■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
301 ) ↑
[2006/11/10(金) 10:34]
↓のおさわりOKな嬢数名確認済み。そやけど此処は名前出さないと暗黙のルール感じるし、俺もそれに従います(^_^)通常5500円かー!そら嬉しいけど、あれだけ質良かったら時給とか高そうやし、その絡みで難しそう・・・。それでも、我らが太郎店長!得策キボンヌ!

302 ) ↑
[2006/11/10(金) 12:11]
店の方針としては下触りOKなの?

303 ) ↑
[2006/11/10(金) 12:11]
太郎はん今日か明日かどっちが楽しめそうなん?

304 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:32]
ツレがここ嵌ってル オレも今晩初でイクけど 嵌るかどうか アタックチャーンス!

305 ) もんもん
[2006/11/10(金) 13:57]
>>300
基本的に駄目なんですかね?店の方針的にはOKにしてもらいたい。
その中でもNGの子が居るのは勿論OK、頭ごなしにダメってのは面白くないかもです。

>>301
でしょ。場所とリピーターを熱くするには会員証とか作って行けば行くほど
値段は下げて欲しいですな。 企業努力ですね。

実際40分7000円に戻すとお客は必ず減りますからね。
平日でも遊びやすい環境があれば、平日も休日も
<省略> [全文]

306 ) ↑
[2006/11/10(金) 14:02]
お前ら好き勝手いうてるなぁ…店も一応利益出さなあかんのやで?ワンセット5000円はええけど、それで嬢の質さがるのはごめんやな。俺はここのレベルやったら8000円でもええけど。

307 ) 太郎店長
[2006/11/10(金) 16:07]
皆さん、こんにちわすm(_ _)v
本日も、ばっちり充電完了の太郎っすw

>>299番はエロ賢い次郎っすかね・・w
>>298番のもんもんさん、>>301番さん、>>302番さん>>303番さん
ちょい纏めて回答しますね〜
「女の子は質は京都より上ですがサービスは子によりけりで未だ
考える余地ありです。」←につきましてですが、下のタッチも含めて実は驚くべき事実かもですが
まだ誰1人
<省略> [全文]

308 ) 太郎店長
[2006/11/10(金) 16:07]
DoAsHEART'Sそのものが長い目を持って、お客様に育てて頂くと言ったコンセプトを取り入れてる所もあり、そう言う意味では皆様には心から大変感謝しておりますm(_ _)m
現段階において僕自身が各女の子のサービス開始スピードから内容まで完全に把握出来てますので、そろそろ その子に合った営業を指導して行く所存です。
値段につきましてはKFJ太郎割引の他に現在、会員カードの発行等を考えてます(^^v
内容につき
<省略> [全文]

309 ) もんもん
[2006/11/10(金) 20:54]
>>307.308
太郎様。

レスの速さに感激しています。

延長も割引あざーす。

本日出動します。

ってかコスプレもあるとウレシかも

310 ) ↑
[2006/11/10(金) 21:07]
女の子の情報ないの?

311 ) ↑
[2006/11/10(金) 21:19]
このスレは嬢の情報でないんだよ。知りたきゃとりあえず店いってみー
後悔しねぇから

312 ) 山村
[2006/11/10(金) 23:05]
チビデブハゲのエロカッパ山村ちゃんを知ってるかい。クンニ大好きクンニしまくりの山村ちゃんは今日もセクへ行くよ

313 ) ↑
[2006/11/11(土) 00:13]
山村クンニクンニクンニクンニクンニ(^o^)/

314 ) ↑
[2006/11/11(土) 01:46]
こばやしあつしか!

315 ) ↑
[2006/11/11(土) 02:07]
太郎店長めっちゃ客思い!
こんな店にはどんどん行きたい
太郎店長は今の心意気を忘れないでくれ
木屋町の某お店のようにはならないでね

316 ) ↑
[2006/11/11(土) 02:14]
ここは伸びるな

317 ) ↑
[2006/11/11(土) 11:09]
嬢のレベルの高さもピカ一やけどここの従業員のイカツさもピカ一。しかし、めちゃくちゃ礼儀正しいし親切や。久しくセクで満足しました。又寄せて貰いますわ。PS他店はここの店長見習うべき。

318 ) 太郎さんへ
[2006/11/11(土) 12:28]
昔より!かなり活気あって良かったです。値段は、明朗とは、言えないですが!40分1セットと言う時間だけは、代えないで下さいね時間短くすると確実におちますから僕なんかの意見でゴメンね。

319 ) ↑
[2006/11/11(土) 13:45]
会計明朗やったで??通常40分7kが太郎割引つこたら5kで遊べるしそれ以上かからんかったで。此処のサイト利用者は実際、太郎割引+時間追加サービスかな。

320 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:34]
やはり金曜日は多いな・・・・・指名した嬢が4カブリで1タイム10分しか来んかった(涙)
それでも延長してしまう俺www所々、太郎さんが人気嬢なんで;;て侘びに来てくれたのも好感持てた俺ww
理解してますよ、あれだけのルックスとサービスやったら人気出てもしょうがないですし、個人的に太郎さんのやり方好きやし影ながら支援してますよwww
このスレで壱夜買取て始まった時は、どうせ名前変えただけで内容
<省略> [全文]

321 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:39]
俺が思ったことは

この店がそのまま木屋町きたら他店は壊滅するくらいの良店だ。

322 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:41]
>>319へ、割引きガァ〜ン昨日使えるのがしらなかった。

323 ) ↑>>322
[2006/11/11(土) 14:58]
11月中は、入口で「太郎おるか〜」て言ったら40分7000円が5000円になるて書いてあんで!

