■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
251 ) ↑
[2006/11/06(月) 03:03]
太郎は日曜ここに来おへんな・・・・・場所は浜大津でPM8時からのはず

252 ) リーマンβ
[2006/11/06(月) 07:18]
土曜日は熱かったね太郎さん。店内満タンでも嬢余っててウロウロしとったなー。今日は仕事終わり次第行くつもりやけど平日の嬢はどんな感じでっか?INしたら答えて太郎さん。仕事行って来ますわ。ほな。

253 ) 242の
[2006/11/06(月) 08:15]
江尻て壱夜で店長しとって売上げ誤魔化してスキャン逃げた橋本やろワラ

254 ) あ
[2006/11/06(月) 08:50]
南の天真爛漫の系列?

255 ) ↑
[2006/11/06(月) 11:56]
京都やないんかぁ〜

256 ) ↑
[2006/11/06(月) 12:48]
京都ではないが、俺はもうすでに浜大津まで3回通ってしまったorz

257 ) ↑
[2006/11/06(月) 15:13]
行っても値打ちあるか?

258 ) ↑
[2006/11/06(月) 16:07]
俺の個人的な意見だが、木屋町とかでブス相手に
同じくらいの金額とられるくらいなら、嬢のレベル的には
かなり値打ちあると思うぞ。

259 ) 太郎店長
[2006/11/07(火) 14:58]
皆さん、こんにちわっすm(_ _)v
風邪っぴきの太郎す・・・(;;

ナンだか、とても高い評価・・ありがとうございます(><;
245番さん、了解す!11日の土曜日も「太郎5K延長」しましょw
246番さん、ありがとうっす(><b
249番さん、当社セクキャバ初参戦す(^^v
250番さん、OPEN20時〜25時までで、場所は浜大津の川口公園南すm(_ _)m
251番さん、代返感謝っすm(_ _)v太郎日曜日は爆睡か
<省略> [全文]

260 ) ↑
[2006/11/07(火) 16:24]
今日嬢多いんかー 初訪問してみるわ 太郎君も見てみたいしなー(笑)

261 ) まず無理やけど
[2006/11/07(火) 16:59]
土曜日、同業者で面割れてへんし入れたけど、嬢も欲しいのおったけど、太郎をセットでスカウトしたい罠

262 ) ↑
[2006/11/07(火) 17:27]
僕がこの店好きな理由は早切りしないとこだ。どちらかと言うとちょっとオーバーしてくれる。早切りされまくって延長すればするほど損する某湯とはおお違いだ!ちょっとは木屋町の各店も見習ったらいい。

263 ) ↑
[2006/11/07(火) 18:59]
業界で出来る男子リストは早切り必須やろ?どの店も時間いっぱいなんかやらん。良心的なとこで3分前。通常5分前。某木屋町数店は10分前。腕の良いリストなら10分前に客とこ行こうが文句言われた事ないが?太郎のリストは俺も潜入して回しが上手いんは理解した。がしかし!!43分で交渉入れたんは業界人には理解できんわ。早切ってナンボやろ?30分7千で延長取れて良しやろ。後は嬢の接客次第で何とでもなるわ。これがプ
<省略> [全文]

264 ) 太郎店長へ
[2006/11/07(火) 19:16]
249番っす(^o^)/
お初っすm(__)m
当方の好みの女の子が居るか聞きたいっす(*^_^*)
ロングストレートで、薄化粧の顔立ちがハッキリしてる女の子はいてまっすか(^o^?)
今度、その女の子辺り指名で行くっす(^o^)
ここの店のサイトは有りますっか(・・?

265 ) ↑
[2006/11/07(火) 19:36]
…と客をバカにした発言が飛び出ておりますが、現実問題としてここは早切りナシで十分流行ってる。少なくとも木屋町のどの店より客入りいい。これは真摯な営業姿勢の結果ではないのか?太郎氏は当初、長い目でみて経営していくと申されていたからな。

266 ) ↑
[2006/11/07(火) 19:37]
すまん、↑は>>263へのレスだよ。

267 ) ↑
[2006/11/07(火) 20:28]
早切りなしだからリピーターが増えてるんだと思う。

268 ) ↑
[2006/11/07(火) 20:47]
そうそう、客を取られる心配するんやったら己の店を改善しろ!文句たれる前にね、オバカサン

269 ) s
[2006/11/07(火) 21:41]
太郎ちゃん 今日は、忙しい?

