■新規■■■■DoAsHEART's■■■■開店■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
351 ) ++NG++
[2006/11/13(月) 14:34]
++NG++

352 ) ++NG++
[2006/11/13(月) 14:42]
++NG++

353 ) ++NG++
[2006/11/13(月) 14:50]
++NG++

354 ) おいおい
[2006/11/13(月) 16:39]
新手の潰しかワラ ここ関係ないのに痛い奴らめワラ 大体ドコの店でそんな事されたんよワラ

355 ) ×
[2006/11/13(月) 17:31]
>太郎店長へ
ずいぶん荒れてたし丸ごと削除される危険があったため該当箇所だけ削除依頼した
見苦しくなってスマソ

356 ) s
[2006/11/13(月) 17:39]
Xさん オオキニ。

357 ) 万知子
[2006/11/13(月) 17:57]
[リンク先]

358 ) 355さん
[2006/11/13(月) 17:57]
ありがとう

359 ) ↑
[2006/11/13(月) 19:50]
さとるって壱夜で、はるちゃん指名してた人ゃろ?(笑)

360 ) ↑
[2006/11/14(火) 02:51]
そんな嬢おったかいな……どの道、壱夜なんか最低レベルなセクやったしどうでもええ罠

361 ) 太郎店長
[2006/11/14(火) 03:31]
今日はいつもより早い帰宅です(^^v
NGの下には何が隠されてるのか、、密かに気になる太郎です(笑"
しかし皆さん、ありがとうす(><;
削除して頂いたり、僕の代わりにお礼とか感激すよ・・(;;
太郎は少し愛を感じました(ォィ

てな事で今日もKFJから来店頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
いよいよHPも完成間近!もうちょいす(^^b
ご期待ください(^^

では少し早い
<省略> [全文]

362 ) ↑
[2006/11/14(火) 12:16]
アゲとこ

363 ) 太郎店長
[2006/11/14(火) 15:11]
皆さん、こんにちわm(_ _)v
少し寝ボケぎみの太郎です。。が、うちは夕方4時出勤なのでさっさっと準備して店に行かなくてはなりません(^^;
実は太郎は明日の水曜日は休みを頂いてますので、当日は次郎が店をまわします。
次郎もそうですが、どこかに「店員イカツイ」と有りましたが、僕も最初はそう思ってましたw
しかし、中身イイ人すぎる程の人ばっかだったので、人は見かけによらずナンチャラですね(笑" <省略> [全文]

364 ) もんもん
[2006/11/14(火) 18:09]
金曜日に行けなかったので別の日に行かせていただきました。

大変楽しかったです。

このままの営業形態は非常にマンゾクであります。

早くお店のHPを見たいのですがHPには一部、パスワードを掛けて

会員制に是非して欲しいです。荒れるのは嫌ですからね。

タローさん頑張ってくだされ。

365 ) あげ
[2006/11/15(水) 03:29]
ます

366 ) ↑
[2006/11/15(水) 03:46]
あげあげ

367 ) B
[2006/11/16(木) 05:39]
今日はイマイチな気がした。太郎店長おらんししゃーないのか・・・・・明日出直すけど

368 ) ↑
[2006/11/16(木) 11:12]
入り口で太郎いる?て呼べばおkなん?それで5000円?40分?早ギリとか?

369 ) ↑
[2006/11/16(木) 12:07]
それでOKやで

370 ) ↑
[2006/11/16(木) 12:20]
ここは早切りなんてない。
どっちかといえば多少オーバーしてくれるwww
>>368は湯ーとぴあ行き過ぎちゃうけ?www

371 ) ↑
[2006/11/16(木) 13:47]
太郎はよ起きろや(笑)

372 ) 質問
[2006/11/16(木) 19:13]
ここって近く駐車場あります?

