土) 23:52]
ここは会員だけホムペ見せたり妖しいねーピンサロちゃう?

673 ) ↑
[2006/12/10(日) 00:43]
地図と料金システムはパスワードなしでOK

674 ) ↑
[2006/12/10(日) 00:45]
女見れないのは地雷だらけかなワラ

675 ) ↑
[2006/12/10(日) 05:08]
騒いでたのは太郎と店員

676 ) ↑
[2006/12/10(日) 06:24]
それは行ったら分るんちゃう^^ 俺的にはあんまし流行ってほしないけど

677 ) ↑
[2006/12/10(日) 09:24]
君ははぐれ店員か?

678 ) ↑
[2006/12/10(日) 13:04]
676>残念っ昨日行ったらメッチャ待ったわ。はやっとったで

679 ) ↑
[2006/12/10(日) 13:08]
田舎にゃないセクやし

680 ) ↑
[2006/12/10(日) 13:55]
ってか俺も含めて京都から来てる椰子多いらしいぞwww
ここ来たら木屋のブスセクあほらしいて行ってられんてwww

681 ) ↑
[2006/12/10(日) 15:19]
日曜くらい店員休めよワラ

682 ) ↑
[2006/12/10(日) 17:48]
行って損はないで
しかしセクには、飽きた
好きな人には、いい店やと思うけど
潰しネタばっかやし
おもろない

683 ) ↑
[2006/12/10(日) 18:20]
行った事無い輩は発言しても意味無し!もう一回ここ盛り上げたろか?太郎おるかで世話になってるしな(笑)

684 ) ↑
[2006/12/10(日) 19:28]
しつこい

685 ) ↑
[2006/12/10(日) 20:49]

行ったことないやつが
ほざいてるんやろな

686 ) ↑
[2006/12/11(月) 00:48]
言いたい奴には言わしとこ。人それぞれ、皆が良いって店が自分に合わん事もあるんやし!行った事ない人は自分の目で確かめるのが一番やで!気に入ったら行けば良いし、あかんかったら行かんければ良いだけ!

687 ) 行ったぞ
[2006/12/11(月) 01:24]
高い・ブスばかり・おもろない・最悪や

688 ) ↑
[2006/12/11(月) 03:04]
ちょっと見ないうちにだいぶ荒れましたね
太郎店長ほか嬢、客の皆さん不愉快でしょう
正直、現状から考えたら、昔はKFJ稀に見るまっとうなスレッド
だったと思うんですが
また、あの頃みたいになればいいですね

689 ) ↑
[2006/12/11(月) 08:53]
KFJでまともなん此処だけやったのに残念
687とかはまず行った事ないやろ
あるなら3人ついた嬢の名前言えるかな?ワラ
DOASは3人来たら2人は確実にAランクくるぞ
多分KFJから行ってまともなDOASファンは既に指名出来てるやろう
実際お気に決めるのに迷うとか他の店ではまずありえん
行った事無い奴。ここをハメタイ奴。
残念やけどDOAS流行っとる。
中傷&潰しは無駄無駄。

690 ) ↑
[2006/12/11(月) 09:00]
静観してた京都の店が、この潰し方に出たのを見てるとよっぽど打撃くらったみたいやなぁ。まぁどこの社会でも出る杭は打たれるって事か。がんばれっ!どっちも

691 ) ↑
[2006/12/11(月) 09:33]
事実DoAsのやり方がまともなんやろなと思う。40分キッチリなんと嬢の質のどっちとっても客としては良店と判断できる。

692 ) ↑
[2006/12/11(月) 12:09]
691は京都の店1件しか行ったことないんちゃうか?
ほとんどの店は時間守ってるのにこの書き方だと京都の全部が早切りみたいに受け取れるぞ。

693 ) ↑
[2006/12/11(月) 12:19]
確かに早切りは一部の店だけやで〜

694 ) ↑
[2006/12/11(月) 13:29]
せやねー、一部の店は早ギリで他は5分前に延長交渉やね。ここは40分で延長交渉基本やね。しかもここの店は忙しなって嬢がおらん時間を止めてるとこが客思い。俺は最大50分超えてましたわ。

695 ) ぁナニU
[2006/12/11(月) 14:28]
ぁのぉ。。家近いカラここで仕事したぃんですけどぉのほうにぁったとこメールしてぃぃでしょうかぁ?それと余計なコトかもしれませんがっ元壱夜の子とちがぅぉ店で働いてたですけどぉdoasさんにしょっちゅう潰しカキコして妨害してるん本人カラききましたよぉw('o')wきぃつけてクダサイ(*^.^*)

696 ) ↑
[2006/12/11(月) 14:35]
ここて、金のない滋賀の山奥の店が、タダでこのサイトで宣伝してるだけやろ。客より店員のカキ込みが多いんは、誰も知らん流行ってない証拠やな。

697 ) ↑
[2006/12/11(月) 15:05]
皆さん何でDoAsのHPに書かないのですか?
常連なら常連らしくDoAsのHPで意見交換しましょう。

698 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:24]
696は壱嬢か行った事の無い貧乏人やのワラ

699 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:45]
699

700 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:46]
700

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a