■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
201 ) 太郎店長
[2006/10/31(火) 15:29]
皆さん、こんにちわm(_ _)v
いやはや、昨日は本当に暇でした・・(汗
sさんにはマジおおきにでしたm(_ _)m
たつやさん、200ゲットおめw
今日待ってます(笑"

194番さんのおっしゃる通りシフト大事っすねぇ
ただ、出勤したいと言ってくれる女の子を「この日多いから」
と出勤調整の為に断ったり、「今日は暇だから」と早上がりさせる・・
それって最終的に経営側にとっては有利なんでしょうかねぇ・
<省略> [全文]

202 ) ↑
[2006/10/31(火) 15:49]
太郎 場所どこにあんねん?

203 ) 太郎店長
[2006/10/31(火) 15:54]
浜大津すよ(^^

204 ) L
[2006/10/31(火) 16:50]
太郎店長、あなたイイ人ですね(笑
店の利益より女の子の意向を優先するとは
なかなかできることではありません。

205 ) 太郎店長
[2006/10/31(火) 17:18]
Lさん
常に良い女の子が沢山いれば近い将来、お客さんが喜んでくれて
店が繁盛すると願ってますので(^^;
社長には怒られてますよ(笑"

206 ) Я
[2006/10/31(火) 21:20]
目先の微益にこだわらず長いスパンで店の経営をとらえてる店長は正解だ。早切りもないし嬢のレベル高い子そろえてる店を存続さすには我々客にできることは足しげく通うのみ。

207 ) なんやえらい 下がってるから
[2006/11/01(水) 09:00]
あげとくよ

208 ) 質問
[2006/11/01(水) 11:58]
この店は指名すると女の子が着きっきりにになるの?それとも途中で交代があるの?

209 ) エンデル
[2006/11/01(水) 16:56]
太郎店長の此処での受答え方も
物凄く好感が持てます。

早く行きたいです^^

210 ) s
[2006/11/01(水) 22:49]
太郎ちゃん 忙しい?

211 ) 山村
[2006/11/02(木) 00:30]
チビデブハゲのエロカッパのクンニ山村が通ってるよ。ペンライト&剃刀持参で通ってるよ。

212 ) ↑
[2006/11/02(木) 01:07]
横からすいません
大阪から一度行ってみよう
と思いますが、JRだとどこで
降りてどうやって行けばいいんでしょうか?
お願いします。

213 ) ↑
[2006/11/02(木) 01:11]
大津駅だな。駅からはタクかバスで浜大津まで。タクでも1000円以内で行けると思うが

214 ) ○○
[2006/11/02(木) 02:08]
にゃ-あ(・∀・)ノ

215 ) 下の下
[2006/11/02(木) 02:16]
この店はつまらん。

216 ) 太郎店長
[2006/11/02(木) 04:31]
こんばんわすm(_ _)v
今日は前半留守だったので、店次長の次郎が店を回してましたが
結構、忙しかったす。ありがとうございますm(_ _)m
ただ、付回しミスが無かったか心配ですggg

ならびに、本日も「太郎おるか!」も沢山ご利用頂き感謝すm(><m

ちなみに指名頂いたら付きっぱになりますが、指名かぶりの場合は違う子がHELPでお邪魔します。
212番さん、213番さんのご回答通りす(^^

<省略> [全文]

217 ) 山村
[2006/11/02(木) 11:35]
チビデブハゲのエロカッパの山村が通ってるよ。ペンライト&剃刀持参で通ってクンニしまくりペロペロペロ(^o^)/

218 ) 若者
[2006/11/02(木) 12:44]
いつまで太郎おるか?割引あるんですかぁ?

219 ) 太郎店長
[2006/11/02(木) 16:07]
こんにちわ(^^
218番さん、11月いっぱいは「太郎おるか!」割引いけますよーw
よろしくお願い致しますm(_ _)v

220 ) また
[2006/11/02(木) 21:37]
今日行く予定が、連れに断られたヘヘヘ太郎さんソ明日かあさってにします

221 ) A
[2006/11/02(木) 23:06]
今日はありがとうございます。またよらせてもらいます。

222 ) s
[2006/11/02(木) 23:56]
今日は?

223 ) ↑
[2006/11/03(金) 03:07]
こんばんは。
太郎店長に質問なんですが、
開店前、いろんなセクキャバを視察したことと思います。

どんな点をどうゆう風に改善したり変えたりした店に
したいと思いましたか?
私は木屋町がプレイスポットなんですが、
甲も乙もつけにくい店ばかりです。
申し訳ないですが答えてもらえると嬉しいです。

224 ) 太郎店長
[2006/11/03(金) 05:50]
只今、帰宅致しました〜(^^v
今日は連休前ですが暇だろぉなぁって思ってたらめっちゃ暇でした(笑"

221のAさん、太郎サービス受けてないすよね・・・(;;
次回は遠慮なくフロントで「太郎おるか!」て言ってくださいね〜^^

sさん待ってたのに〜(笑
またヨロす〜(^^

225 ) 太郎店長
[2006/11/03(金) 05:53]
223番さん。はい、密かに視察行きましたねぇw京都のセク全店行きました(笑"色々見て勉強になりましたが、システムどうのと言うより女の子次第=経営方針なのでしょうか・・。
改善と言うよりコンセプトと方針には拘りは持てましたね〜。女の子に関しては、とにかく若さと初々しさとサービス。
後はギャル系、癒し、を中心にと言ったところでしょうか。改めて思うと、素人さん重視で募集したのは正解かもしれません。

<省略> [全文]

