越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
851 ) ↑
[2006/09/06(水) 15:12]
写真ってそんなもんですやん

852 ) ↑
[2006/09/06(水) 16:17]
849だけど、実物も可愛いなて思ったけどね! 悪くわないよ!

853 ) ↑
[2006/09/07(木) 07:12]
847さん
何を突然するんかなー?

854 ) …
[2006/09/08(金) 03:46]
ここの子とやった。名前は言えないがよかった。営業メールはうざいが。

855 ) ↑
[2006/09/08(金) 13:33]
ほんまほんま、メルアド教えても営業メールばっかりや。

856 ) 嬢
[2006/09/08(金) 13:40]
あたり前やん。あんたらとは外で会いたくないもん。ってかメアド教える嬢むかつくねんけど。したらあかんって規則やん。そんなに指名ほしいんか。たいしてポイントもとっとらん嬢がなさけないゥ

857 ) この店は、
[2006/09/08(金) 13:54]
嬢が客にメアド教えたら罰則です。

858 ) あ
[2006/09/08(金) 13:57]
退店です。

859 ) ↑
[2006/09/10(日) 05:00]
別に個人的に好きやってんもんえぇや〜ん♪♪

860 ) ↑
[2006/09/10(日) 05:13]
やめろ

861 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:31]
ほな店変えたらいいやん。メアド教えてもいい セクなんて普通やで

862 ) ↑
[2006/09/10(日) 14:55]
ほんま、迷惑やからその女。店からきえろ

863 ) ↑
[2006/09/10(日) 15:42]
どうせどっかの嫌がらせやろ

864 ) ↑
[2006/09/10(日) 15:49]
やっぱりどう考えても他店の嫌がらせ書き込みだね。
越後屋は大阪から進出してきた店だし、
木屋の他店に比べると客入り良いし、同業から目をつけられるのは当然。
ただ、客の立場からみると「潰し書き込みされる=繁栄店」となるので、
潰し書き込みしてる奴は逆効果だね。

865 ) あ?
[2006/09/10(日) 17:21]
ほんまに迷惑やねん。客からあの子は教えてくたで〜何で君は教えてくれへんの?とかマジうざいュほかの店いけや。うちの店には割り切って遊べへん客もせこい営業する嬢も迷惑やねん。

866 ) ↑
[2006/09/10(日) 21:47]
メルアドくらい普通ちゃうの?そんなん禁止する店って変やろ?

867 ) ↑
[2006/09/10(日) 21:59]
うちの店は本当に禁止なんです。お客さまも、入り口にちゃんと注意事項が書いてあると思いますのでしっかり読んでください

868 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:05]
教えてくれる嬢教えて。迷惑やったら晒したらええやん

869 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:35]
ぅちがみつけだしてそいつくびにしてやる

870 ) Ω
[2006/09/11(月) 01:01]
グロー系は教えたらアカン事になってます

871 ) ↑
[2006/09/11(月) 03:50]
自分気に入ったらえぇやーんイ

872 ) あい○ちゃん
[2006/09/11(月) 15:44]
この前は、しっかりさすってくれてありがとう。
出ちゃいそうでした。
次は指を入れて、グチョグチョに、掻きまわして、あげるね。

873 ) ↑
[2006/09/11(月) 17:01]
表現力乏しい

874 ) ↑
[2006/09/11(月) 22:25]
何がいいかわからん。デブやん。

875 ) ↑
[2006/09/11(月) 23:59]
たしかあい〇は2人いたよな?

876 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:57]
どっちもブスやん。

877 ) ↑
[2006/09/12(火) 01:14]
ぢゃあかわいいって思う子教えて。

878 ) ↑
[2006/09/12(火) 11:45]
もうやめた。従ってこの店はクソ

879 ) ↑
[2006/09/14(木) 05:33]
クソ思うんなら二度と行くなや。行きたい奴だけ行ったらええ話しや!!

880 ) ↑
[2006/09/14(木) 05:44]
熱いねw

881 ) ↑
[2006/09/14(木) 08:20]
え 止めたの? ○○らちゃん良かったのに
股間へのサービスが良かった!!

882 ) この店に
[2006/09/15(金) 10:24]
髪の色明るくない子でイイ子いますか?

883 ) ↑
[2006/09/16(土) 06:02]
あ〇らはいるやん

884 ) ↑
[2006/09/16(土) 07:44]
黒髪といえば…ほのかやん。

885 ) →
[2006/09/16(土) 10:35]
ほ○かはないやろ。不細工すぎる…

886 ) ↑
[2006/09/16(土) 11:22]
じゃあ、誰がオススメ?

887 ) ↑
[2006/09/16(土) 13:01]
884>ほのかより、れいやろ。黒やったら。

888 ) ↑
[2006/09/16(土) 13:13]
885>どこ見てるんですか?ほのかは可愛いですよ。不細工すぎるのは」
他にいますよ。約5名ほど。

889 ) ↑
[2006/09/16(土) 13:19]
伏せ字かイニシャルで5名あげてください。

890 ) ↑
[2006/09/16(土) 13:42]
れいてどんなん?
どーせ不細工やろ。

891 ) ↑
[2006/09/16(土) 14:57]
れ〇スタイルは最高”俺は好き

892 ) ↑
[2006/09/16(土) 15:09]
ありがとうy

893 ) ↑
[2006/09/16(土) 16:50]
この店は地雷殆どないで まこと、 クララ、 よしの 指名に迷ったよ良いよ!結局よしの指名したけど良かったよ!

894 ) ↑
[2006/09/16(土) 17:49]
クララでぶやん。

895 ) ↑
[2006/09/16(土) 18:25]
クララ奈良から来てるんやな!間違ってたらゴメン!クララ可愛いやん!

896 ) ↑
[2006/09/16(土) 18:37]
京都ちゃうかった?乳なさすぎてびっくりした

897 ) ↑
[2006/09/16(土) 20:27]
897

898 ) ↑
[2006/09/16(土) 20:28]
898

899 ) ↑
[2006/09/16(土) 20:28]
899

900 ) ↑
[2006/09/16(土) 20:28]
900 いっちゃう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a