324 ) 太郎店長
[2006/11/11(土) 17:04]
こんにちわすm(_ _)v
今日は雨の土曜日となりそうな感じすねぇ。
OPEN以来1日1日営業終えて、反省点が無い日は無く・・
しかし、皆さんから頂く励ましとお褒めの言葉が太郎のパワーを全開モードにしてくれる・・
そんな毎日が幸せす(><;アザース
今日は起きてから倖田来未の夢のうたのDVD見たんですが、見終えて思った事・・
「あぁ、この人歌ってる時はカッコいいなぁ」
実際、特にファンと言う訳では無
<省略> [全文]

325 ) 太郎店長
[2006/11/11(土) 17:05]
さてさて本日は、太郎サービスデー(^^
来店時「太郎おるか!」で40分¥5,000で入場
延長時「太郎延長!!」で延長40分¥5,000!
土曜日なので後半混むかもす・・(^^;
では店内清掃しますね〜
いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
失礼しま〜す(^^ノシ

326 ) ↑
[2006/11/11(土) 21:38]
あの嬢のレベルの高さで2セットで1万でした…京都のブスばっかで早切りしまくりのクソセクキャバ行くのがアホらしくなりました…

327 ) s
[2006/11/11(土) 22:02]
太郎ちゃん 昨日は、心遣いありがとうございました。

328 ) ここって
[2006/11/12(日) 04:55]
女の子の情報が全くないな。やらせやないんやったら嬢情報が欲しいよな。わざわざ滋賀まで足運ぶためにさ。従業員スレなん?

329 ) ↑
[2006/11/12(日) 06:12]
ばーか。いい店だから嬢の情報が出てこないんだよww

お前が通ってるブス揃いの店の潰しあいとは違うんだよwww

330 ) ↑
[2006/11/12(日) 06:52]
その通り、俺も初めは半信半疑だったが(太郎店長すまぬ!)行ったら納得!
ていうか予想以上に満足やった!店の姿勢やサービス女の子の良さ等!
俺も前はお気にが居たから木屋町の温泉店に通ってたけど、多分もう行かない!
ここに比べたらはっきり店の良し悪しが出たからね、お気にの子には悪いと思うけど
店が悪いと満足して楽しめないじゃない。
出来れば店長さんたちの努力で今のようなまたそれ以上のお店に築
<省略> [全文]

331 ) ↑
[2006/11/12(日) 07:24]
ここすごい・・・
ほんまもんだ

332 ) ↑
[2006/11/12(日) 08:36]
>>328は他店の工作員なんぢゃね?無理に嬢の話題持ちだそうとしてスレを荒そうとしてるんだろ…プププ
そんな暇あったら自分の店もうちょっと小マシにしたら?ww

333 ) 太郎店長
[2006/11/12(日) 11:03]
お、おはようございますm(_ _)m
こんな時間に珍しく書き込みっす(^^、と、言うのも帰ってPC触る元気もなく一瞬で寝てしまいました。。また、寝ますが・・(^^;
さて、昨日も「太郎おるか!」ご利用ありがとうございますm(_ _)v待ちが凄くて、せっかく太郎おるか!と店まで来て頂いたのに入れなかった方々すみませんでした(><;
>>326番さん、1番シート(角席)の方っすね(^^ 書き込み時間でわかりま
<省略> [全文]

334 ) 太郎店長
[2006/11/12(日) 11:04]
実は最近、思い込みかもですが、、来店して頂いてる皆様のお姿と書き込みが僕の中で少しづつ一致して来たりしてます(笑"僕はなぜか太郎だとスグに分かるみたいっすねぇ(笑"今週も皆様にはホントお世話になりました、ありがとうございます(><;
来週は更に募集も強化して、店にパワーつけますw
このスレを見て体験入店された女の子も多いのには感謝してますm(_ _)KFJ最高ー!
月曜日から平日も女の子の出勤が安定して
<省略> [全文]

335 ) T
[2006/11/12(日) 13:13]
昨日は結構長い時間楽しませてもらいました!ちなみに店長!326は自分ではありませんよ。

336 ) 1時間かけて通う男
[2006/11/12(日) 14:06]
このスレで自演とかぬかすヤシ、木屋の低レベル店いく金あるんやったらワンセット5Kなんやからいっかい行ってみーや
自演かどうかわかるからさ
それとも5Kすらもないんけ?

337 ) ぶぇ
[2006/11/13(月) 00:38]
今日行ったら休みやった・・・・・・・涙

338 ) ↑
[2006/11/13(月) 02:11]
337さん日曜は休みやで。

339 ) >>327
[2006/11/13(月) 03:49]
って、さとるなん?

340 ) ↑
[2006/11/13(月) 07:19]
ここでハイとは言わんやろワラ

341 ) 山村
[2006/11/13(月) 11:33]
チビデブハゲのエロカッパ山村チャンを知ってるかい[クンニ大好きでセクやのにアナル舐めまでしてくるキモイおっさんです。

342 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:28]
しつこいな・・

343 ) 初
[2006/11/13(月) 12:50]
今日暇ができたので、お邪魔します。入り口で太郎おるかっていえば割引ですよね?

344 ) ↑
[2006/11/13(月) 13:36]
それでOKやったでー

345 ) ++NG++
[2006/11/13(月) 13:44]
++NG++

346 ) ++NG++
[2006/11/13(月) 13:46]
++NG++

347 ) ++NG++
[2006/11/13(月) 13:56]
++NG++

348 ) ++NG++
[2006/11/13(月) 14:11]
++NG++

349 ) ++NG++
[2006/11/13(月) 14:15]
++NG++

350 ) ++NG++
[2006/11/13(月) 14:27]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a