越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
801 ) ↑
[2006/08/21(月) 17:33]
セクキャバは掃いて棄てるほどあります
あなたが店員なら最低の店。店員がそのレベルなら嬢もですね。
もし客なら営業妨害です
削除依頼しなさい。

802 ) この店
[2006/08/21(月) 19:53]
の嬢はクサ満多過ぎる!店のトイレで石鹸で洗っても家に帰ってからも匂い取れん!

803 ) ↑
[2006/08/21(月) 20:00]
あなたの鼻の下に万汁がついてますよ?

804 ) ↑
[2006/08/21(月) 22:56]
ほんま糞みたいな女が多すぎる!!マジ汚い、不潔女

805 ) すみませんが
[2006/08/22(火) 01:35]
ももって、金髪の少し目が離れてる子かな?

806 ) ↑↑↑
[2006/08/22(火) 16:39]
笑える。嫌なら行かんかったらええし、指入れんかったらいいやん。
マンクサはどこにもおる。いやなら、素人の女に金払って入れとけ。

807 ) ↑
[2006/08/22(火) 20:48]
素人の方が満クサ多いと思うけどなぁ〜俺は

808 ) ↑
[2006/08/22(火) 21:42]
早い時間にお越しください

809 ) 毛布にダニが多数
[2006/08/23(水) 00:38]
湿気と高温多湿にて 毛布とソファーとタオルがダニだらけでした。ツメダニ ニクダニ 吸血ダニのオールスターです

810 ) 毛布に
[2006/08/23(水) 00:42]
ダニアースを持参の事 フマキラ社員割引きが有ります

811 ) ↑
[2006/08/23(水) 07:34]
毛ジラミは、どうしたらいいのでしょう?ダニアースでは効かないのでは?

812 ) ↑
[2006/08/23(水) 09:13]
くだらないししょうもない

813 ) きょうこ
[2006/08/23(水) 23:10]
長期休暇てなってるな

814 ) ↑↑
[2006/08/25(金) 00:35]
ダニ? この前初めて行って来ました! 真っ暗ですね! エキサイトととは違ってナガク居ても疲れないね! サービスは自分的には まぁまぁかな! 嬢は よ○の指名しました!(^O^)

815 ) ↑
[2006/08/25(金) 00:38]
きもい嬢

816 ) ↑
[2006/08/25(金) 02:10]
きもい嬢なん 解らなかったけど? 普通に楽しかったしッ。でも可愛い嬢わりと多いしッ!なやんだッ

817 ) ↑
[2006/08/25(金) 02:44]
今の越後屋はそうでもない。ついこの間までは上玉嬢が2、3人いたけど、今は並もしくはそれ以下ばかり。だからリピーターになろうとは思わない。いかにしゃべりでおわらそうかと考えている嬢が多すぎる。美人系が好きな人には合わないな。

818 ) ↑
[2006/08/25(金) 02:52]
PCのHPで見る限り良いと思ったけどねッ それで行ったんだけどッ! それで普通に良かったッ! 感動までは行かないけどッ

819 ) 息子の親父
[2006/08/25(金) 03:20]
僕のお気に入り、二人ほど名前が消えました…

820 ) ↑
[2006/08/26(土) 09:02]
だれが消えたかわからん

821 )
[2006/08/27(日) 04:00]
木屋町、祇園のセクキャバ 、大手箱ヘルス(最低保証4万〜5万)箱ヘルス(最低保証3万〜3万5千円) ホテヘル、 サロン(最低保証1万5千円〜2万円)、ソープを紹介してます。送り 貸し服あり。 未経験者大歓迎! 気になったらメールください。

822 ) ↑
[2006/08/27(日) 09:47]
それにしてもプリキュア最高やね♪

823 ) へに
[2006/08/27(日) 22:53]
しおり嬢はもうやめてしまったんですか?いつのまにかHPの女の子一覧から消えていましたが

824 ) ↑
[2006/08/27(日) 23:30]
じゅん かわいい

825 ) ↑
[2006/08/27(日) 23:42]
また一人、店員に食われたか?!

