■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
701 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:48]
697さんへ 我々はHPへも勿論行ってますが、ここの荒れ様に我慢出来なくなっただけですよ。相変わらず嬢の名前が出て来ないのは中傷されてる方々がDoAsへ行った事の無い何よりの証拠と私は判断してますがね。中傷されてる方々は、この店のNo1クラスをご存知の方おられますか?壱夜物語の時にも私はお邪魔してましたが、壱夜はセリ以外はゴミ嬢でした。しかし、DoAsはNo1以外にも凄くバランス良く、例えヘルプが
<省略> [全文]

702 ) ↑
[2006/12/11(月) 19:10]
へぇ〜

703 ) ↑
[2006/12/11(月) 19:33]
697です。私も壱夜に行ってました。特にゴミ嬢呼ばわりされたもえ嬢が大好きでした。人の好みはさまざまですよ。

704 ) ↑
[2006/12/11(月) 21:02]
モエちゃん可愛いかったねー!でも俺は今はここに最高のお気に見つけてはまってしまいました(笑)

705 ) ↑
[2006/12/11(月) 21:45]
ホームページ教えて下さい

706 ) ↑
[2006/12/12(火) 01:05]
嫌です

707 ) ↑
[2006/12/12(火) 01:40]
良くも悪くも!このサイトのセクスレで絶えず
このスレが上がってるのは、人気店の証拠ちがうか?嵐があればあるほど
人気あると認めてるようなもんでは?
賢い人なら分かるやろ?
結局この店は、流行ってるじゃ〜んって事!
荒らすつもりが逆効果って事に気付けば( 」´0`)」

708 ) ↑
[2006/12/12(火) 03:02]
人気店やて 笑わしょんな。

709 ) ↑
[2006/12/12(火) 04:55]
707 店員乙
まだ宣伝に使うか(笑)賢い人なら分かるよ(笑)

710 ) ↑
[2006/12/12(火) 09:36]
昨日お気に指名でオプラスしたけどずっと満タンやったで。太郎さんなら俺分かりますよね(笑)みんな店員とか書いてるけど別にここに態々書き込んで無くても入ってんで(笑)

711 ) 初
[2006/12/12(火) 10:18]
昨夜、初突撃しました。私は3回延長した者で最後に指名延長しました。私もこのスレを見て半信半疑でしたが行ってみたら理解出来ました。人それぞれかとは思いますが、私は自分なりの答えとして延長→指名です。百聞は一見にしかずですね。私は一客ですが店員として潰して頂いてもかまいませんよ。

712 ) ↑
[2006/12/12(火) 10:52]
必死(笑)

713 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:04]
お前もなワラ

714 ) 707
[2006/12/12(火) 11:24]
普通に客やし!潰しネタ=妬みなんかなぁ?
店がいちいちカキコするほど暇な店違うで〜

715 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:37]
それだけ京都の店も必死ということだね。最近の潰し中傷みてたらその必死さが伝わってくる…
いったことある客ならあきらかに木屋町あたりの店より良心的で嬢のレベルも高いことを実感する。
中傷すればするほど既存店がここを恐れてることを如実にあらわしてるんだね。

716 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:40]
恐れてる?本間にアホや(笑)相手にしてないやろ〜田舎のピンサロ

717 ) あ
[2006/12/12(火) 12:10]
ここの店員て24時間起きてるとかやったら是非とも当店に欲しいー当店は販売業ですがね(^o^)潰す方も守る方も必死で大変よろしいノ

718 ) ↑
[2006/12/12(火) 12:35]
ちょwwwwww>>716ビビりすぎwwwwww

719 ) まあまあ
[2006/12/12(火) 13:32]
みんなオチツケ(^_^;)

720 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:32]
718 店員まるだしワラ

721 ) ↑
[2006/12/13(水) 02:06]
今日行ったけどいっぱいで入れなかった(* ̄O ̄)ノ
忘年会シーズンやし混んでてしゃあないか
また行くわ☆

722 ) ↑
[2006/12/13(水) 15:08]
13席しかないからすぐにいっぱいやで。

723 ) ↑
[2006/12/13(水) 16:27]
シートが他の店の倍ぐらいの大きさやしな。半分にしたら席倍やのに…。ま、ゆったり出来てええけど待ち辛いわ。

724 ) h
[2006/12/13(水) 17:05]
13席しかないてことは女の子は10人位かいな〜えらい大きい事言っててチンケな店なんや〜(笑)スナックでもしたら◆

725 ) ↑
[2006/12/13(水) 17:22]
30席くらいあんのに20人も女の子いなくて客を放置する某店よりいいやろ。

726 ) 教えて下さい
[2006/12/13(水) 19:15]
ここのHPおしえてください★

727 ) ↑
[2006/12/13(水) 20:15]
店入ってすぐに張ってるお

728 ) ゎかりました★
[2006/12/13(水) 21:17]
↑ありがとうございます☆

729 ) ↑
[2006/12/13(水) 21:28]
行った事無い奴の発言は放置。HPで情報交換と交流しまひょ(笑)

730 ) ↑
[2006/12/14(木) 00:30]
ヤフーで検索すれば普通にヒットするよ。

731 ) ↑
[2006/12/14(木) 01:02]
ってか滋賀作のセクなんかKFJにスレたてんな!無料宣伝のつもりか知らんが

732 ) ↑
[2006/12/14(木) 07:14]
こう言う香具師は無視無視
ほな仕事行ってきますわー^^

733 ) HP見つけたし貼り
[2006/12/14(木) 07:17]
パソコンから ttp://www.doas-hearts.com/
携帯から   ttp://www.doas-hearts.com/i/

734 ) ↑
[2006/12/14(木) 09:38]
頭にh抜けてんでw

735 ) ↑
[2006/12/14(木) 10:12]
ここはh入れたらちゃんと飛ばないからわざとですよー!h入れて飛んでください!

736 ) あ
[2006/12/14(木) 10:20]
>>733
パス教えて〜

737 ) ↑
[2006/12/14(木) 10:30]
滋賀作なんかほっとけよ

738 ) ↑
[2006/12/14(木) 11:57]
>>736
ヒント:店の前

739 ) ↑
[2006/12/14(木) 12:20]
もう一押し詳しく!お願い!

740 ) ↑
[2006/12/14(木) 12:39]
passの公開はせんやろw したら変えると思われ

741 ) ↑
[2006/12/14(木) 14:25]
ぽいなぁ〜パスは行った奴だけしか分からんってことかぁ

742 ) ↑
[2006/12/14(木) 14:31]
>>737滋賀作滋賀作って、ここ1つ目の書き込みに大阪から初出店って書いてあるし、京都よりは都会の人間がやってるんちゃうの??

743 ) ↑
[2006/12/14(木) 16:38]
場所が場所やし滋賀作やんけーー

744 ) ↑
[2006/12/14(木) 17:10]
俺は別にどこの誰でもかまわんが

745 ) まだ伸びるのかな?
[2006/12/14(木) 23:29]
こんな 田舎もんのどうでもええ店の話題

746 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:39]
からかったらおもろいがなワラ 滋賀

747 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:57]
あっそ

748 ) 通りすがり
[2006/12/15(金) 00:16]
逆にかまわれてるのき気付けば?

749 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:33]
アホは分からんから黙っとれ

750 ) ↑
[2006/12/15(金) 02:56]
地雷まかれてるからな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a