越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
701 ) 営業妨害
[2006/08/05(土) 04:03]
はやめてよね。文句あったらこないでください。

702 )
[2006/08/05(土) 05:07]
せい●の名がでんな  嫌いか?

703 ) 責任者
[2006/08/05(土) 07:11]
o^-^o)やる気のある方に良い話し☆
圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いま
<省略> [全文]

704 ) ↑
[2006/08/05(土) 09:07]
新人に汚物みたいな顔の奴いるか?

705 ) ↑
[2006/08/05(土) 09:14]
695>い。もあるだろ

706 ) ↑
[2006/08/05(土) 09:32]
671>その3人の中に、あ○さも入れたって。る○の次やし。

707 ) ↑
[2006/08/05(土) 18:31]
せい○って人気あるん?

708 ) ↑
[2006/08/05(土) 20:53]
さっき言ってきたぞ〜!
二度目はなし〜!

709 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:41]
そんな悪いんか?

710 ) (*´▽`)σ
[2006/08/06(日) 23:33]
次の水曜に原チャリ女で行ってみょぅと思ぃます。♪

711 ) ↑
[2006/08/07(月) 00:17]
原チャリ女って誰なん?

712 ) ↑
[2006/08/07(月) 06:02]
今度行こーと思うんやけど誰がおすすめ?

713 ) ↑
[2006/08/07(月) 23:46]
特におらん
もうおわったこの店

714 ) ↑
[2006/08/07(月) 23:54]
何!?やっぱりガチャピンが乱をとったんか!!!絶対許さんぞ!!!ついでに鼻ちゃんも返せ!!

715 ) ↑
[2006/08/07(月) 23:55]
落ち着け!

716 ) しおりさん
[2006/08/08(火) 00:00]
プルプルハウスにいた 伊藤詩織サンビッの笑顔を改めて考える

717 ) ↑
[2006/08/08(火) 00:49]
最近出勤してないようだが、奴もガチャピンのものに?

718 ) ↑
[2006/08/08(火) 01:06]
ガチャピンはいい人材を辞めさすのが得意だ
いい女は自分のものにしたくて辞めさす
いい男は邪魔だから辞めさす

719 ) ↑
[2006/08/08(火) 03:37]
ガチャピン将軍、万歳!!

720 ) あ
[2006/08/08(火) 03:58]
ではきょうこさんもやられたのですかね…

721 ) ↑
[2006/08/08(火) 07:42]
ガチャピンマンセー!!

722 ) ↑
[2006/08/08(火) 07:48]
異常な店員達(笑)

723 ) ↑
[2006/08/08(火) 10:31]
女の子くうてるのはここの社長やん

724 ) か
[2006/08/08(火) 20:29]
つうかほぼ彼氏おるわ。ひがみはやめろ

725 ) ↑
[2006/08/08(火) 20:32]
彼氏じゃなくて、宝の口座!!

726 ) ↑
[2006/08/08(火) 21:28]
誰が書いてるかマルバレです。いいかげんにしろよ

727 ) ↑
[2006/08/08(火) 22:10]
おっ!言い切るね。
ほんまなら、晒せ!

728 ) ↑
[2006/08/09(水) 00:03]
726はよゆえ!!

729 ) ↑
[2006/08/09(水) 00:46]
ほんまやはよ言え!

730 ) (*´▽`)σ
[2006/08/09(水) 01:15]
冗談でも付き合って♪とか言われたらストーカーになるやん(>_<)

731 ) H後屋★
[2006/08/09(水) 01:28]
まじ越後屋の嬢は宝の口座やで!金丸がチンなのも、らんとできてたのもほんま!ここの社長が嬢にベタベタするのもまじ。車は必ず助手席に座らせるし、やたら手を握ってくる、肩を抱いてくる。故に嫌ってる嬢も多数!

以上、嬢から得た情報。

732 ) ↑
[2006/08/09(水) 01:34]
こいつが誰かマルバレなんやろ!?はよ言えや!

733 ) ↑
[2006/08/09(水) 01:37]
ガチャピンマンセー!!
どこまでもついていくニダ

734 ) ↑
[2006/08/09(水) 03:20]
ちなみに教えてくれた嬢は人気高い子やしな!○○○やで。

735 ) ↑
[2006/08/09(水) 03:28]
そろそろうっとうしいし削除します

736 ) ↑
[2006/08/09(水) 04:49]
怒りのガチャピン

737 ) ↑
[2006/08/09(水) 05:01]
こんな糞スレ、さっさと閉鎖しろ!!

738 ) ↑
[2006/08/10(木) 00:27]
って、おまえが参加しなけりゃ。ええってばさ

739 ) 常連
[2006/08/11(金) 02:58]
男前の兄ちゃん入院したらしいでぇ〜肺ガンとか… 若いのに可愛そうやね・・

740 ) ↑
[2006/08/11(金) 03:44]
なんて名前のやつ?

741 ) ↑
[2006/08/11(金) 05:10]
嬢に聞く話やと、越後屋の店長がやってる事ってG-1と変わらんと思うね。
なんでや?
もともと隣同士やから?

742 ) ↑
[2006/08/11(金) 05:29]
適当なことヌカしてんちゃうぞ。誰も入院してへんし店長はたたかれるような人とちゃうねん

743 ) ↑
[2006/08/11(金) 07:50]
店員、必死やな。
でも熱いやつ好きやぞ♪

744 ) ↑
[2006/08/11(金) 08:16]
嬢です

745 ) ↑
[2006/08/11(金) 09:41]
どっちでもいいです。

746 ) おっさん
[2006/08/11(金) 22:09]
きょうこさんいますか?

747 ) ↑
[2006/08/12(土) 00:18]
ここにいるよ〜!

748 ) ↑
[2006/08/13(日) 08:38]
746>きょうこさんは客とつきあって、バレテ辞めました。その客は俺の連れやけど、ちなみに妻子持ちです。

749 ) ↑
[2006/08/13(日) 09:50]
ほんまかいな( ̄○ ̄;)
俺も一時はまりそうやったけど

750 ) ↑
[2006/08/13(日) 11:46]
誰が書いたかわかるようなことはやめてね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a