越後屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
351 ) ↑
[2006/06/25(日) 20:57]
爆睡は突然くるから楽しいんや 聞く前に乳店されたし

352 ) ↑
[2006/06/26(月) 04:18]
ん?
爆睡→×
爆弾→〇
の間違い違うん?ワラ

353 )
[2006/06/26(月) 05:05]
○い○は、歩いてて声かけたら覚えてなくて、ホテル誘ったらきてくれた
だいぶ酔ってた。

354 ) ↑
[2006/06/26(月) 21:27]
今日行こうかと思ってた俺に 爆弾の予感をありがとう
おとなしくオナにーしときます

355 ) 7月の
[2006/06/27(火) 12:16]
イベント決定

356 ) あや
[2006/06/28(水) 02:53]
頼むから香水勘弁して。バリくさい

357 ) 通販
[2006/06/28(水) 02:59]
ワキガクリーム QBを塗れば 一週 無臭 ワキガが雑菌 玉葱腐りと納豆より臭い。クリーム購入の事。

358 ) デープインターネット
[2006/06/28(水) 03:01]
焼き肉 ふう?セクションデープインターネット

359 ) オナルラジーニョ
[2006/06/28(水) 05:09]
本日、豚3匹発見スマスタ!
突撃される方は圧迫死に気を付けなはれ。

360 ) しつこいけど…
[2006/06/28(水) 07:29]
女の子だいぶ増えたみたいけど、やっぱりランさんが一番良かった☆またあいたいな…

361 ) あみ
[2006/06/28(水) 16:53]
がよかった。かわいくて明るくて完璧な子やった。

362 ) あみ
[2006/06/28(水) 17:52]
って子いたっけ?

363 ) ↑
[2006/06/28(水) 18:19]
かわいないやん。ただのうるさいギャル。

364 ) ギャル?
[2006/06/28(水) 19:58]
だれが?

365 ) #
[2006/06/28(水) 21:53]
あみはダントツでかわいかった。できることならもう一目あいたい

366 ) ↑
[2006/06/28(水) 22:06]
俺はウルサくて苦手なタイプだったが。まっ人それぞれ好みがあるからな。それより今居る女の子の話しようじゃないか。

367 ) ↑
[2006/06/29(木) 02:18]
あみって、そんなにうるさかった?俺もあみ最高やけどな。店長の馬鹿やろう!居てる子なら、あやがうるさい。

368 ) ↑
[2006/06/29(木) 03:05]
香水つけすぎなんは勘弁。

369 ) ↑
[2006/06/29(木) 03:36]
別に従業員のせいじゃないだろ。

370 ) 揚げ
[2006/06/29(木) 04:05]
366賛同
居てる子の話ししよや!

371 ) ↓
[2006/06/29(木) 04:09]
あの―。せ〇〇、俺苦手やってんけどあの子人気あんの?

372 )
[2006/06/29(木) 04:23]
他の子に聞いたらナンバー2らしい、俺もあんまりやと。好みもあるし・・
デブやし、口臭いしにがて

373 ) (*`θ´*) ぷんっ
[2006/06/29(木) 10:23]
あみが辞めたんは店長と喧嘩したからです。

374 ) ↑
[2006/06/29(木) 14:07]
店長ってガチャ○ンみたいな顔の奴?

375 ) (`Д´)
[2006/06/29(木) 16:29]
ガチャ○ン!!!!!あみをかえせ〜!!

376 ) ↑
[2006/06/29(木) 16:59]
しつこい。こんな所で書いてんと自分で探して会いにいったらええやろ。だいたい店側も人気ある子をだれかれなしに辞めさせへんやろ。辞めさせられたんなら原因があっただけの事。いい加減話し変えようぜ。

377 ) ↑
[2006/06/29(木) 17:08]
辞めさせられたんじゃなくて辞めたんです。やっぱり、しつこい?終わりにしましょう。

378 ) ↑
[2006/06/29(木) 17:13]
376の言うとおり。やし、どうでもええわ。はい、次の話題!

379 ) ↑
[2006/06/29(木) 17:33]
ほんなら、盛り上がる話題を提供してぇ〜

380 ) ↑
[2006/06/29(木) 17:55]
それでは、ここで盛り上がる話をひとつ。

ガ○ピン!!らんを返せぇ〜!!!

381 ) ↑
[2006/06/29(木) 20:54]
どういう意味…??

382 ) ↑
[2006/06/29(木) 22:30]
〇井〜らんかえせぇ〜じゃなかったっけ?
らんもいなくなった子の話題やのに…突っ込みがないな。あみ否定派の人もこないし。店が始まったからか?店長さんやったんかな。

383 ) ↑
[2006/06/29(木) 23:05]
浅○!返せ〜が正解でしょう…有名な話ですよ、それで飛んだんだから

384 ) ↑
[2006/06/30(金) 06:46]
従業員?
もしくはガチャピン?!

385 ) ↑
[2006/06/30(金) 06:48]
うぅっ…ランちゃん…

386 ) リアルポンキッキ
[2006/06/30(金) 06:55]
あきなは良かったなぁ

387 ) 今は
[2006/06/30(金) 13:38]
誰が可愛い?何人か教えてくだちゃいちゃい!

388 ) 未練男
[2006/06/30(金) 17:47]
あみが一番かわいい…

389 ) 明日から
[2006/06/30(金) 18:11]
7月やけど、明日からイベントなん

390 ) 一番
[2006/06/30(金) 22:16]
一番人気あるんは誰なん?

391 ) ↑
[2006/07/01(土) 02:25]


392 ) ↑
[2006/07/01(土) 04:42]
へぇ、それで?

393 ) ↑
[2006/07/01(土) 09:44]
391おもんないぞ!小学生かお前は!もっとおもろいボケをゆえ!

394 ) 今日
[2006/07/02(日) 02:49]
行った人いる?

395 ) ↑
[2006/07/02(日) 02:58]
行ったで

396 ) ↑
[2006/07/02(日) 03:03]
どーでしたか?

397 ) ↑
[2006/07/02(日) 03:31]
関西のうどんはダシが薄いけど、関東は濃いねんで

398 ) ↑
[2006/07/02(日) 03:46]
関係ないやろ!!

399 ) 阿保
[2006/07/02(日) 05:31]
だしが濃いのではなく、だしの色が濃い。見た目の色ほど味は濃くないと言うか、コクがない。

400 ) ↑
[2006/07/02(日) 05:37]
400だからちゃんとレポよろちくび

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a