越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 民主党命
[2006/02/25(土) 04:28]
そら怪しいやろ、日下部の物件に大阪の業者が借りる!まさしく名義の又貸し違反ですわ。国勢調査権の発動を求む!

52 ) ↑
[2006/02/27(月) 18:15]
お前誰やねん?頭おかしいんちゃうか

53 ) えちごやって
[2006/02/27(月) 18:25]
悪代官と吉宗にハーレーで追い掛けられてる人?捕獲されたの

54 ) ↑
[2006/02/27(月) 19:51]
えっちごやさんゎ料金システムゎどうなってるんですか?どなたか情報ぉ願ぃます。

55 ) [
[2006/02/28(火) 06:45]
ホムペみたらば

56 ) ガッシュ
[2006/02/28(火) 12:33]
54へ

とりあえず最初から読めば?

57 ) 教えてください!!
[2006/03/02(木) 01:21]
じゅりちゃん辞めたみたいだけど、どこいったのかなあ?
知って人教えてください。

58 ) ↑
[2006/03/02(木) 03:09]
知らん

59 ) ↑
[2006/03/02(木) 12:27]
安くて楽しいと有名やけど、オススメは誰かな?綺麗系がいいんですが

60 ) 新人の
[2006/03/02(木) 17:01]
せいかちゃんカワイかった!

61 ) 華乱に
[2006/03/03(金) 01:56]
いた小梅ちゃんどこにいったか誰か知りませんか?

62 ) ↑
[2006/03/03(金) 18:17]
不明です
僕も探してます

63 ) !
[2006/03/03(金) 18:36]
ホテヘルにいた小梅

64 ) 教えてください!!
[2006/03/03(金) 22:32]
じゅり、やっぱ今日も出勤してないや。大阪に帰ったのかなあ。
誰か知ってる人教えて下さい!
じゅりちゃん、復帰して欲しいよ〜。

65 ) ↑小梅
[2006/03/04(土) 03:08]
どこのホテヘルに?

66 ) <管理者により削除>
[2006/03/04(土) 07:34]
<管理者により削除>

67 ) ↑
[2006/03/06(月) 01:33]
しょうもない事かくな!プライベートなにしようがほっといたれ!仕事頑張って遊ぶそれでええがな

68 ) えっちごや?
[2006/03/09(木) 05:38]
接客レベル上がりましたね あとは群をなくそうか!

69 ) ソフト
[2006/03/09(木) 12:41]
群て何かな。

70 ) 発見
[2006/03/11(土) 14:08]
ユキおるし・・・あらゆるセクから飛びまくりのバアさん・・・ここ以外雇ってもらえんやろなワラ

71 ) おばん
[2006/03/20(月) 13:29]
じゅりちゃん大阪バニー

72 ) ↑
[2006/03/20(月) 20:31]
いってないよ

73 ) 教えてください!!
[2006/03/21(火) 01:50]
じゅり、まじで大阪バニーなんですか?大阪バニーってヘルスやろ
源氏名は??

74 ) ↑
[2006/03/21(火) 04:08]
じゅり木屋の違う店にいたで

75 ) 教えてください!!
[2006/03/22(水) 23:01]
どこですか??セクキャバ?

76 ) ↑
[2006/03/27(月) 08:36]
ここてミネもおるん?

77 ) ↑
[2006/03/27(月) 17:37]
知ってるくせにきくな

78 ) 教えてください!!
[2006/03/30(木) 15:53]
じゅり、木屋町のどこの店に移ったんですか?

79 ) ガッシュ
[2006/04/03(月) 23:30]
いつの間にか、らんちゃん辞めてません?

80 ) ↑
[2006/04/04(火) 04:04]
ほんまや。HPから名前が消えてたねぇ〜
他の子みたいに大阪の店にひょっこり名前が出てくるんとちゃうか。

81 ) ↑
[2006/04/05(水) 02:26]
らんいなくなったんか。 淋しいなぁ

82 ) あ
[2006/04/08(土) 12:41]
最近どうでつか?

83 ) 最近
[2006/04/08(土) 22:33]
けっこう復活した感があるよ〜ちょっと前はひどかったけど

84 ) ここの店は
[2006/04/09(日) 01:50]
いつ休み?

85 ) ↑
[2006/04/09(日) 02:35]
四月から月曜日だょ

86 ) じゃあ
[2006/04/09(日) 15:58]
今日はやってるん?

87 ) ↑
[2006/04/09(日) 15:59]
ここで働きたいんですが求人誌に載ってなくて…どうすればいいでしょう(>_<。)

88 ) ↑
[2006/04/09(日) 16:25]
出勤する女の子は少ないけど、やってるょ。
店のHP(携帯用)
ttp://www.hgoya.net/i/index2.html
間違ってたらごめんちゃいm(__)m

89 ) ↑
[2006/04/09(日) 16:39]
すみません、わざわざありがとうございます(>_<。)

90 ) 出勤もっといるで更新遅れてる
[2006/04/09(日) 17:01]
さっき電話したら言ってた

91 ) ↑
[2006/04/09(日) 17:18]
はやってんの?

92 ) ぃま
[2006/04/09(日) 22:09]
まさに並んでるところ
少しは流行ってんじゃない?

93 ) ↑
[2006/04/09(日) 23:06]
働くならここと赤道小町どっちがいいですか?

94 ) いやいやいや
[2006/04/10(月) 01:28]
赤道小町て( ̄○ ̄;)
カスですやん 越後屋を持ち上げる気はないけど赤道小町て( ̄○ ̄;)

95 ) ↑
[2006/04/12(水) 03:20]
悪い姫消え始めたな〜以前は平然と爆弾在籍させてたみたいやけどその調子で頼んますぇ〜

96 ) りんかちゃん
[2006/04/13(木) 17:46]
次いつ?会いたい(>_<)むっちゃ可愛かった

97 ) ↑
[2006/04/13(木) 19:39]
電話してきけば

98 ) ↑
[2006/04/14(金) 05:03]
華乱にいたシオリちゃんが居た~ヽ('ー`)ノ~

99 ) 移転でしょ?
[2006/04/14(金) 05:08]
いつよ?どこにさ?

100 )
[2006/04/14(金) 06:05]
100

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a