■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
751 ) るるぶ
[2006/12/15(金) 02:59]
滋賀の何処が悪いん?
田舎ってそんな悪いん?
都会の人がそんなにえらいの?
そんな事言ってる人の方がよっぽどダサイよ!
それに反論してる滋賀の人達!!自分の県馬鹿にされて怒るのは分かるけど、反論してたらキリが無いですよっ!同じ事の繰り返しで。全ての都道府県には、良い所、悪い所あるのが当たり前なんで、そんなのほっとけばいいんですよ!
…ってわたしは思っちゃいました。
みなさん出過ぎた事行
<省略> [全文]

752 ) るるぶ
[2006/12/15(金) 03:06]
誤字でした
行っ×→言っ〇でした
m(__)m

753 ) ホ
[2006/12/15(金) 03:23]
滋賀作て、ブラックバス、食べてるから頭おかしいやんか

754 ) 京都は
[2006/12/15(金) 11:11]
うざいな
どうも好かん
わしは滋賀人じゃないけど、滋賀を応援するわ
京都はド田舎。

755 ) ↑
[2006/12/15(金) 11:45]
ブラックバスおいしいよ!
あと、ブルーギルとか大カナダ藻もおいしいよ!
特に京都の人が大喜びで食べてるよ!

756 ) 追伸
[2006/12/15(金) 11:50]
滋賀県は田舎だから下水道の通ってないところが多いんだって!
そして、京都の人は滋賀作の糞尿入りの水を飲料水に使ってるんだって!
楽しいね!

757 ) ↑
[2006/12/15(金) 12:00]
下水は、略通ってるよ
何もしらんのに知ったかするな はじかいとけ
京都の市内外れた方がいま下水とおってないやん

758 ) ↑
[2006/12/15(金) 12:03]
756は滋賀県の下水道普及率を知らない世間知らず

759 ) ↑
[2006/12/15(金) 12:10]
わーい!
馬鹿が二人も釣れたよ!入れ食いだよ!

760 ) ↑
[2006/12/15(金) 15:31]
>>759
釣りなら水のあるとこ行けば?

761 ) ↑
[2006/12/15(金) 17:57]
微妙

762 ) ↑
[2006/12/15(金) 18:22]
てめぇらさ、京都人はケチ度トップクラス 滋賀人はセコさトップクラスて知ってっか?田舎もん同士じゃねぇか(笑) 低いとこでバトってんじゃねぇよ(笑)

763 ) ↑
[2006/12/15(金) 19:28]
・・・と太郎が吠えておりますが、頭痛いので、賢い皆様は放置しましょう!

764 ) ↑
[2006/12/15(金) 20:12]
ウンコもれそう
トイレ、トイレ

765 ) ↑
[2006/12/16(土) 19:12]
ここのHPおもろい!パスはちょっと頭使えばすぐ分かったわ

766 ) ↑
[2006/12/16(土) 19:45]
はいはいよかったね

767 ) ↑
[2006/12/17(日) 00:42]
太郎一味の自演が多すぎる!

768 ) ↑
[2006/12/17(日) 01:10]
擁護派自演組

769 ) ↑
[2006/12/17(日) 01:57]
ガッキ〜ん

770 ) ↑
[2006/12/17(日) 03:25]
潰したれ潰したれーー!皆団結じゃーー!

771 ) ↑
[2006/12/17(日) 09:41]
ばーかwww

772 ) ↑
[2006/12/17(日) 13:17]
百姓一揆

773 ) ↑
[2006/12/17(日) 18:09]
あほか、このスレとつくに潰れてるわ
HPできたから

774 ) ↑
[2006/12/18(月) 00:46]
帰れ!滋賀作

775 ) ↑
[2006/12/18(月) 00:47]
ふ〜ん あっそ(-.-)y-~~~

776 ) ↑
[2006/12/19(火) 15:07]
滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作

777 ) 滋賀
[2006/12/19(火) 15:08]
777

778 ) ↑
[2006/12/19(火) 17:03]
ここまで来たら痛さ感じるわl

779 ) ↑
[2006/12/19(火) 17:41]
きもいやつおるなぁ
精神科いきや

780 ) ↑
[2006/12/19(火) 18:08]
俺は京都のもんやけど同意。

781 ) 俺も京都
[2006/12/20(水) 09:22]
確かになぁ、何をそこまでムキになってんねんな。どうしてんっソ

782 ) 行ったよ☆
[2006/12/20(水) 15:21]
リナちゃん可愛い♪

783 ) ↑
[2006/12/20(水) 16:54]
782レスにして初の嬢情報やー^^そろそろ解禁か

784 ) ↑
[2006/12/20(水) 17:36]
解禁やったら俺も出すで。
ロリ系やったら>>782
美人系やったらさ○らちゃん。

785 ) ↑
[2006/12/20(水) 20:37]
ロリ系やったらアユちゃんやろー でも里菜ちゃん可愛いよねー

786 ) な
[2006/12/21(木) 02:24]
指3本入れたらイクーの連発

787 ) ↑
[2006/12/21(木) 08:03]
指入れできんの?

788 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:12]
指言うかリナに俺の入れたい

789 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:33]
別途料金やで

790 ) 湯〜とぴあ
[2006/12/21(木) 16:48]
当店の早切りに関しましては、もう言わないでいただけませんか?
40分と言う時間は実質30分であり、少し誇大広告になっている
点は否めませんが、それ以外では詐欺的な行為は一切
ございませんので、安心してご来店下さい。

791 ) かわいい
[2006/12/21(木) 20:17]
あっこちゃんかわいーサイコー

792 ) ↑
[2006/12/22(金) 00:26]
臭いやろ!!

793 ) ↑
[2006/12/22(金) 02:46]
790うざい
ここの板に書くなよ
湯では随分ひどい目にあったよマジで
金返せって言いたいわ
店内ガラガラなのに何で10分も早切なわけヨ?

794 ) ↑
[2006/12/22(金) 02:57]
>>790
詐欺的行為を自分で認めといてそれでも来店下さいって はぁ〜?????????

795 ) ↑
[2006/12/22(金) 08:42]
この板荒らしたんも湯関係者絡んでると見た!

796 ) ↑
[2006/12/22(金) 10:23]
40分と言うのは店内に書いて貼ってあるの?

797 ) ↑
[2006/12/22(金) 10:47]
表の看板なんかに書いてあるが、俺もずいぶん切られたよ。
九時前に入って店内ガラガラでも10分早く出された。
湯ーとぴあは本当におかしいよ。ちょっと異常。

798 ) ↑
[2006/12/22(金) 12:11]
コラ!他店スレに書くな!

799 ) だって
[2006/12/22(金) 12:17]
湯のスレはすぐに消えるんだもん

800 ) ↑
[2006/12/22(金) 12:33]
そうそう
自分の店のやり方がそのまま書かれてるのになあ
くさいものにはフタをする
これが湯のやり方だね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a