826 ) ↑
[2006/08/28(月) 10:11]
ここの店員はプリキュアマニアが多いと聞いたが…

827 ) プリキュア
[2006/08/28(月) 10:18]
の意味を教えて

828 ) Ω
[2006/08/29(火) 01:09]
↑アニメちゃうの?

829 ) それは
[2006/08/29(火) 11:10]
わかってる
コスプレでもしてるのか

830 ) 新人について
[2006/08/29(火) 17:06]
りおってどうなん?指名したいけどサービス薄い。雰囲気最高やのに‥。

831 ) 元スタッフ
[2006/08/29(火) 18:55]
越後屋が出来てから、ゆ〜・エキサ・スキャンなどのスレは大荒れ、いくら
自分とこが儲けたいからといってKFJで叩くのはどうかと・・・・・・

832 ) ↑
[2006/08/29(火) 19:00]
そういえば、移転前も隣りのG1叩かれまくってた

833 ) ↑
[2006/08/29(火) 19:04]
そうやね〜、エキサと湯〜は最近一日もたないで消えてる、荒れ放題!中傷放題!越後屋はそんなんやめよう

834 ) 元スタッフ
[2006/08/29(火) 19:26]
「越後屋はやめよう」って叩いてるのは越後屋なのに当然越後屋は叩かれないな。
今まで叩かれまくってたエキサ、湯〜の方は遠慮なくそういうことなので、糞店を潰しましょう!!

835 ) 元スタッフ
[2006/08/29(火) 19:27]
ごめんなさい。G1の方も。

836 ) ↑
[2006/08/29(火) 20:06]
出ました。掲載料払って叩かれてるんじゃ意味ないよね。削除依頼も出しにくいし。
まあ、目先を変えるために、湯〜やダイナマイトを先頭に持ってくるしかないんだね。
そんなこと、誰でも越後屋の関係者がやってることってバレバレだね。

837 ) ↑
[2006/08/30(水) 00:31]
俺はただの客やからよくしらんが、中傷主は自分の店に客が入らんから、いちゃもん付けてるようにしか思えませんなぁ…。

838 ) どの店も
[2006/08/30(水) 06:07]
叩き合いはやめましょう

839 ) ↑
[2006/08/30(水) 08:34]
この店ブスばっかりやんけ

840 ) じゃあ
[2006/08/30(水) 10:20]
どこがいいんや?
人それぞれやろ

841 ) ↑
[2006/08/30(水) 11:14]
湯〜のみ○ちゃんさいこー!
またバスタオルで隠してヌキヌキしてね〜。

842 ) ↑
[2006/08/30(水) 13:14]
店間違えてる、他店に迷惑かけんなや。

843 ) ↑
[2006/08/30(水) 22:49]
ワテもヌキヌキしてくれ〜

844 ) ↑
[2006/09/01(金) 07:49]
839>あなたは目が悪いんか。ブスもおるけど、可愛い子もおるわ。顔洗って、
目薬差して、もう1回行って下さい。そして、誰がブスで誰が可愛いか
報告ヨロシク!目がいいか悪いかのテストです。

845 ) !
[2006/09/02(土) 02:40]
チャッピー発見!相変わらずかわいいお

846 ) ↑
[2006/09/05(火) 19:01]
チャッピーって誰やねん?

847 ) ↑
[2006/09/06(水) 02:26]
は○なだお!そのうち突然するからね

848 ) ↑
[2006/09/06(水) 02:39]
は?頭おかしいんちゃうけ?

849 ) ↑
[2006/09/06(水) 08:57]
店の中暗過ぎるんとちゃう!可愛い子も多いと思うけどPCの画像見たらようわかるやん!

850 ) ↑
[2006/09/06(水) 14:00]
前の小さい店舗に比べたら明るいと思います。嬢の写真はよくうつりすぎだと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a