客に言いたい一言
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
145 ) ↑
[2006/08/27(日) 02:25]
>>143みたいのほんまうざいわ。ここは嬢が書き込むスレや!関係ない奴でてくんな!

146 ) ↑
[2006/08/27(日) 08:43]
>>144
やはり意味が理解出来ない馬鹿な女でしたワラワラ
客ひとり違うし…やて〜ワラワラ

147 ) ↑
[2006/08/27(日) 08:51]
じゃぁ場違いな事に気づかず書きこみするあなたは馬鹿以上?ある意味才能?

148 ) ↑
[2006/08/27(日) 09:02]
馬鹿に教えてやってんだよww

149 ) ↑
[2006/08/27(日) 09:04]
>>144
客に帰れと?客選ぶ?

150 ) ↑
[2006/08/27(日) 11:04]
キモ客とウザ客からの指名はご遠慮します!そんなのと指名かぶると良客サンの迷惑!イヤな客全員切っても十分忙しいので!

151 ) ↑
[2006/08/27(日) 11:35]
しかし黙ってキモい客に指入れられて濡れてるんだろww何故??

152 ) ↑
[2006/08/27(日) 11:49]
>>150
そういうことは店長に言えや

153 ) ↑
[2006/08/27(日) 11:50]
ほんまやで
も〜誰に言うたらええんか分からん様になったんやら〜可哀相やね

154 ) ↑
[2006/08/27(日) 12:01]
肉便器に客を選ぶ権利なんかないの、乳だしてマタ開いてたらええの!

155 ) ↑
[2006/08/27(日) 13:01]
(o__)ノ ☆

156 ) ↑
[2006/08/27(日) 13:06]
言いまわし古いよワラ
キモい人は無視しましょ♪

157 ) ↑
[2006/08/27(日) 13:09]
オマエの客はキモい奴ばかりやろワラ

158 ) ↑
[2006/08/27(日) 13:28]
スレ違い言われても必死に書き込んでるお前が一番キモイ(笑)

159 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:10]
必死にスレ違いって泣きションベンが一番キモいww

160 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:24]
泣きションベン!?お前何人?ワラワラ

161 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:27]
臭いオメコ嬢オマエだよwww

162 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:28]
お前 緑の汁だすだろ

163 ) 160へ
[2006/08/27(日) 15:32]
そらアンタ叩かれるわワラワラ

164 ) ↑
[2006/08/28(月) 02:18]
>>160
地雷ほどグヂグヂ言うからな(笑)

165 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:19]
地雷っていいかた普通に失礼やと思わん?
女の子に地雷がいるって言うなら客には生物兵器おるやん!

166 ) ↑
[2006/08/28(月) 05:38]
おるやろそらワラ
メガトン爆弾もおるわ!

167 ) ↑
[2006/08/28(月) 07:57]
私たち公衆便嬢です!

168 ) ↑
[2006/08/28(月) 09:36]
うまい(笑)

169 ) ↑↑
[2006/08/28(月) 14:48]
言っててむなしくない?

170 ) ↑
[2006/08/28(月) 16:51]
うゎ〜 >>167は最悪なオヤジギャグやん!(>_<)
書いた人キモ親父?それとも低能男?ワラワラ
アレで面白いつもりなん?あまりにも知性なさすぎの恥ずかしいヤツ!

171 ) ↑
[2006/08/28(月) 20:28]
煽ってるお前が一番低脳猿やなァ
糞が頭や神経にまでこびりついたんちゃうか

172 ) ↑
[2006/08/29(火) 00:35]
まあ嬢は>>167書かんよな。>>171お前も煽ってるやん。

173 ) 結論
[2006/08/29(火) 02:18]
肉便と言われる女、諭吉と言われる男、仲良くダンスでも(^Q^)/^

174 ) とにかく
[2006/08/29(火) 02:20]
アレだよ、こんなとこで必死になる君ら皆低能なんだよ。

175 ) ↑
[2006/08/29(火) 02:51]
お前もな

176 ) 本来の題に対する書き込み
[2006/08/29(火) 04:17]
ストーカーするくらいなら店に来いよ。こっちは怖さよりむかつきの方が強いんやけど(*´Д`)=з

177 ) 感じる
[2006/08/29(火) 08:27]
何や?

178 )  
[2006/08/29(火) 11:47]
歯槽膿漏は入店拒否してほしい

179 ) キス
[2006/08/29(火) 12:05]
キスへたな客も勘弁!口の中隙間だらけのキスは気持ち悪い

180 ) ↑
[2006/08/29(火) 13:35]
お前の口臭キツいぞ!

181 ) ↑
[2006/08/29(火) 13:39]
口臭、ビール飲んでたら絶対あるよな。

182 ) ↑
[2006/08/29(火) 14:24]
痛いことする客が一番イヤ!臭いほうがまだまし

183 ) ↑
[2006/08/29(火) 20:58]
ならニンニク口の中に入れてキスしたろか?

184 ) ↑
[2006/08/29(火) 21:33]
やってごらんよ(^O^)

185 ) 183
[2006/08/29(火) 23:27]
まだニンニクがはいってる方がましかもよ

186 ) 雪崩
[2006/08/30(水) 00:38]
ダニを満タン口に入れた奴が来たらどーする キャバクラに多いらしい ダニの感染被害者。 顔ダニの感染が夏は凄いとの事

187 ) ↑
[2006/08/30(水) 00:42]
やけに詳しいね〜あなた本人?

188 ) ↑
[2006/08/30(水) 02:36]
オマエに警告だよワラ

189 ) 183
[2006/08/30(水) 03:25]
バリウケル

190 ) あ
[2006/08/30(水) 06:08]
ニンニク口に入れなくても臭いから

191 ) ↑
[2006/08/30(水) 09:44]
お前 口から変な汁出てるぞ!臭い言う前にオマエの息をビニール袋に入れて匂いでみろ!

192 ) ↑
[2006/08/30(水) 11:46]
口からぅんこしてるみたいな臭さだ

193 ) ↑
[2006/08/31(木) 05:28]
精神年齢低すぎ…ワラ

194 ) ↑
[2006/08/31(木) 10:02]
ミミズ口からだすだろオマエ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a