越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:23]
やばいよ!女子プロにでてきそうな奴や。

152 ) ↑
[2006/04/24(月) 02:56]
あれま!!そうなんか…。顔はどんな感じ?

153 ) ♂♂
[2006/04/25(火) 04:25]
顔だけみたら問題ない、しかしトークが腐る程おもんない

154 ) ♂
[2006/04/25(火) 08:43]
そうかな〜オレはけっこうあぁゆうの好きやったけどな。まぁ人それぞれやしな!

155 ) ♀
[2006/04/25(火) 10:06]
なんてゆーか、ほんま厚かましいねん。体も厚いし。

156 ) ♂
[2006/04/25(火) 15:21]
どうあつかましかった?体が厚いのは分かるけど顔はなかなかのベッピンさんやったし中身もよかったからオレは好印象!

157 ) ♂♀
[2006/04/25(火) 17:26]
まさに受け取り方も十人十色だね☆ 越後屋さん応援してますよ!日々レベルアップしていってください!

158 ) !!
[2006/04/26(水) 18:45]
はる越後屋に居たっけ

159 ) 発見
[2006/04/26(水) 23:44]
らん見つけた!お騒がせしました(^0_0^)

160 ) ↑
[2006/04/27(木) 00:50]
何処に?

161 ) あか
[2006/04/27(木) 22:21]
このお店はボックスみたいになってますか?

162 ) アオ
[2006/04/27(木) 22:23]
この店どんな感じか教えて!かわいいこいるのィ

163 ) あ
[2006/04/27(木) 22:26]
かわいいよ

164 ) ミドレンジャー
[2006/04/27(木) 23:31]
寝座敷で、ついたてとカーテンで仕切られてて、足掛け布団も置いてある!カワイイ子は他の店に比べたら多いかな。サービスもなかなかいいと思う!

165 )
[2006/04/28(金) 01:07]
セイカ可愛いじょ

166 ) ↑
[2006/04/29(土) 13:47]
たばこを吸わない子がいいのですが…

167 ) ↓
[2006/04/29(土) 15:30]
いない

168 ) ↑
[2006/04/30(日) 02:09]
誰かおるやろうけど名前までわからん 受付の兄ちゃんに聞けよ

169 ) じゃあ
[2006/04/30(日) 16:29]
りんちゃんかな!?

170 ) ↑
[2006/04/30(日) 21:32]
巨乳のりんちゃんは越後谷にはもうおらんで!

171 ) ↑
[2006/04/30(日) 23:30]
新しいりんちゃんが越後矢におんねんで!

172 ) 昨日
[2006/05/01(月) 17:32]
行ってきた。かわいい子が見えてたんだけど、俺にはあたらなかった(^^ゞ

173 ) 4ヶ月ぶりぶり
[2006/05/01(月) 21:07]
少し行かん間に越後谷の女の子もガラっと変わったなー人数も増えたし!昔は店行ったら女の子が3人しかおらんかった時とかあったけど、昔は昔でよかったニャー!!

174 ) UI
[2006/05/02(火) 14:15]
和風なんか

175 ) 観光で京都にきてます
[2006/05/03(水) 00:53]
すいません。場所教えてもらいたいのですがクレクレですいません

176 ) ↑
[2006/05/03(水) 01:45]
京都の地理が、わからへんやろし、木屋町の案内所で聞いた方がわかりやすいと思うょ。

177 ) 五月九日
[2006/05/03(水) 14:56]
リニューアルになるらしいよ

178 ) ↑
[2006/05/03(水) 21:09]
ん?
9日まで旧店舗で11日から新店舗じゃなかったかな(・・?)

179 ) 北島三郎
[2006/05/05(金) 07:30]
おれも一回行ってみようかな。

180 ) 店小さい…
[2006/05/05(金) 14:54]
このゴールデンウイーク並びマクりやな…
早くでっかくして

181 ) 長かった…ついに本オープン
[2006/05/06(土) 16:33]
明日京都越後屋第一将幕引 明明後日京都越後屋第二将華の乱幕開

182 ) ↑↑
[2006/05/07(日) 06:32]
んが?

183 ) グルド
[2006/05/07(日) 22:37]
この店おもろいんかな?

184 ) リクーム
[2006/05/07(日) 22:38]
一回行ってみたら

185 ) バータ
[2006/05/08(月) 00:51]
移転するらしい!

186 ) ジース
[2006/05/08(月) 00:52]
場所はどこに?

187 ) ドウメイ
[2006/05/08(月) 02:34]
はなちゃんはどこいった?

188 ) 太郎
[2006/05/08(月) 13:14]
はなちゃんバックから入れた気持ち良かった

189 ) ↑
[2006/05/08(月) 14:30]
そりゃ
よかった♪
よかった♪

190 ) ↓
[2006/05/08(月) 15:11]
えぇ子みっけたわ(^-^)

191 ) ↑
[2006/05/08(月) 15:18]
明日オープンみたい

192 ) ドウメイ
[2006/05/08(月) 18:29]
で、はなちゃんはどこいったの?

193 ) ギニュー
[2006/05/09(火) 04:01]
はなちゃんはおれと結婚したよ★

194 ) 明日
[2006/05/09(火) 04:06]
新店舗オープン

195 ) ↑↑
[2006/05/09(火) 21:21]
193もてへんやろ〜

196 ) プレオープン
[2006/05/09(火) 23:52]
今日からプレオープンしてますよ。かなり広くなったけど、座敷でないぶん
少し落ち着かないかな。でも新人が多く入ってる(体入含め)から楽しいよ。
サービスもいいし京都のセクでは間違いなくAクラス。スキャンを超えてる
ね。しおりちゃんとても良かったですよ!

197 ) えっ(>M<;)
[2006/05/10(水) 16:00]
座敷じゃなくなったん(・・?)
あの座敷タイプが好きやったのにな。落ち着かないって事はスキャンや楽々タイプですか?
明日、行ってきま〜す♪

198 ) ↑
[2006/05/10(水) 16:26]
昨日さっそく行った!女の子いわく金曜日からちゃんと座敷風になるらしいよ〜

199 ) ↑
[2006/05/10(水) 23:24]
移転ばかりしてるけど場所何処?

200 ) ↑
[2006/05/11(木) 00:49]
移転って初めてやろ?そんな何回もしてるか?
桃色焼肉屋のビル6F!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a