373 ) ↑
[2006/11/16(木) 20:08]
店のすぐ近くに100円パーキングがあるお。

374 ) ↑
[2006/11/16(木) 21:50]
今日は、検問してるし酒のむなよ!皆

375 ) ↑
[2006/11/16(木) 23:16]
太郎さんありがとう

376 ) ↑
[2006/11/17(金) 01:57]
太郎ちゃん明日行くでー

377 ) すいません
[2006/11/17(金) 03:18]
滋賀の事は滋賀作達と話して下さいね。このスレは京都の ですよ。削除以来しときますね

378 ) ↑
[2006/11/17(金) 05:35]
他店従業員の僻みですなワラ HP完成したら此処消されても問題無いワラ ここまで人気店やとこう言う香具師来てもしゃーないしなー気にするな太郎はん

379 ) ↑
[2006/11/17(金) 10:21]
>>377きもすぎ

380 ) ↑
[2006/11/17(金) 10:54]
>>377よっぽど売上落ちてるんやな…かわいそうに…南無阿弥陀仏www

381 ) ↑
[2006/11/17(金) 12:02]
>>377もう えぇからお前オモロないって
流行らん店のもんやろ

382 ) ↑
[2006/11/17(金) 12:04]
湯ョのアホどもかー、懲りない連中やなぁー!お前の所もここみたいにお客のこと考えた営業方針にしたらすむ話やろ!やっかむなボケ!

383 ) ↑
[2006/11/17(金) 12:22]
>>377
袋だたきにあってますな。この店にはコアなファンが多いから。

384 ) ↑
[2006/11/17(金) 12:38]
このスレ凄いな・内容も綺麗やけどファンが団結してる!どうやったらこうなるん・

385 ) ↑
[2006/11/17(金) 12:48]
>>384それは、店長が客おもいやしやわ☆

386 ) ↑
[2006/11/17(金) 13:23]
確かにスレ見る限りは良い店長みたいやけど、店もスレ内容通り平行して良いて事ですか?

387 ) 太郎店長
[2006/11/17(金) 14:33]
皆さん、こんにちわすm(_ _)v
少しご無沙汰してしまいました(^^;
とは言うものの・・皆さん、代返と勇気と元気が出るお言葉の数々、めっちゃ感謝すよ(><;
太郎の感謝の気持ちは営業でお返ししますw
そして、いよいよ週末と1週間て早いですね〜。。
最近のDoAsHEART'Sは平日も出勤に安定がありますが、週末はフルで女の子出て来ますので店内活気が出ますね〜(^^v
今日は少し早く出勤しましたので今
<省略> [全文]

388 ) ↑
[2006/11/17(金) 15:19]
>>386店行ってみぃ!ハヤギリないし!可愛い子、多いから♪( ̄▽ ̄)ノ″店内もゆったりしてるし。

389 ) ↑
[2006/11/17(金) 15:54]
太郎今日は早いなぁ!
京都の掲示板に書いてるから京都にあるのかと思ってたぞ!

390 ) 太郎店長
[2006/11/17(金) 18:44]
今日は早いす(^^v
お水他地域にするか最初迷いましたよ(^^;
セクキャバ他地域てのが有ればうち独占でしたねぇ(笑"

391 ) ↑
[2006/11/17(金) 19:00]
場所詳しく!

392 ) ↑
[2006/11/17(金) 20:11]
京阪浜大津から三井寺方面へ電車道に沿って真っ直ぐ。
100円パーキングと公園に所を左折。公園の終わる辺りのピル1階。

393 ) 392
[2006/11/17(金) 20:13]
ピル→ビル

394 ) あー
[2006/11/17(金) 21:07]
時間無いし一回しかおれんかったけど、何ここ…ヤバいええやん!嬢の質と量も申し分ない!騙されに行ったつもりやったのにハマリそうやわ

395 ) ↑
[2006/11/17(金) 21:37]
分かる(^_^;)

396 ) 浜大津の?
[2006/11/18(土) 01:28]
京都からきてたあゆみちゃんは働いてますか?

397 ) ↑
[2006/11/18(土) 01:29]
397

398 ) ↑
[2006/11/18(土) 01:29]
398

399 ) ↑
[2006/11/18(土) 01:29]
399

400 ) ↑
[2006/11/18(土) 01:30]
400

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a