越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
651 ) ↑
[2006/07/31(月) 21:15]
酒臭いぐらいは我慢しよーよ。
それよりも本物くさくさな場合は
客のマナーとして表で大目のしゅっしゅをしてもらいましょ。

652 ) 元越後屋の嬢
[2006/07/31(月) 22:55]
ここのせいで性病になった。まぢうぜぇー。慰謝料出せや!

653 ) ↑
[2006/07/31(月) 22:58]
慰謝料より医者料出してもらいな。

654 ) クック船長
[2006/08/01(火) 00:41]
体験ボード→はつたいけん潜入レポートの事 つぼみ最高 あのこしつきと胸がたまらない

655 ) ↑
[2006/08/01(火) 00:59]
でも顔がかわいくないから俺はNGだな

656 ) ↑
[2006/08/01(火) 03:16]
タイプは人それぞれや!

657 ) *****
[2006/08/01(火) 03:49]
++NG++

658 ) ↑
[2006/08/01(火) 04:10]
金はらわなできひんってゆうか道に歩いてる女に金はらってもできひんのを店にいる嬢が嫌々してやってるんだから。

659 ) ↑
[2006/08/01(火) 05:58]
ほんまの嬢か嫌がらせかしらんけど、従業員なら速攻辞めて欲しいわ。

660 ) ↑
[2006/08/01(火) 10:33]
客は金払って来てるんやし人間のメスやったらなんでもええんと違うし

661 ) ↑
[2006/08/01(火) 11:46]
ここですか?
勘違い店員がいちいち反論するクソスレは!?

662 ) ↑
[2006/08/01(火) 16:38]
おまえの方がクソ♪

663 ) 上客
[2006/08/01(火) 17:55]
まだ金丸が店長やってんの?浅井くんはまだおるん?
店はいつでかくなるんや?

664 ) ↑
[2006/08/01(火) 22:43]
はー?おまいだれだ?一応広いとこに移動になったろ?
まさかおまいはスキャン店員?でたな、くそがき

665 ) ↑
[2006/08/01(火) 22:49]
おお!スキャンVS華乱の残党でつか?

666 ) ↑
[2006/08/01(火) 23:14]
うおー666いただきぃ〜(^O^)/

667 ) でん
[2006/08/02(水) 16:53]
きょうこちゃんってかわいいね

668 ) ↑
[2006/08/02(水) 18:08]
そうか?

669 ) ↑
[2006/08/02(水) 22:39]
リスク回避の為に醜い嬢報を交換しよー
ここはたいがいかわいいとか許容範囲の嬢が多いぜぃなのでパスしたい方を

670 ) ↑
[2006/08/02(水) 23:00]
とびぬけてブサイクはもうおらんやろ

671 ) ↑
[2006/08/03(木) 00:24]
み○く、さ○か、ゆ○はキツイやろ。

672 ) (*´▽`)σ
[2006/08/03(木) 02:40]
今日 久しぶりに行ったけど、原チャリ女はなかA楽しかったで。♪

673 ) ☆
[2006/08/03(木) 04:47]
あやって子可愛いかった

674 ) ↑
[2006/08/03(木) 05:16]
オマエ目腐ってるとちゃうか!?

675 ) ↑
[2006/08/03(木) 05:47]
それは言いすぎでは…
失礼です。

676 ) ↑
[2006/08/03(木) 15:19]
いや、腐っとる!!!

677 ) ↑
[2006/08/03(木) 15:40]
つぼみって本彼いるん?

678 ) 越後屋
[2006/08/03(木) 15:42]
あいかはマジ処女!男経験なし!けどエロい!

679 ) 某店ホス
[2006/08/03(木) 16:37]
んなわけないやん。ホスト狂いやで。俺に

680 ) ↑
[2006/08/03(木) 17:49]
↑ホス狂いはあややろ?つーか、越後屋の系列やん。宝なんて。

681 ) 処女
[2006/08/03(木) 18:32]
なわけないやん。処女が働くワケないやろ

682 ) ↑
[2006/08/03(木) 21:44]
処女やろ

683 ) ↑↑↑
[2006/08/03(木) 21:50]
他にもホス狂の嬢たくさんいるでしょう。

684 ) 683は
[2006/08/03(木) 21:58]
間違いなく店の子ですよね。バレバレですよ

685 ) ↑
[2006/08/03(木) 22:05]
680でしょう

686 ) ぬし
[2006/08/03(木) 22:42]

圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。
<省略> [全文]

687 ) ↑
[2006/08/03(木) 23:44]
ってか処女て!ヤル相手もおらんような女指名する気になれんな

688 ) ↑
[2006/08/04(金) 02:59]
越後屋の新人は宝経由で入店。

689 ) あいか
[2006/08/04(金) 08:20]
わたしの指で処女膜破れてますよ

690 ) ↑
[2006/08/04(金) 08:24]
こいつも処女ちゃうし。

691 ) ホス狂いか…
[2006/08/04(金) 09:36]
ほんま越後屋の嬢は宝経由みたいやな。じゅんなんかもろそうやって他の嬢ゆうってはったし。らんと金丸はできてたとかも聞いたけど。まぁ色恋はどーでもえーから客を満足させー!

692 ) ↑
[2006/08/04(金) 09:45]
671>3人目は、か。か、な。かどっち?

693 ) ↑
[2006/08/04(金) 09:53]
金丸とらんができてたのは、もういないけどは○ちゃんが言いまくってたな。

694 ) ☆
[2006/08/04(金) 11:18]
店のホムペ教えてください

695 ) ↑
[2006/08/04(金) 13:54]
692>ず。もあるだろ

696 ) ☆
[2006/08/04(金) 16:55]
優しいお客さんの事までも疑うので…越後屋を変なふうに書かないで下さい。席につくたんびにこの人が書いてるのかなと疑ってしまいますよ

697 ) ↑
[2006/08/05(土) 01:01]
てか、自分が書かれたくなかったら、自分の仕事をしっかりしといたらええやん。
店自体はおかしいから、書かれる。

698 ) 越後屋
[2006/08/05(土) 01:18]
越後屋店はしょぼかったけど昔のほうがよかったな。
去年ぐらいのほうが嬢がよかった!らん、りん、じゅり、ゆりあ、あいか、はな、まいこ、あや…
こんぐらいのときのが好きやった。今は嬢の質落ちたな。

699 ) ↑
[2006/08/05(土) 03:13]
今日ついた新人の嬢、顔が汚物やった。

700 ) GET
[2006/08/05(土) 03:32]
700

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a