■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) みつのり
[2006/10/28(土) 10:55]
太郎さん、146のみつのりです!そら叩かれる方ですよ!無理ですかね?

152 ) ↑
[2006/10/28(土) 12:15]
かわりにワシがしばきまわしたるさかい、今晩川口公園こいや

153 ) 太郎店長
[2006/10/28(土) 15:35]
皆さん、こんにちわすm(_ _)v
148番さん、149番さん、150番さん、マジありがとうございます(><
業界人が見たらタブーと思われてるかもですが、、確かに時間はわざとオーバーさせて
頂いてます(^^;
ちょっとしたサービスです(笑"
でも、遠慮なく「太郎おるか!」と言って下さいね〜
女の子の質(ゴメンね、質とか言って)に関しましては自信ありますよー^^
でも太郎(年齢不詳)の質は・・・イケメンでも何でも無
<省略> [全文]

154 ) T
[2006/10/28(土) 15:40]
今日はじめてなんですけど「太郎おるか」で行かせてもらいます!楽しめること期待しています!

155 ) なんや?
[2006/10/28(土) 16:51]
太郎おるかぁ〜?って言うたらえぇーのか?

156 ) ↑
[2006/10/28(土) 17:35]
ログ読めカス

157 ) みつ
[2006/10/28(土) 18:48]
152 1人で川口公園のブランコにでも乗って待ってなさい!

158 ) ↑
[2006/10/28(土) 21:00]
川口公園前のスナックボンにいるさかい今すぐ来いやぁああ!

159 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:50]
156 お前が読んで聞かせんかい!なめとったらあかんぞチンカス

160 ) けーご
[2006/10/29(日) 00:30]
太郎店長お疲れ様です!
今日は本当楽しませてもらいました!!ありがとうございますm(__)m
それにしても来る娘来る娘本当LEVEL高くてビックリです。得にAAAさん店長オススメ納得です!!
他の娘達ももちろん◎でしたよ(^_^)また必ず行かせて貰います。
太郎店長と少しお話出来た事も嬉しかったですよ。

161 ) ↑
[2006/10/29(日) 01:30]
>>159
お前なに?チョン?ファビョってんなよハゲwwwwww
ログも読まれへんなら小学(rywwwwwwwww

162 ) 太郎店長
[2006/10/29(日) 05:05]
只今、帰宅致しましたm(_ _)m
本日も「太郎おるか!」あざーす(><v
けーごさんも本当にありがとうございましたm(_ _)m
一時は店内が太郎席ばっかりだったのには驚きと感謝の気持ちでいっぱいす(;;
今日の後半はリタイア2名と再起不能1名(飲みすぎ)と早上がりで全シート
埋まると、女の子足りませんでした。。
ほんとすみませんm(><)m
裏技で時間は追加しときましたがgggw
通称「花子
<省略> [全文]

163 ) ↑
[2006/10/29(日) 10:08]
店員 自演スレか?

164 ) ↑
[2006/10/29(日) 11:03]
ばーか自演ではない。ウソと思うなら一回この店いってみ。お前の店がいかにレベル低いか思いしらされるからwww

165 ) ↑
[2006/10/29(日) 11:58]
と店員乙

166 ) ↑
[2006/10/29(日) 12:20]
店員と言うか店長自らのカキコやん。いよいよこのスレも荒れつつ有るね太郎さん。
ま、気にしなさんな。事実このスレから行ってる客もおるやろうし行った我々はDoAsHの良さと太郎さんのお手並みには歓喜してますわ。
顔も知らない我々が店内で一緒に遊んでる思うと、それはそれで楽しくも思いました。太郎さんを心より応援しますわ。今後ともよろしく。^^

167 ) M
[2006/10/29(日) 12:35]
166に同意!このスレに来る他店従業員や荒らしは皆で無視&放置しましょう!ここは汚したくない!!

168 ) ↑
[2006/10/29(日) 12:38]
ならお前がKFJ類似掲示板作れよ!

169 ) ↑
[2006/10/29(日) 13:15]
こう言うのおるからお気に嬢の名前も伏せときます 自分も太郎ちゃんファンですよ

170 ) ↑
[2006/10/29(日) 14:24]
( ´,_ゝ`)プププッ

171 ) ↑
[2006/10/29(日) 14:26]
ププッ( ̄m ̄*)

172 ) 行きたいけど
[2006/10/29(日) 14:39]
場所は縄手?

173 ) ↑
[2006/10/29(日) 14:53]
それって君の渾身のジョークだよね?

174 ) みつ
[2006/10/29(日) 15:49]
158 一人ですべり台を頭から滑ってなさい。

175 ) ↑
[2006/10/29(日) 15:54]
ふるっ!

176 ) この店
[2006/10/29(日) 17:02]
木屋町の某店みたいに早切りがないのがいいね。
女子の足りないのは改善した?

177 ) ↑
[2006/10/29(日) 21:52]
指入れできるか?太郎

178 ) ↑
[2006/10/29(日) 22:16]
>>173
おい!調子のるなよ

179 ) ↑
[2006/10/30(月) 00:57]
>>177
太郎じゃなくて客やけど注意書きに指入れ禁止て書いてあったで。

180 ) ↑
[2006/10/30(月) 01:06]
なんや〜おもんないな

181 ) あ
[2006/10/30(月) 13:59]
このお店でオススメの可愛いコはいますか?

182 ) 山村
[2006/10/30(月) 14:27]
チビデブハゲの山村は今日も剃刀とペンライト持参でセクへクンニしにいく。

183 ) ↑
[2006/10/30(月) 18:23]
金払ってるしええやんけ

184 ) s
[2006/10/30(月) 21:33]
太郎ちゃん元気?

185 ) ○○
[2006/10/30(月) 21:37]
にゃーん

186 ) s
[2006/10/30(月) 21:57]
ん?

187 ) 太郎店長
[2006/10/30(月) 22:17]
こんばんわm(__)v
太郎は今、暇と言う強敵と戦ってます(T_T)
女の子多く余ってますよ…(;_;)

188 ) s
[2006/10/30(月) 22:22]
あらま そうなんですか?

189 ) 太郎店長
[2006/10/30(月) 22:39]
今日は土曜日並に女の子いますね(^^;)

190 ) ○○
[2006/10/30(月) 22:51]
にゃんにゃんにゃーん

191 ) s
[2006/10/30(月) 23:00]
ムム!

192 ) s
[2006/10/30(月) 23:26]
行きましょうか?

193 ) ↑
[2006/10/30(月) 23:32]
いけや

194 ) ↑
[2006/10/31(火) 00:48]
そりゃシフトの組み方に問題あるのでは?
今日明日はたぶんどこも暇だと思うぞ。

195 ) は
[2006/10/31(火) 02:22]
嬢の数の多さはシフトどうのて知ったかするより客にとってはええこっちゃ

196 ) たつや
[2006/10/31(火) 14:04]
今日行きます

197 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:08]
たつや!待ってるぞ

198 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:10]
195 たつや

199 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:10]
たつや

200 ) たつや
[2006/10/31(火) 14:11]
200いただきます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a