270 ) やっふぉー
[2006/11/07(火) 22:27]
楽しい時間ありがとうございました。
今日が二回目の参戦でした。
また遊びに行こうと思います。

271 ) 太郎店長
[2006/11/07(火) 23:13]
こんばんわッスm(__)msさん今空きました(笑"
263番さん、自分は自分のやり方で頑張りますよ(笑"
お互い頑張りましょ。
264番さん、いますが店のルール上名前言えないっす(^^;)
270番さん、おおきにでしたm(__)m
また明日お待ちしたます(笑"

272 ) 5分ぐらいなら
[2006/11/07(火) 23:34]
ありえるが、10分切りの店なんざ湯しかありえん

273 ) ↑
[2006/11/08(水) 02:23]
全く同感!!
湯で時間計ったら26分やった
しかも店に入った瞬間から出る瞬間含めて
3人で行って込んでたけど
それで腹立たん人おれへん
仮に湯しか開いてなかったとしても絶対行かん

274 ) ↑
[2006/11/08(水) 02:28]
早切りしてたらリピーター減るわな

275 ) ↑
[2006/11/08(水) 02:53]
確かにそうですよね!わても湯は一回きり行ってません。ここは良心的なとこみたいですね。一度行ってみたいとおもてます。店長さんも女の子達も素晴らしい感じがします。京都に住んでますが行く価値ありですね☆

276 ) ↑
[2006/11/08(水) 07:07]
しかも早切で叩かれたら湯はすぐスレの削除しよるしな…事実晒されて困るなら早切なんかしなきゃいいのにな。
それに比べてここは本当に良心的だ。セット時間まもってくれるのは業界的にめずらしいし、客としてもうれしいよ。頑張って通って太郎さんの気持ちに応えたいっす。

277 ) 太郎店長へ
[2006/11/08(水) 08:24]
249っす(^o^)/
ちゃんと文面を読んで欲しいっす(T^T)
当方は女の子の名前を聞きたいのじゃなく、好みの女の子が在籍してるか聞きたいだけでっす(/_;)/
在籍してるならば、その女の子辺りで遊びに行かせて頂いた時に指名させて貰うかも知れないだけですので、その女の子辺りと載せてるっす(>_<)

278 ) ↑
[2006/11/08(水) 09:02]
264は私も勘違いしてましたよ。太郎さんに質問。京都は何処に出す予定?後今夜の出勤は多い?ちなみに私は6回遊ばせて貰い満足してる貧乏人です。

279 ) 貧乏人2
[2006/11/08(水) 09:49]
昨日行ったけどマイクの人2人いるやん、目がね掛けた賢そうな人と好青年ぽい人、どっちが太郎店長?予想は後者やけど!後者の人がマイクしたら店の雰囲気に活気が出たし太郎店長かなーて!しかし、45分で延長交渉も最高やったけど、土曜日の太郎延長5Kはアツイなーーー太郎店長最高!

280 ) ↑
[2006/11/08(水) 10:19]
太郎ちゃんは間違いなく後者ですな

281 ) 太郎へ
[2006/11/08(水) 19:19]
京都から行きたいんやけどここ何処にあるの?簡単に教えて

282 ) ↑
[2006/11/08(水) 20:14]
私は土曜京都から行った者ですけど。
京都からだと京阪の浜大津駅の手前のファミマだったと思いますけど、コンビニの交差点を左。公園のとこ左行ったとこでしたよ。初書き込み役にたてましたでしょうか??

