越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ↑
[2006/04/14(金) 19:23]
おれのお気にのボーイがいてない!どこいったんや?

102 ) ↓
[2006/04/15(土) 12:56]
らんがいない、どこいったんや!!

103 ) 遅れてるな
[2006/04/15(土) 17:21]
とっくに辞めたやんワラでもいい子増えたくない??俺だけかな

104 ) ↑
[2006/04/15(土) 19:40]
今日はじめて行ったが、ついた二人ともかわいかった

105 ) ここは
[2006/04/15(土) 19:53]
相変わらず店長の金〇君を筆頭にここの従業員ギャバ嬢引き抜く為にギャバクラ通いしてるんかなぁ?? ギャバクラの方々越後屋の従業員にはご注意をY

106 ) ↑
[2006/04/15(土) 19:59]
そのおかげでかわいい子が増えたのか?

107 ) 当たり
[2006/04/15(土) 20:28]
今更始まった話でもないでしょ 金〇クン酔うと手早いしね私も被害者の一人です、皆さんもこの男には気を付けてねw

108 ) 客としては
[2006/04/15(土) 20:40]
かわいい子が入るのは歓迎だが…

109 ) でも
[2006/04/15(土) 20:53]
抜かれたお店は大迷惑

110 ) ↑
[2006/04/15(土) 20:55]
金○って人ヤリチンなん?酔ったら誰でもって感じなんゃぁもしそれが本間なら最悪ゃん

111 ) ↑
[2006/04/15(土) 21:32]
キャバ通って引き抜くとかどこの店もしてるだろ。どんな方法でも可愛い子が増えれば客の俺らとしては何の問題もなし。

112 ) 元
[2006/04/15(土) 22:27]
私も一緒に飲みに行きましたが 結果店に入らないとなればやるだけやって捨てられました

113 ) 客
[2006/04/16(日) 01:58]
111に賛成age

114 ) 店長さん
[2006/04/16(日) 02:15]
ちょっと前までは私が働くお店何度も来てくれてましたけど、キレイに飲んで帰る人でしたよ?

115 ) 昨日
[2006/04/16(日) 03:42]
行ったら、席にローションみたいなのあったけど、どう使うの?

116 ) ↑
[2006/04/16(日) 04:41]
消毒液でしょ?

117 ) おっぱい星人
[2006/04/16(日) 08:02]
細身巨乳の子いませんか?

118 ) ↑
[2006/04/16(日) 17:24]
細身ならアヤかセイカかシオリ 巨乳ならアイカかサヤカかノゾミ

119 ) ↑
[2006/04/16(日) 17:47]
ありがとう!早速出撃してきます

120 ) 速報
[2006/04/16(日) 20:09]
119です。おかげさまで、ひじょーによかったです。

121 ) ↑
[2006/04/16(日) 20:26]
ね、越後屋良いでしょ??

122 ) 119
[2006/04/16(日) 20:36]
値段はやや高いかもしれないが、女の子が変わる場合でもひとりでほったらかしにされることはなさそう。(混んでる場合はわからないが…)他の店ではそこまでの配慮はなかったと思う。

123 ) ↑
[2006/04/16(日) 22:15]
112に同感
放置はまずされた事ない、他店の様に放置されると…この時間はカウントされているのか?とか考えてしまい、結果がどうであれ、なんだか損した気になるが、この店ではそんな気になった事がない、放置されても2分くらいかな

124 ) ↑訂正
[2006/04/16(日) 22:17]
112→122

125 ) ↑
[2006/04/18(火) 01:07]
あげ、情報ある方

126 ) 越後屋
[2006/04/19(水) 12:43]
日曜 営業してますか?

127 ) 日曜日
[2006/04/19(水) 16:02]
12時までやけどやってる

128 ) あ
[2006/04/20(木) 18:19]


129 ) お〜い
[2006/04/21(金) 00:01]
らんはどこ行ったんや?もうどこも働いてないんか?誰か知らんか?ら〜ん

130 ) †
[2006/04/21(金) 01:07]
決してセイカは細身ではないと思いますが…

131 ) ん
[2006/04/21(金) 01:57]
父ないだけやろ

132 ) 室井滋
[2006/04/21(金) 07:29]
らんはいない。りんもいない。はるもあみも。時代は変わっていくねん。〜ペガサス幻想そうさ夢だけはぁ〜            新しいおきにを探せ

133 ) 129へ
[2006/04/21(金) 12:24]
らんちゃんなら極上におるらしいよ!キャッチの兄ちゃんが越後谷から来た、らんちゃんて子おるよ〜ってゆうとったから間違いないと思うで。源氏名までは知らんけどね…。

134 ) ↑
[2006/04/21(金) 15:06]
それらんちゃうやんm(__)m

135 ) ここ
[2006/04/21(金) 16:28]
体勢が苦しいんですが(>_<)

136 ) !!
[2006/04/21(金) 19:06]
時代は変わるか

137 ) ↑
[2006/04/21(金) 19:20]
どういう意味?

138 ) ここが
[2006/04/21(金) 20:53]
移転するからか?

139 ) 移転
[2006/04/21(金) 21:00]
5月11日だとよ

140 ) ↑
[2006/04/22(土) 05:03]
場所どこ?

141 ) すみません
[2006/04/22(土) 13:44]
らんちゃんて、ほんとに極匠にいったんですか?!

142 ) ↑
[2006/04/22(土) 15:46]
だから行ってないって…

143 ) ↑
[2006/04/22(土) 17:37]
ゴクジョウに流れたのはジュリゆりあ萌

144 ) 141&143へ
[2006/04/22(土) 21:19]
らんが極匠に移ったんはマジらしい!あと萌は知らんけどじゅりとゆりあは木屋にはもうおらんよ。

145 ) ↑
[2006/04/22(土) 21:41]
もう居やへんのやしどうでもいいやん。新店期待してまっせ〜

146 ) ↑
[2006/04/22(土) 21:46]
ゆりあがランって名前でやってるだけやで…

147 ) ↑
[2006/04/22(土) 22:27]
それマジ??そやったんか…これで、つじつまが合ったわ!

148 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:58]
ゆりあがらんやと?あの女ほんまどこまでもあつかましい奴や!

149 ) ?
[2006/04/23(日) 07:51]
トップに4月2日に入店した、らんは違う子なんかな?

150 ) ↑↑
[2006/04/23(日) 20:28]
ゆりあて改名してあゆって名前になった奴やんな?顔はどんなん?あつかましいてことは…けっこうにヤバめ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a