客に言いたい一言
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
195 ) ↑
[2006/08/31(木) 10:35]
口ネタばかり引っ張るなや! 面白くないんや!

196 ) ↑
[2006/08/31(木) 14:46]
口から鳩出せ!

197 ) ↑
[2006/08/31(木) 17:34]
197

198 ) ↑
[2006/08/31(木) 17:34]
198

199 ) ↑
[2006/08/31(木) 17:34]
199

200 ) ↑
[2006/08/31(木) 17:35]
200

201 ) あ
[2006/08/31(木) 21:53]
けぃちゃん大好き

202 ) い
[2006/08/31(木) 21:56]
じゅり大嫌い

203 ) ↑
[2006/09/03(日) 21:54]
臭いしクビ

204 ) クール・アンド・ザ・ギャング
[2006/09/04(月) 23:15]
ギャングにお任せ!金曜日緊張緊張感あふれる禁酒緊張禁煙禁酒緊張禁煙禁酒緊張禁煙禁酒緊張禁煙禁酒

205 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:00]
あほたれ

206 ) アーカフェ
[2006/09/05(火) 22:53]
即削除しよるな!

207 ) ●
[2006/09/05(火) 23:32]
クール・アンド・ザ・ギャングの盗作

208 ) ↑
[2006/09/05(火) 23:43]
アーカフェ嬢の教育を

209 ) ↑
[2006/09/10(日) 15:01]
スレタイなんや?

210 ) 客に一言
[2006/09/11(月) 00:17]
もっと嬢を大切に扱え!!物ちゃうねん!人間やねん

211 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:38]
だから指入れも三本までと決めてるわ

212 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:45]
指は六本までええやんかぁ〜o(^^o)(o^^)o

213 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:18]
あんた そらむちゃやで〜(>_<。)

214 ) ↑
[2006/09/11(月) 08:20]
女の子に聞いてから決めえや!指も嫌がる子いるねんそういう客ほんまむかつくわぁ

215 ) ↑
[2006/09/11(月) 09:19]
ならキャバクラへ

216 ) ↑
[2006/09/11(月) 12:14]
セクゃからって何でもありとは限らんでっ!マナ-は守りゃ!

217 ) ↑
[2006/09/11(月) 16:42]
>>216
の地雷へ
マナーって因みに何か?

218 ) ↑
[2006/09/11(月) 18:01]
日本語がオカシイぞオマエ!
マナーは自分で考えろ!

219 ) ↑↑
[2006/09/11(月) 21:38]
俺こう言う店くるの初めてやねんどう言う事するのって言ってちゃっかり触ってくるやつ初めてちゃうやん!!わかってるんやったらいちいち言わんといて〜どう答えたらいいのかわからんし…

220 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:26]
しゃぶらないのか?

221 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:32]
>>218
お前分からんのか
説明せんかい

222 ) 212やけど
[2006/09/12(火) 01:33]
指名嬢がマソコ守る為にローション持ってたし、栗タソに塗りまくってナデナデしてた。だんだん濡れてきたので、指入れて中で遊んでた。最初は指一本だったけど、二本が三本になって激しく攻め続けた。で、三本状態で回転させながら四本目入って・・・やがて六本まで入った。嫌がってないし逆に喜んでました。全ての嬢がそうではないと思うが、そないに怒るなら、今は反省しているm(__)m

223 ) ↑
[2006/09/12(火) 08:23]
両手入れてやったのか

224 ) ↑
[2006/09/12(火) 22:59]
アカンアカン

225 ) ↑
[2006/09/12(火) 23:59]
お金払ってるからって何でも出来る訳やなぃ。聞ける要望と無理な要望もある。だから、ある程度の節度ゎお客に必要やし持って貰いたぃ。すべてが悪いお客とゎ限らないけど…しかし、男性すべてに言えること。

226 ) 222
[2006/09/13(水) 00:02]
人差し指・中指・薬指を合掌状態でな・・・両手と言えばそだな・・・
なぁ、ドラえもんの指テクって、どんなんやろ?
あれが入るのか?しずかタソも大変だな(ρ_-)o

227 ) 221へ
[2006/09/13(水) 05:54]
だから日本語オカシイから!
説明しろ!って自分で考えろって書き込んでるやろ?お前は日本人じゃないのか?
それか、かなりのアホやな!キモいし、消えろ!

228 ) ↑
[2006/09/13(水) 09:31]
必死になるなよ糞ワラ
お前頭悪いし神経切れてるのか?検査行ってこいよ世のためになワラ

229 ) 216 マナ-とは
[2006/09/13(水) 10:34]
各店頭で入る前に説明を受けると思ぅけど、それがそのぉ店のマナ-です。それを守れなぃ方は大半が嫌がられるぉ客様です。

230 ) ↑
[2006/09/13(水) 11:52]
受けたことないわ

231 ) ↑
[2006/09/14(木) 19:59]
ヤリチン

232 ) ↑
[2006/10/08(日) 03:02]
今日、恵痴悟夜でちょっとだけティムポ入れさせてくれたよ

233 ) ↑
[2006/10/11(水) 04:50]
羨ましいな

234 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:03]
越後屋か・・・あそこは上手く遊べばパラダイスだな

235 ) ↑
[2006/10/21(土) 06:14]
ワラワラ ガンバレ

236 ) ↑
[2006/10/21(土) 13:50]
アーカフェはオウム系列だとの書き込みがあり削除された

237 ) _
[2006/10/31(火) 02:43]
エーケービっオウムのアーレフ経営者年齢層の有名な話します

238 ) ↑
[2006/11/14(火) 11:56]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

239 ) ↑
[2006/11/18(土) 17:15]
おい、キモ客!しつこくアドきいてくんな!誰があんたみたいなキモいのにおしえるかよ!
あんまりしつこいから反対に携番もらっておいて捨て解いたからワラワラ

240 ) ↑
[2006/11/19(日) 16:53]
アドレス教える客とそうでない客の違いって何?基本的には客はみんなキモくないか?

241 ) ↑
[2006/11/19(日) 19:37]
わかる

242 ) アーカフェ
[2006/11/20(月) 01:07]
オームネタから削除しよる

243 ) ↑
[2006/11/20(月) 02:03]
糞やな

244 ) ー
[2006/11/20(月) 04:51]
出まち
コンビニで
待つのキモイし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a