283 ) ↑
[2006/11/09(木) 00:29]
ありがとうわかりました

284 ) 太郎店長
[2006/11/09(木) 04:22]
只今、帰宅いたしました〜太郎っす(^^b
ここ2日間めっちゃ寒いすねぇ・・。

277番さん、すみませんm(_ _)m 中でイイ子見つかる事願ってますw
土曜あたりなら確実に迷わせる自信あります(笑"
279番さん、眼鏡かけてるダンディーは「エロ賢い」を目指す次郎店次長すねw
そして最高のエール、ありがとうっすm(_ _)m
282番さん、代返ありがとうございますm(_ _)v

ああ、限界す・・寝ますね(><
<省略> [全文]

285 ) ↑
[2006/11/09(木) 10:16]
昨日仕事で大津いったのでついでに噂を検証してきましたが、確かによかった。いま京都であのレベルの嬢そろえてる店はないな。また行くわ。

286 ) ↑↑
[2006/11/09(木) 10:53]
俺は既に常連化してる。これ京都に有ったらええのになー。

287 ) ↑
[2006/11/09(木) 11:42]
今日仕事終わったらソッコーで行くで嬢の出勤状況キボンヌヘ

288 ) 元壱夜常連
[2006/11/09(木) 13:48]
壱夜の時はセリ・ミーがダントツ人気で後ろをモエが追いかけてたと思いますが、この辺りの嬢を越えるレベルの嬢がDoAsにはいますかね?いたら私ハマル自信有ります(笑)

289 ) 今週末いくでぇ
[2006/11/09(木) 15:04]
しかしなんで大津やねん・・・京都にあってもええ店やろ〜もったいないわ。

290 ) ↑
[2006/11/09(木) 15:12]
同感。このままDOASが京都にあったら最高やのにな・・・・・。

291 ) 太郎店長
[2006/11/09(木) 16:13]
皆さん、こんにちわすm(_ _)v
昨日早く寝たのでパワー全開すw

278番さん、寝る前に回答してなかったす(><スミマセン
京都に出す店はラウンジを祇園に予定してます(^^
287番さん、今日の出勤も安定充実してますよw
288番さん、一度ご来店ください。壱夜の方の成績とプロフは全て把握出来てます。太郎は本気です(笑"
289番さん、290番さん、京都でやるには太郎がまだまだヒヨッコです(^^;
でも、必
<省略> [全文]

292 ) 元壱夜常連2
[2006/11/09(木) 21:15]
あっそんなに常連じゃないか^^;
>>288
でも、も一度もえの再来はないのかなあ・・・

293 ) ↑
[2006/11/09(木) 23:26]
[太郎店長サン
いっかいだけ体験行ってから行けなくてすいませんォ祇園のラウンジは女の子決まってるんですかィ

294 ) 闇
[2006/11/10(金) 01:01]
店長さん、祇園にラウンジ出すならシェトランはご存じか?ご存じなかったら一度行ってみられるがよい。週末には待ちが出るほどの人気ラウンジだ。

295 ) ↑
[2006/11/10(金) 03:33]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

296 ) あげ
[2006/11/10(金) 04:08]
あげます

297 ) 太郎店長
[2006/11/10(金) 06:16]
只今戻りましたm(_ _)v
暇でした・・・(^^;
でも、明日と明後日はいよいよ週末。
女の子もめっちゃ出てきますよーw
勿論、新人さんもいます(^^b

>>292番さん、残念ですが・・・(><;
>>293番さん、体験来られた方でしたら直電ください〜(^^v
>>294番闇さん、シェトランはめっちゃ知ってます(^^
山田さんにも部長にもお世話になったり、古カブのある女の子とか宝
<省略> [全文]

298 ) もんもん
[2006/11/10(金) 06:26]
今日、KFJの書き込みを見て真相を確かめるべき行ってみたが、
想像以上にソファーは広いし他の客の目は気に成らないし
京都には無いクオリティーの高さは実感された。

総合で言えば85点と言う点だろう。
先ず初めて行く私にとってはHPが無いので場所が明確でなく探すのに
少しでは有るが手間取った。
他に店外に従業員さんが居て初めてには入りづらいが
接客が丁寧なので好感はもてる。

しかし
<省略> [全文]

299 ) 太郎の右腕
[2006/11/10(金) 07:20]
みなさん本当にありがとうございます。何とか形になってきました。改善点とかあればなんなりと遠慮なさらずおしゃってください!メガネより!明日のご来店心よりお待ちしております。

300 ) ↑
[2006/11/10(金) 08:51]
>298
下お触りは基本的にダメで女の子によってはOkなんじゃねぇの?そんなんどの店も女の子によるだろ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a