■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
901 ) 太郎
[2007/01/20(土) 04:21]
また来いよ

902 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:53]
太郎はもう自分の店のホムペしか書き込まんらしいで。ここは荒らし専用掲示板やしオレも賛成やね。偽者太郎は間違いなく他店の従業員やろね。

903 ) 太郎
[2007/01/21(日) 04:43]
お前は何を言うとるんや?

904 ) 次郎
[2007/01/21(日) 06:26]
お前は何を言うとるんや??

905 ) ↑
[2007/01/21(日) 10:11]
参考までに?

ttp://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs6&tn=0031

906 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:18]
湯〜とぴあの過去スレです。

907 ) すいません↑
[2007/01/21(日) 21:15]
ここの番号教えてちょ(^^)働きたいので!

908 ) ↑
[2007/01/22(月) 09:24]
おめこに指入れされても平気ですか?

909 ) ↑
[2007/01/22(月) 12:01]
先日店外のお客さんが、私のパンティの中にローターを入れさせ、
そのまま車で待ち合わせ場所に向かわせられました。
二人が会う時には私のパンティの中は、既にびちゃびちゃに濡れていました。
そのまま公園のトイレに向かい、お客さんがそっとパンティに手を入れて、
濡れたパンティを脱がしそのパンティの臭いを嗅がれました。
その臭いの感想を私の耳元でいやらしく囁き…。
そして狭い木屋町のトイレで入れ
<省略> [全文]

910 ) ↑
[2007/01/22(月) 12:08]
パンティと言う言葉を使ってる時点でオヤジ世代やな。
最近の若者はそんな言葉使わん。

911 ) ↑
[2007/01/23(火) 20:32]
ワロタここ潰すん必死やな。まあ無理。
ああ太郎君、祇園にもジャンル違いやけど系列出してたんやね、おめでとうございます。

912 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:43]
てか、これだけBBSを利用したんやから、KFJに広告のひとつも出すのが礼儀やで。

913 ) ↑
[2007/01/24(水) 10:09]
湯〜の「まいか」はとんだ勘違い女ですネ。
皆からののしられてたの分かる気がするわ。

914 ) 警告!
[2007/01/24(水) 11:53]
個人への中傷が続くならこのスレッド全部削除します。

915 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:58]
スレ削は出来んやろ(ワラ)

916 ) ま○か
[2007/01/24(水) 15:29]
湯では一番人気だから仕方ないって。

917 ) 店主
[2007/01/24(水) 17:08]
ゆ〜トピアでは、平日に限り、持ち時間30%OFFセールを実施中!!
同じ料金(\7,000-)で、時間のみ短縮させていただいており、
皆様にご好評頂いております。
寒〜い時期、暖か〜い「ゆ〜トピア」に是非足をお運び下さい。

918 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:47]
おい、湯潰しやってる暇あったらお前の店流行らすこと考えろやワラ

919 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:42]
やかましい太郎

920 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:02]
どこをどう読んだら太郎になるねん。
湯の潰しやってる暇あったらて意味で言うたんやけど。

921 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:49]
だまれ太郎

922 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:37]
太郎さんはこう言う輩は相手にせんよワラ

923 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:55]
ゆではみ○のバスタオルにかくして
手コキサービスがあります。
店は暗黙の了解みたいだね。

924 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:35]
つか湯とDo揉めさそうと言う痛い奴の策見え見えやし笑えるヘ

925 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:53]
つか手コキはさ●やろ?ナンバーやし!

926 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:21]
さ〇は毎日客を手コキして指名とるんか?

927 ) ↑
[2007/01/27(土) 05:12]
太郎も手コキしてくれるんちがうか

928 ) ↑
[2007/01/27(土) 08:57]
さ○は手コキして指名取るのではなく、
何回も指名してくれるお客様にだけ
抜きサービスをするって感じです。

929 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:01]
皆IPて知ってるか?

930 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:52]
知らん

てか誰が一番お薦め?
わいまだ行ったことない。
お姉系がいいんやけど

931 ) ↑
[2007/01/28(日) 10:40]
お姉系ならさくら

932 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:24]
IPて携帯とかから書き込みしてる奴が特定出来るコードやろ?
俺はここに下手な書き込みせんから無関係やけどな。

933 ) サー
[2007/01/29(月) 01:45]
doasの前の店の名前わかります?

934 ) 卯
[2007/01/29(月) 13:48]
壱夜物語

935 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:55]
湯〜

936 ) サー
[2007/01/29(月) 21:04]
言い方間違えたかな?DOASの向かいの店の名前誰か教えて下さい。お願いします!

937 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:18]
太郎の店

938 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:16]
DO ASの前はエレベーターだけど上に上がるとONE NIGHTだぞ。

939 ) サー
[2007/01/29(月) 23:37]
938さん
どもデス!m(__)m

940 ) ↑
[2007/01/30(火) 09:14]
太郎氏
月曜日に待ち発生してるとは恐れいった!
しかし嬢のバリエーション増えたのには驚いた。
ギャル多いのはええですな。
ま俺は桜指名1本ですがね。
祇園の店も行って来たけど、なかなか客入ってまんがな!
次は山科に出すて聞いたけどどんな店でっか?
影ながら応援してますわ。

941 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:06]
誰指名なんて言わん方がええんとちゃうか。
○○○指名やめたなんてなりかねない。

942 ) ↑
[2007/01/30(火) 20:08]
とりあえず湯のまいかを何とかしろ!
完全に客商売を忘れとる!
少しの指名でのぼせあがんな!

943 ) なんで?
[2007/01/30(火) 21:19]
どこのスレでも湯の話題になったら即効スレごと削除やなぁョ!

944 ) ↑
[2007/01/31(水) 09:09]
最近のゆーは2時にピッタリ終了してますね。
と言うよりも、「ラスト2時まで1万円で良いですよ」とか
言いながら、1時50分に照明が明るくなって、
「ハイ、出てって!」みたいなのはいかがなものかと・・・。

945 ) ↑
[2007/01/31(水) 11:20]
昨日もDOAS多かったで。嬢もえらい増えたなあ。俺のお気にがマイクしとったのには驚いた。嬢がマイクするんは何か新鮮な感じやな。しかし嬢多いなここ。新人最高でしたわ。

946 ) ゆ〜
[2007/01/31(水) 13:08]
まだ ま○かちゃん居るんや!?
昔ヘルプで何回もついたけど そんなみんなが言うように悪いようにゎ 感じなかったけど…変わったんかな。。

947 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:30]
まいかは顔からしてアウトでっしゃろ。

948 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:43]
何でこのスレは湯の話題出してしかも削除依頼まで出てたのに消えへんの?
他のスレは一瞬で消えるのに。

949 ) ↑
[2007/01/31(水) 20:27]
誰がオススメ?

950 ) ↑
[2007/01/31(水) 20:41]
まいか、さき、みきてぃ以外なら、全ておすすめ違う?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a