越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
301 ) あの…
[2006/06/05(月) 05:19]
三宮の越後屋は関係おまへん、まさにパクりでしょう

302 ) ↑
[2006/06/05(月) 06:26]
お前は、もう死んでいる!

303 ) ↑
[2006/06/05(月) 06:40]
じゃ 池袋の越後屋は 系列かい? 看板はくりぼーやったが

304 ) ↑
[2006/06/05(月) 07:37]
系列はない、親戚しかいないよ

305 ) Song for N.A.O
[2006/06/05(月) 18:38]
くみはかわいいよなぁ!
毎日でも会いたいわ

306 ) 初めて行きました
[2006/06/05(月) 21:31]
初めて越後屋行きました。畳ではなくてクッションでしたけど、フリーで女の子が3人ついてみんな優しく対応してくれました。良心的な店ですね〜☆

307 ) あき
[2006/06/06(火) 01:02]
三宮の越後屋とは系列じゃないんですか?

308 )
[2006/06/06(火) 05:24]
なんや、俺だけやないのか。ショック。他誘える子いませんか?

309 ) ↑
[2006/06/06(火) 05:43]
chiroru簡単にメアド教えてくれる。でも外ではあいたいと思わない。
おきにが一番。

310 ) みなさん
[2006/06/07(水) 12:11]
何回くらいフリーで入ってオキニ見つけた?
よそより高いけど、それなりにかわいい子揃ってると思うんで目移りしちゃいます。

311 ) 気になるんですが…
[2006/06/07(水) 18:52]
やっぱり皆、彼氏いるんでしょうか…

312 ) ↑おいおい
[2006/06/07(水) 20:00]
そんなん彼氏いるかどうか聞いてどーすんの?
せく嬢と付き合いたいってか・・・間抜けやな、熱いね〜。
でも、その熱いの結構応援しちゃうぜ〜。
好きな子でもできたんか?

313 ) ファン
[2006/06/07(水) 21:02]
この店から5階のバニーに移動する嬢はいまつか?

314 ) ↑
[2006/06/08(木) 06:50]
いるぜ

315 ) ↑
[2006/06/08(木) 07:21]
だれでつか?

316 ) ↑
[2006/06/08(木) 13:59]
5階のバニーってセクなん?

317 ) ぶー
[2006/06/08(木) 17:14]
初めて行きたいですけど、料金体制を教えて下さい。場所もね。

318 )
[2006/06/09(金) 03:14]
311さん   俺が知ってるだけで 7人はいるよ 彼氏

319 ) じ○ん
[2006/06/09(金) 07:22]
って娘、ちょいポチャやけど首筋に舌はわせて乳首を
強めに摘んでコリコリしてやると「指入れて〜!」って
自分から言ってくるエロい娘です。
興味のある方は一度お試しあれ。

320 ) ↑
[2006/06/09(金) 12:42]
指だけか?チ○コは?詳細キボーン!

321 ) 越後屋
[2006/06/09(金) 12:58]
HP ttp://www.hgoya.net/i/

322 ) 。
[2006/06/09(金) 19:54]
318さん 誰がいるんですか? 教えて下さい。

323 ) ↑
[2006/06/11(日) 23:20]
誰でもいいやん。気になる嬢がいるなら本人に
直接聞けってば

324 ) ↑
[2006/06/12(月) 23:54]
ここのお勧め嬢は?
せいか、しおり、あいか、みく、くみは行ったがほかにいれば

325 ) ↑
[2006/06/13(火) 01:09]
ク○ラて子は胸とかある?

326 ) ↑
[2006/06/13(火) 01:13]
ないで。ちょっとデブやのにペチャ。しかも指名のおねだりされてうざかった

327 ) *****
[2006/06/13(火) 13:16]
++NG++

328 ) キボンヌ
[2006/06/13(火) 19:37]
名前忘れたが新人かわいかったぞ!おきにがキレへんかったら指名すんねんけどな‥‥エロかったし

329 ) ↑
[2006/06/13(火) 20:38]
この店上手い事オキニにばれんように配慮してくれんで

330 ) でも
[2006/06/13(火) 21:28]
歩いてる時にバレます

331 ) その
[2006/06/13(火) 21:46]
辺もやってくれる

332 )
[2006/06/14(水) 05:52]
俺ヮセイカやな。可愛いやん・乳ないけど・・顔は最高!

333 ) ↑
[2006/06/14(水) 21:57]
やってくれてるようでバレてます。指名かえるなら他店へいきましょう

334 ) ↑
[2006/06/15(木) 03:50]
100%ばれてるで!社交辞令やし配慮なんて!
パンチするのやばいやろ

335 ) キボンヌ
[2006/06/15(木) 17:13]
参考になったわ!おおきに、
おきにが辞めへんかなと思う俺って‥

336 ) ↑
[2006/06/15(木) 21:48]
お気にで入って、店内指名がえされたし

337 ) ↓
[2006/06/18(日) 20:38]
関西好っきやねん!
[リンク先]

338 ) 店内
[2006/06/19(月) 17:48]
指名がえてなに?

339 ) イベント
[2006/06/21(水) 11:07]
Tバックイベントやと指入れしやすいな

340 ) イベント
[2006/06/21(水) 12:38]
今日は水着の日

341 ) だいぶ
[2006/06/23(金) 14:29]
レベル落ちてきたな

342 ) ん〜
[2006/06/23(金) 18:30]
それは思う。地雷が増えてきてませんか?昨日俺のオキニが休みやったんで、フリーで入ってみたけどあんまパッとせんな。

343 ) 頼む
[2006/06/23(金) 23:17]
7月も引き続き水曜水着やってください

344 ) 参った
[2006/06/24(土) 00:39]
2回目やったけど3人女の子きたけど、2人が”女の子の日”
もう1人は「腹減った」の連呼でやる気なし。災厄やった。
大人しくしてたら客見て女の子をまわしおる。

345 ) あ〜
[2006/06/24(土) 04:41]
だるい。俺のオキニ何回いっても休み。前は毎日くらいいたのに。おまいら、俺の女に嫌がらせしただろ!

346 )
[2006/06/24(土) 05:43]
誰?オキニ

347 )
[2006/06/24(土) 08:44]
越後屋の嬢、同じビルの焼肉屋で見たよ☆あーゆー時は声かけない方がいいよね?

348 ) ↑
[2006/06/24(土) 11:10]
声かけられても、越後屋って何?そんなの知らないってゆう顔します。そっとしておいてください。外では普通の女の子なんで。

349 ) 揚げ揚げ
[2006/06/24(土) 22:10]
いってみたいんですけど、爆弾教えてください。

350 ) ↑
[2006/06/25(日) 02:41]
テポドン2

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a