客に言いたい一言
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
95 ) Ai
[2006/08/11(金) 04:39]
けぃちゃん大好き。

96 ) おたくが
[2006/08/11(金) 06:25]
サイトに書き込んであの嬢は芸能人の●●似とかカキコしてるやつまぢ死んでくれやワラ

97 ) ↑
[2006/08/11(金) 06:31]
てめぇ〜が死ねよっ。プッ

98 ) ↑
[2006/08/11(金) 11:56]
>>92>>93
正論だし気持ち分かるけど書き方に反発するんじゃない?

99 ) ↑
[2006/08/11(金) 12:24]
ほい

100 ) ↑
[2006/08/11(金) 12:25]
100げ

101 ) 97がしねよ
[2006/08/11(金) 13:50]
くそガキが反論してワロス

102 ) みんな
[2006/08/11(金) 13:50]
ばーか

103 ) ↑
[2006/08/11(金) 17:04]
101
そんなん言うたらあかん

104 ) ↑
[2006/08/11(金) 22:21]
あげますあげます

105 ) ↑
[2006/08/12(土) 08:10]
なぁなぁなんで男が入ってくるん?スレズレやろ。どんな仕事でも愚痴いいたくなるやん。何でセク嬢ゎゆったらあかんの?言いたいことあるなら嬢に言いたい一言って板でゆったら?そっちで嬢反論してないのに何でこっちゎするん?口出したくなる気持ちもわかるけどおとなしく見といてほしいわ。うちらかてストレスたまるねん。

106 ) ↑
[2006/08/12(土) 09:43]
そやな(笑)アンタ可愛いな

107 ) そやから
[2006/08/12(土) 14:36]
客から嬢への一言スレがあるやろ
男はそっちに書けよ

108 ) ↑
[2006/08/13(日) 11:25]
力任せはやめてぇ(* T-)
まじ窒息するかと思った(/TДT)/

109 ) 馬鹿なオタクは
[2006/08/13(日) 16:43]
字が読めへんからここで反論するんやろ?ワラ

110 ) ↑
[2006/08/13(日) 19:15]
そんなオタクに好かれるおまえは馬鹿ワラワラ

111 ) ↑
[2006/08/21(月) 05:19]
タバコを吸った直後にキスしてくるんヤメテッッッムヘ

112 ) ↑
[2006/08/21(月) 07:41]
酒のんだ後もヤメロ!お前らの息臭すぎ!!何たべてそんなに臭いねん!臭すぎてムカツいてくるわ!!
それにキス嫌がったら「キス嫌い?」って聞いてくる奴キモイ…イヤに決まってるやろ!おっさんとキスしてたら口臭くなりそうやしマズイわ!はきそうになる

113 ) ↑
[2006/08/21(月) 09:17]
アンタそないにええ女かよワラ

114 ) ↑
[2006/08/21(月) 10:36]
『えぇ女』って???…cヒトとしてマナ〜ゃで???清潔にしとくのゎJヘ普通に考ぇてヮからんの???テ。ヘ常識ですョ」ホ

115 ) …113
[2006/08/21(月) 11:31]
みたいな奴が臭いヤツ↑ワラ

116 ) ↑
[2006/08/21(月) 11:38]
鏡割れる様な顔してる奴は言う資格なしだよワラ

117 ) ↑
[2006/08/21(月) 12:28]
パンコのガバマン相手にキスしたってるんや、ありがたく思え

118 ) ↑
[2006/08/21(月) 12:59]
臭いの我慢してか???

119 ) ↑
[2006/08/21(月) 13:06]
臭かったら息とめてキスせい!

120 ) 臭い奴
[2006/08/21(月) 13:27]
だけはほんまムリすっぱい臭いではきそうになる

121 ) ↑
[2006/08/21(月) 14:33]
どっちも嫌!エチケットとしてガムとか口臭予防の何かしろ!臭い女は最悪だぁぁぁぁ

122 ) ↑
[2006/08/21(月) 22:21]
指痛いといいながら三本入れて感じるな!

123 ) ↑
[2006/08/21(月) 22:44]
演技や!それぐらいわかれよアホ野郎。

124 ) ↑
[2006/08/22(火) 00:50]
ヨダレたらして演技ならえらいもんや!糞野郎は演技女しか知らんのか?馬鹿

125 ) マンゲにチーズダニが繁殖
[2006/08/23(水) 00:49]
マンゲにシラミでなく チーズに沸く 大和郡山チーズダニがいますね。フマキラ研究所からもちこみの新種の吸血ダニです。痒さたまりません。

126 ) ↑
[2006/08/23(水) 09:16]
お前しょうもない。

127 ) ↑
[2006/08/23(水) 09:35]
そのダニは洗えばとれるのか?

128 ) 臭
[2006/08/23(水) 15:10]
わからないニダ

129 ) 乳首なめて
[2006/08/25(金) 09:54]
とかゆうヤツ…犬にでも舐めてもらえ!キモイ…

130 ) わん
[2006/08/25(金) 09:58]
なめたいわん

131 ) おい
[2006/08/25(金) 20:20]
<待ち>を嬢にあたるなよ…待ちにキレるなら帰れ。

132 ) ↑
[2006/08/25(金) 20:43]
帰ったらもったいない

133 ) ↑
[2006/08/26(土) 01:31]
指サン本

134 ) ↑
[2006/08/26(土) 16:42]
アゲアゲ

135 ) ↑
[2006/08/26(土) 23:43]
毎日メール攻撃ほんまウザイねん!休みの日まで返してられへんゎ!

136 )  
[2006/08/27(日) 00:01]
ゴメンね

137 ) ↑
[2006/08/27(日) 01:03]
>>135同感たまにゎゆっくりさせて欲しいわ…

138 ) ↑
[2006/08/27(日) 01:32]
ほんま客のメールの質問ばっかりいちいち答えてられへんゎ(T_T)返事せぇへんと怒るしぃ!もう寝るぅ〜

139 ) ↑
[2006/08/27(日) 01:37]
なら携帯もう一台持て

140 ) ↑
[2006/08/27(日) 01:46]
日本語わかるぅ?何台持っても一緒でしょワラ

141 ) ↑
[2006/08/27(日) 01:57]
オマエみたいなアホに言われる筋合ないってワラワラ

142 ) ↑
[2006/08/27(日) 01:59]
付き合ってるわけでもないのに何で休みの日の行動まで言わなあかんねん。ほんまうざいわ。

143 ) ↑
[2006/08/27(日) 02:10]
それも含めて仕事やと考えたらえぇーんちゃうけ?お前ら一応人気商売ちゃうけ?
客おらんかったら飯食えんのやぞ!

144 ) ↑
[2006/08/27(日) 02:17]
は?食えるし。客は一人ちゃうしなュあんたみたいな客はいらんわ。嬢だって客選ぶねん。きもいうざいやつと1セットもおりたないしな、二度ときてほしないわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a