226 ) 太郎店長(文字オーバーでした
[2006/11/03(金) 05:54]
ただ、お客様に楽しんで頂くには自分も今の環境と仕事を楽しむ様にと言ってますが、どうなんでしょう(笑"
うちはノルマも罰金も厳しい規則も作って無いせいか、みんな出勤時には笑顔で元気いっぱいなので、今のとこはヨシかなぁなんて(^^;
店内の雰囲気は音とマイク、ここは拘りと言う程でもありませんがウルサイのは避けてます。
音楽ジャンルは様々なチョイスを毎日あれこれとwただ、音響ショボイす・・OTL <省略> [全文]

227 ) 滋賀人
[2006/11/03(金) 07:01]
太郎さん ここは花嫁の筋を歩いていけばいけるのですか?
浜大津はいかないもので
木屋町ばかりなので

228 ) ↑
[2006/11/03(金) 10:20]
花嫁のとこちごて公園の方やな。おれも木屋町行ってたけど最近ここかよとる。今度は土曜日行く予定。嬢多そうやしな。

229 ) ↑
[2006/11/03(金) 13:16]
川口公園の横やで。今日は女の子多そうやから出撃予定です。

230 ) ↑
[2006/11/03(金) 16:10]
223投稿した者です。
ご親切に回答ありがとうございます。
ここは(ここだけ?)正常な掲示板になってるし
太郎店長も紳士的な方だと察します。
必ず行こうと思います。
ありがとうございました。

231 ) T
[2006/11/03(金) 19:00]
太郎店長に質問です!「太郎おるか?」は毎回行く度に使えるのでしょうか?あと指名ありでも使えますか?教えて下さい!

232 ) 滋賀人
[2006/11/03(金) 19:07]
228さんありがとう
俺はあんま浜大津の地理はよわいので。。。。またしらべときます。ありがとう

233 ) s
[2006/11/03(金) 21:53]
太郎ちゃん 今からいくで

234 ) ここは
[2006/11/04(土) 11:25]
噂以上にええな 太郎割引きで行ったけど太郎が誰か分からんかったんが残念 また今日行くわ

235 ) ↑
[2006/11/04(土) 12:31]
晩行きたいけど嬢何人おる?

236 ) 太郎店長
[2006/11/04(土) 17:53]
皆さん、こんばんわすm(_ _)v
昨日は疲れて店泊してしましました(;;z

さて今日は週末、女の子がどーーーんと来ますw
KFJ感謝デー「太郎おるか!」で40分¥5,000
延長も「太郎やるか!」で40分¥5,000(本日のみ何度もOK)
週末の疲れはDoAsHEART’Sで更に疲れるとかどうでしょう(笑"
BUT!!!最高の思いと楽しさは太郎約束しますw
ただ、今日は込み合う事と思い
<省略> [全文]

237 ) 太郎店長
[2006/11/04(土) 18:05]
あ、235さん
女の子出勤確定16す。
テーブル数は13ですが・・w
宜しくお願い致しますm(_ _)m

238 ) ↑
[2006/11/04(土) 19:28]
ロリギャルいてる?太郎ちゃん

239 ) 太郎店長
[2006/11/04(土) 20:06]
ロリギャルもいますよ(笑)
しかも今日…出勤20す(T_T)
入れすぎましたがヨシとしましょ(笑)

240 ) ↑
[2006/11/04(土) 20:19]
トイレで接客するん(笑)

241 ) 太郎店長
[2006/11/04(土) 20:45]
トイレすか(笑)
まぁ3回転なんでお客様放置無しで楽しんで頂けますね(^^ゞ

242 ) ↑
[2006/11/04(土) 21:19]
江尻?

243 ) 太郎店長
[2006/11/05(日) 04:58]
只今、帰宅いたしました〜m(_ _)v
今日はOPENしてから最高の大入りでした。
ありがとうございます(><v
「太郎おるか!」サービスも受けて頂いたKFJご覧の皆様、感謝感激すm(_ _)m

今週はなぜだか疲れ倍増の一週間でしたが、明日は日曜日と久々にゆっくり眠れそうす(^^;
だいぶ女の子も集まり、安定した状態の店になりつつありますが、太郎は気を抜く事無く募集やら改善やらあれこれ頑張り続けま
<省略> [全文]

244 ) ↑
[2006/11/05(日) 07:39]
オレは日曜も仕事ですわ(TT)昨日初めて行って3回延長したけど本間に嬢多いな感心したわ。オレも此処の掲示板汚したないし嬢の名前は伏せとくけど1回目2回目はフリーで延長3回目は指名延長したリーマンですわ。色んな店行ってるけどDOASは新鮮な感じと太郎マイクにも笑た(^_^)何よりお気ににするレベルの嬢が6人中3人ついてどの嬢で指名入れて延長するかかなり迷たわ(^_^;)一夜物語の時は地雷だらけやったけど
<省略> [全文]

245 ) ↑
[2006/11/05(日) 08:41]
太郎店長!
来週土曜も「太郎おるか!」延長も
やってください!
おそらく今回大入りだったのも
そのおかげもあったはず
庶民の懐は5千円か7千円かで大きく
違います(笑)
何はともあれ今回は満足しました。

246 ) ここ
[2006/11/05(日) 10:10]
たぶんいま京都および周辺では一番イイ店やわ・・・・
間違いない

247 ) ↑
[2006/11/05(日) 11:04]
行きたいなぁ!

248 ) ↑
[2006/11/05(日) 13:00]
太郎!おるか

249 ) 通り縋り
[2006/11/05(日) 17:15]
最近の人気店みたいで賑やかだけど、どっかの系列店?一度遊びに行きてぇ〜!

250 ) 太郎へ
[2006/11/05(日) 23:37]
場所と営業時間は?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a